楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.97
  • 食事4.78

総合5

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-18 14:50:59

同じくホテルで勤務しているものです。

今回、バイキングレストランの感染対策を参考にと、ご宿泊させていただきました。
いざ朝食というときに、私の勤務しているホテルのスタッフに欠員が出たため、仕方なく
朝食をあきらめ、勤務先のホテルの朝食サービスに入る為、チェックアウトしました。

入口に書いてあったウォークインでも朝食が食べれることを知り、また来ようと考えておりました。

無事にうちのホテルの朝食が落ち着いてきたので、朝食サービスから離脱し帰宅する際に
念のため何時までピエナさんで朝食をしているかを確認電話させていただきました。

すると、10時40分最終入店ということでした。
まだ8時30分過ぎだったので戻ればまだ入ることができる。

当然チェックアウトしましたので今日は無理だと考えていましたが

ウォークインはOKとのことだったので
伺ってもいいか尋ねると、なんと宿泊させていただいたプランをそのまま適応してくれました。

一旦精算したにもかかわらず、こちらの勝手な都合で朝食を放棄したはずなのに。

ご対応いただきましたスタッフの方々、お気遣いいただき心より感謝いたします。

また、プライベートでもぜひ利用させていただきます。

本日はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルピエナ神戸 2021-11-27 08:05:42

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。
この度は、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。お忙しいところ無事朝食をお召し上がりいただけて何よりでございます。お困りごとやご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。是非またの機会にごゆっくりとご利用いただければ幸いでございます。
これからもお越しいただくお客様にお喜びのご感想をいただけるようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸
宿泊部 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】朝食付スペシャルプライス
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】