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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食に2時間はかかりすぎです。味や内容はとても良いのですが、コロナ対策でビュフェ形式から現在フルサービスに変更されていました。それ自体も事前に了解して参りましたが、少々苛立ちを覚えずにはいられませんでした。朝食に2時間かかるのであれば、案内時に説明が欲しかったです。追加を頼んだのに30分以上出てこず、忘れられ、再度お願いしてしかも内容を間違えていたため、違いますと言うと、内容も確認せずに引っ込めてしまう。スープ一つとパンの追加で30分かかるのは通常の範囲内ですか?(結果2回頼んで間違えてる)あまりにも遅いので追加をお断りし、デザートをお願いしましたが、その点についてはお詫びは特にありませんでした。コーヒーに砂糖、ミルクも無しでしたが、時間がかかりそうなので頼みませんでした。おおよその朝食時間をチェックイン時に決めているのには何の意味があったのでしょうか。厨房、ホールどちらも対応できていないのはフルサービス提供に慣れていないためと分かりますが、他のすべてが素敵なのに、この点だけが不満でした。できないのであれば、できない、時間がかかる、等言ってくださればよいかと思います。最後のあたりはもういいから早く全部出して部屋に戻らせて、と感じてしまいました。食事の内容もスタッフの接客態度も良いだけに、この時間と追加注文対応の問題は改善してほしいと思いました。次回はビュフェ形式に戻ってから行きたいと思います。
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先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。この度のご意見につきまして、私共の配慮に欠けた対応でお客様をがっかりさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。混雑が予想される場合は、チェックインの際にその旨をご案内しておりますが、説明不足でございました。また、せっかくご追加を頼んでいただいたにもかかわらず、お客様に対する思いやりがあまりにも欠如しており、お客様を第一に考えるという基本がなっておらず、ただただお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事の無きよう、頂いたご意見は真摯に受け止め、改善と努力を重ねて参ります。勝手なお願いとは存じますがまたホテルピエナ神戸をご利用くださいますことを切に願っております。この度は、貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子
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ホテルピエナ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2020-10-04 17:51:13
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dobu-6さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
朝食に2時間はかかりすぎです。
味や内容はとても良いのですが、コロナ対策でビュフェ形式から現在フルサービスに変更されていました。それ自体も事前に了解して参りましたが、少々苛立ちを覚えずにはいられませんでした。
朝食に2時間かかるのであれば、案内時に説明が欲しかったです。
追加を頼んだのに30分以上出てこず、忘れられ、再度お願いしてしかも内容を間違えていたため、違いますと言うと、内容も確認せずに引っ込めてしまう。
スープ一つとパンの追加で30分かかるのは通常の範囲内ですか?(結果2回頼んで間違えてる)
あまりにも遅いので追加をお断りし、デザートをお願いしましたが、その点についてはお詫びは特にありませんでした。
コーヒーに砂糖、ミルクも無しでしたが、時間がかかりそうなので頼みませんでした。
おおよその朝食時間をチェックイン時に決めているのには何の意味があったのでしょうか。
厨房、ホールどちらも対応できていないのはフルサービス提供に慣れていないためと分かりますが、他のすべてが素敵なのに、この点だけが不満でした。
できないのであれば、できない、時間がかかる、等言ってくださればよいかと思います。
最後のあたりはもういいから早く全部出して部屋に戻らせて、と感じてしまいました。
食事の内容もスタッフの接客態度も良いだけに、この時間と追加注文対応の問題は改善してほしいと思いました。
次回はビュフェ形式に戻ってから行きたいと思います。
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先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。この度のご意見につきまして、私共の配慮に欠けた対応でお客様をがっかりさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。混雑が予想される場合は、チェックインの際にその旨をご案内しておりますが、説明不足でございました。また、せっかくご追加を頼んでいただいたにもかかわらず、お客様に対する思いやりがあまりにも欠如しており、お客様を第一に考えるという基本がなっておらず、ただただお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。今後は二度とこのような事の無きよう、頂いたご意見は真摯に受け止め、改善と努力を重ねて参ります。勝手なお願いとは存じますがまたホテルピエナ神戸をご利用くださいますことを切に願っております。この度は、貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子