楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝食が美味しいということで宿泊させて頂きました。今回9月に宿泊し、コロナということもありビュッフェではなく、コースでの提供でした。ただ朝食でコースではありましたが、人員が明らかに少なく、二時間掛かってもデザートまで終わらず、朝の予定もあることから途中で引き上げました。周りの方々も同じであり、周りからはぜんぜん料理が出てこないと不満の声が聞こえ、そのような環境で食事をとるのもしんどくなったのもあります。30分おきに朝食の予約を伺っていますが、そのような状況ではスケジュール通りに席につくことはできるはずがありません。明らかにキャパオーバーであり、それであれば調子は他でとります。雰囲気もなく、朝食が美味しく感じられず、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はせっかくお越しくださったにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。ご朝食にて混雑が予想される場合はチェックイン時にお客様にお伝えをしておりますが、説明不足であること、また、お客様の朝の大切なお時間に対する私共の配慮が足りていなかったと猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。今現在全部署でサービスの見直しを行っております。皆様に快適にお過ごしいただけますよう、改めてサービスを見直し、改善に努めて参ります。勝手を申し上げますが、またいつかホテルピエナ神戸へのご宿泊を検討していただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
朝食が美味しいということで宿泊させて頂きました。
今回9月に宿泊し、コロナということもありビュッフェではなく、コースでの提供でした。
ただ朝食でコースではありましたが、人員が明らかに少なく、二時間掛かってもデザートまで終わらず、朝の予定もあることから途中で引き上げました。
周りの方々も同じであり、周りからはぜんぜん料理が出てこないと不満の声が聞こえ、そのような環境で食事をとるのもしんどくなったのもあります。
30分おきに朝食の予約を伺っていますが、そのような状況ではスケジュール通りに席につくことはできるはずがありません。
明らかにキャパオーバーであり、それであれば調子は他でとります。
雰囲気もなく、朝食が美味しく感じられず、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はせっかくお越しくださったにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。ご朝食にて混雑が予想される場合はチェックイン時にお客様にお伝えをしておりますが、説明不足であること、また、お客様の朝の大切なお時間に対する私共の配慮が足りていなかったと猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。今現在全部署でサービスの見直しを行っております。皆様に快適にお過ごしいただけますよう、改めてサービスを見直し、改善に努めて参ります。勝手を申し上げますが、またいつかホテルピエナ神戸へのご宿泊を検討していただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子