楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

総合1

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-03 21:41:58

ガッカリした点
①チェックイン時、部屋扉が開いており、誰でも侵入できる状態でセキュリティ管理を疑った
②ベッドサイドのランプ棚、テレビ棚の上にホコリが積もっており、掃除された形跡が無い
③バスルームの壁に前の客の髪の毛が張り付いていて気持ちが悪かった
④アメニティのカミソリが剃れず、使えなかった
⑤シャンプーは水で薄めたのか、全く泡立たなかった
⑥朝食のおかずが無くなった後の補充が遅く、食べたくても諦めざるを得なかった

良かった点
①朝食のパンとデザートは美味しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルピエナ神戸 2022-11-04 11:54:18

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。
この度は、せっかくお越しくださったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
通常でしたら、清掃の際に入念にチェックしておりますが私共の確認不足でございました。
今後同じことが無いよう、清掃及び清掃後のチェックを徹底してまいります。

しかしながら、朝食の味付けにつきましてお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。
朝食は、季節によってメニューを変更しておりますので是非またの機会にお召し上がりくださいませ。
誠に勝手を申し上げますがまたの機会にご利用を検討頂ければ幸いでございます。
この度は、ご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 川原拓也

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】優雅な朝食で素敵な神戸旅のはじまりを
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】