楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝ご飯楽しみにしていましたが、コロナ禍において、前回とは、全く違ったもので、パンの種類やスイーツの種類も、少なく、アメニティも、ブルガリではなく、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、朝食のメニューやお部屋のアメニティの変更につきまして、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食は感染症対策の為、ビュッフェを休止して営業しております。お客様に安全にご利用していただく中で、ご満足いただけるものを提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。これからもお客様からのご意見を元にサービスの改善に努めて参りますので、誠に勝手を申し上げますがまたの機会にご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は、ご投稿をくださいましてありがとうございました。ホテルピエナ神戸 宿泊部 小柳 誠人
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
朝ご飯楽しみにしていましたが、コロナ禍において、前回とは、全く違ったもので、パンの種類やスイーツの種類も、少なく、アメニティも、ブルガリではなく、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、朝食のメニューやお部屋のアメニティの変更につきまして、ご期待に添えず残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食は感染症対策の為、ビュッフェを休止して営業しております。お客様に安全にご利用していただく中で、ご満足いただけるものを提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。これからもお客様からのご意見を元にサービスの改善に努めて参りますので、誠に勝手を申し上げますがまたの機会にご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は、ご投稿をくださいましてありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 小柳 誠人