楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:5018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.19
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.99
  • 食事4.76

総合3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-12 13:02:55

朝食ランキング1位ということで宿泊しました。大変美味しかったですが、他の朝食と比べてしまうと まあまあかなと感じます。これは個人、それぞれ違いますかね。
朝食後 チェックアウトまで部屋で過ごそうと のんびりしていました。
9時半過ぎから 部屋の両サイド 真上の部屋の清掃が入り
ドンドン 何かを引きずる音 うるさくて、まあびっくりした。
まだ 部屋にいること分かっているでしょう。
落ち着かず 早々と荷物まとめてチェックアウトしました。
美味しかった朝食 夜もぐっすり眠れた 貸出備品に感激 良かったねという思いが
最後に崩れました。
フロントの方 問合せメールの返信対応には 大変満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ホテルピエナ神戸 2020-02-13 21:36:50

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は朝の清掃につきまして、騒音でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。本来でしたらごゆっくりとお寛ぎいただける場所であるべきところを、早々にご出発されたとのこと、私どもの配慮が至らぬばかりにお客様に残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく存じます。頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いとは存じますが、またの機会に当館のご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。この度はご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来

ご利用の宿泊プラン
【朝食の美味しいホテル クチコミランキング7年連続1位】朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】