楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

総合2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-02 15:05:16

【良かった点】
内装が、かわいい。
朝ご飯が美味しい。

【悪かった点】
冷蔵庫を開けたら漬物の匂いがしました。
部屋の換気をしてたら、タバコの匂いが入ってきたので止めました。
バスタブに髪の毛が残っていました。
床に私のではないゴミが落ちていました。(2つも)
トイレットペーパー三角折にされておらず、ちぎりっぱなしでした。(今まで泊まったホテルで初めてのことでした。掃除途中だったんでしょうか。)

これは、ホテルと関係ないかもしれませんが、隣の声がうるさすぎて、途中イライラしました。
内装と食事は良かったですが、清掃面がとても不快な思いをしました。
ダブルチェックとかしてないんでしょうか。
今度は泊まるというより、ご飯だけ食べに来ようかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルピエナ神戸 2021-11-20 21:29:55

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。この度は、数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。お部屋の清掃につきましては、清掃後はダブルチェックをしておりますが、私共の確認不足でございました。また、トイレットペーパーにつきましても、ウイルス付着防止の為今現在全室三角折りにはしておりませんが、ちぎりっぱなしの状態でお客様をお迎えしてしまったこと、私共の不注意でございました。誠に申し訳ございませんでした。今後同じご指摘を頂くことのないよう、頂いたご意見は全スタッフで共有し、今一度サービスの見直しを図って参ります。勝手なお願いではございますがまたご宿泊いただけますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。この度は、貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅応援】朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】