楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合5
2度目の宿泊です。前回はコロナ禍で、お目当ての朝食バイキングが中止だったのでリベンジです。話題の朝食バイキング堪能しました。立地や設備は安定の素晴らしさです。また、行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、ご宿泊にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。現在、朝食はお客様にお料理をお取りいただく際のマスクのご着用や手袋の使用にご協力をいただき、感染症対策をとってビュッフェでのご提供を行っております。是非またの機会にお召し上がりくださいませ。これからもお越しいただくお客様にお喜びのご感想をいただけるようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルピエナ神戸宿泊部 小柳 誠人
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
2度目の宿泊です。前回はコロナ禍で、お目当ての朝食バイキングが中止だったのでリベンジです。話題の朝食バイキング堪能しました。立地や設備は安定の素晴らしさです。また、行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、ご宿泊にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。現在、朝食はお客様にお料理をお取りいただく際のマスクのご着用や手袋の使用にご協力をいただき、感染症対策をとってビュッフェでのご提供を行っております。是非またの機会にお召し上がりくださいませ。これからもお越しいただくお客様にお喜びのご感想をいただけるようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルピエナ神戸
宿泊部 小柳 誠人