楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-13 20:05:36

8月11、12日に宿泊致しました。
部屋はとても綺麗で広く、アメニティーも充実しており対応も丁寧で大変良いホテルと感じましたが、クーラーが強くしてもかなり弱く、熱帯夜で、あまりに暑く何度も起きてしまいました。朝食は大変充実していましたが、混み合い加減もあると思いますが出てくるのが遅く、2時間近くかかりました。予定が崩れてしまいました。荷物を自宅へ送る手配をして頂きましたが、友人の家と荷物が入れ替わって送られてきました。どちらのバックがこの色ですね?と3回確認していらしたし、メモにも書いていらしたのでまさかの出来事でした。必ず翌日必要な書類で有るとかだったらと思うと冷や汗物です。帰宅後にとても残念な思いを致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
ホテルピエナ神戸 2020-08-24 00:53:37

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいましてありがとうございました。この度はご滞在において客室内が暑くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空調温度は館内一定に管理しておりまして、外気温を確認しながら調節しております。冷風機の貸し出しもございますので、お困りの際はいつでもスタッフへお声がけくださいませ。また、お連れ様との間で大切なお荷物を互い違いにお送りしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。調査しましたところ、お荷物の確認をしたスタッフとは別のスタッフが発送作業を行っておりました。分かり易く目印をつけていたようでございますが、再三ご確認いただいたにも関わらず誤っておりましたことは事実であり、弁解のしようがございません。今後は一貫して同じスタッフが発送作業まで行うよう改善していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。朝食については、いただいたご指摘を全スタッフで共有し、混雑時の提供時間の見直しを行います。この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、お礼申し上げます。挽回のチャンスがいただけた日には、全てにご満足いただけるよう精進して参ります。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 本田 実結

ご利用の宿泊プラン
優雅な朝食で素敵な神戸旅のはじまりを
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン セパレートバスルームタイプ【禁煙】】