楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.18
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

総合1

ねむくん1919さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

ねむくん1919さん [40代/男性] 2020-10-07 23:48:03

ホテルのバスルームの広さや備品・無料貸し出しは本当に満足いくもので★5です。

ただ楽しみのしていた食事のブッフェがコースなっていて、料理提供の遅いこと、、、

朝食に90分かかってしましました。おかわりができるそうでしたが時間がなく断念。遅く入って食べるのも遅い斜め後ろの宿泊者の方がなぜか料理提供が早く。怒りが少しこみ上げました。ちゃんと見てるのかと、、、

あとgotoキャンペーンを使ってきたのでホテルの土産で地域クーポンが使えるのかと思ったら使えず。3000円のクーポンは紙くずとちりました。

料理もおいしい、部屋も綺麗だけど色々残念なことが多すぎ。

おそらくコロナでなければ申し分のないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルピエナ神戸 2020-10-10 09:06:25

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。この度はご朝食につきまして、私共の行き届かぬご案内、サービスにて、朝からご不快な思いをさせてしまいましたことを大変心苦しく感じております。せっかく楽しみにしてくださっていたご朝食がこのようなかたちとなってしまい、スタッフ一同猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなご意見をいただくことの無いよう、全部署で共有し、今一度サービスの改善に努めて参ります。次回お越しいただけることがございましたら、ご出発まで気持ちよくお過ごしいただけますよう一層力を入れて参ります。この度はお時間を割いて貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
優雅な朝食で素敵な神戸旅のはじまりを
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】
ねむくん1919さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ