楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
窓が擦りガラスだったので、景色が見えなくて少し残念でした。12時チェックアウトのプランでしたが、掃除の方が10時に鍵を開けていきなり入ってきたので、各部屋のプランをよく確認して欲しい。チェックアウトの時もありがとうございました。の一言もなかった。ホテルの従業員としての自覚を持っていただきたい。朝食は夜のビュッフェ並に豪華でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、私どもの手違いによりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきましても、誠にお恥ずかしいご指摘をいただき、残念な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。ご意見くださった私どもの至らぬ点を再度見直し、お越しいただくお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。これからもお客様からのご意見を元にサービスの改善に努めて参りますので、誠に勝手を申し上げますがまたの機会にご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。この度はご投稿をくださいましてありがとうございました。ホテルピエナ神戸 宿泊部 小柳 誠人
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
窓が擦りガラスだったので、景色が見えなくて少し残念でした。12時チェックアウトのプランでしたが、掃除の方が10時に鍵を開けていきなり入ってきたので、各部屋のプランをよく確認して欲しい。チェックアウトの時もありがとうございました。の一言もなかった。ホテルの従業員としての自覚を持っていただきたい。朝食は夜のビュッフェ並に豪華でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、私どもの手違いによりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきましても、誠にお恥ずかしいご指摘をいただき、残念な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。ご意見くださった私どもの至らぬ点を再度見直し、お越しいただくお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。これからもお客様からのご意見を元にサービスの改善に努めて参りますので、誠に勝手を申し上げますがまたの機会にご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。この度はご投稿をくださいましてありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 小柳 誠人