楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

総合2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 00:03:50

朝食が美味しいということで宿泊させて頂きました。
今回9月に宿泊し、コロナということもありビュッフェではなく、コースでの提供でした。
ただ朝食でコースではありましたが、人員が明らかに少なく、二時間掛かってもデザートまで終わらず、朝の予定もあることから途中で引き上げました。
周りの方々も同じであり、周りからはぜんぜん料理が出てこないと不満の声が聞こえ、そのような環境で食事をとるのもしんどくなったのもあります。
30分おきに朝食の予約を伺っていますが、そのような状況ではスケジュール通りに席につくことはできるはずがありません。
明らかにキャパオーバーであり、それであれば調子は他でとります。
雰囲気もなく、朝食が美味しく感じられず、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテルピエナ神戸 2020-10-17 06:09:36

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はせっかくお越しくださったにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。ご朝食にて混雑が予想される場合はチェックイン時にお客様にお伝えをしておりますが、説明不足であること、また、お客様の朝の大切なお時間に対する私共の配慮が足りていなかったと猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。今現在全部署でサービスの見直しを行っております。皆様に快適にお過ごしいただけますよう、改めてサービスを見直し、改善に努めて参ります。勝手を申し上げますが、またいつかホテルピエナ神戸へのご宿泊を検討していただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見をご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
優雅な朝食で素敵な神戸旅のはじまりを
ご利用のお部屋
【ピエナダブル【禁煙】(ベッド幅200cm)】