楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

総合3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-18 16:07:00

7年連続1位という朝食を目当てに宿泊しましたが、期待しすぎていたせいか、品数が多いわけでもなく、スイーツもSNSで他の方があげているより少なく普通でした。お料理が冷めたり、少なくなったらすぐに取り替えている点はよかったです。
またスタッフの方のおもてなしはすごくよかったのですが、お部屋の浴槽に髪の毛が落ちていたり、クローゼットに埃が被っていたり、ケトルの中が汚かったりと衛生面では不満に思うことが多かったです。
格安のプランだったのでお値段的にしょうがないかもしれませんが、この値段でもリピートはしないかなという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルピエナ神戸 2019-09-21 06:45:35

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいましてありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、ご朝食内容、また、お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来でしたら、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、事前に客室のチェックを行い、不備のない状態でお部屋をご利用いただくべきですが、私共の確認不足でございました。ホテルをご利用頂くお客様に「衛生面で不満に思うことが多かった」とご意見をいただくことはあってはならないことと自負しております。今後二度とこのようなご指摘を頂くことのないよう、全スタッフに共有し、清掃のチェックを強化して参ります。もし次回お越しいただく機会がございましたなら、快適にお過ごしいただけますよう精一杯努力致します。この度は、お時間を割いて貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
至福のスイートルームに無料アップグレード_スペシャルプライス 朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【スイートダブル【禁煙】】