楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.94
  • 食事4.78

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-19 14:58:24

評判通り朝食はとても美味しかったです。まるでディナーコースのような種類の豊富さにびっくりしました。コロナの影響でブッフェスタイルではなかったですが、いろいろ食べれて大満足です。ですが、食事の後のデザートが運ばれてくるまで30分もかかり、トータル1時間半以上の時間を要しました。お盆でまたスタッフの人数を減らされての対応だったのかもしれませんが、時間がかかるようなら予めその旨を伝えていただきたかったです。今回は予定がゆったりしていたので大丈夫でしたが、スケジュールが詰まっている時は焦るだろうなあと思いました。

またお部屋に関してクラシカルな雰囲気で良かったですが、お布団から生乾きの匂いがしました。室内干しをした後にちゃんと乾ききってないような匂いです。寝る時にとても不快でした。一緒に泊まった者も同じことを指摘しておりました。朝食がよかっただけに大変残念です。しかしフロントや駐車場対応してくださったスタッフの皆さんの対応は素晴らしく、朝食に関しても宿泊者以外でも食べれるとの事なので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ホテルピエナ神戸 2020-08-24 19:37:32

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。朝食の際は、お料理の提供に大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘くださったように事前のご案内も不十分であったことと存じます。ご迷惑をお掛け致しました。また、お部屋の布団の匂いにつきまして、不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。しかしながら、「また利用したい」と大変ありがたいお言葉をいただけ嬉しく思います。これからもお客様からのご意見を元にサービスの改善に努めて参りますので、またのお越しをご検討いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
優雅な朝食で素敵な神戸旅のはじまりを
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】