楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
たまに利用させていただいているのですが、お値段と雰囲気には 満足しております。おつりも新札でいただけて、気持ち良かったです。トラブル時の対応も 丁寧で大変良かったと思います。ただ、前に朝食を取ろうとしたときにチケットを持っていないと 言ったら 後回しにされて不快を 感じ、その日はそこで朝食を取りませんでした。チケットを持っている方が 優先なのでしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。この度はご朝食の際、従業員の心無き対応でご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。本来はお客様に対して何事も親身になり心を込めてお伺いするよう心掛けておりますが、それを怠りご迷惑をお掛けしました事を真摯に受け止め、今後二度とこのようなご指摘を受けぬようレストラン責任者より再教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げす。今後も私共は皆様方よりご満足頂けますようなホテル作りを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルピエナ神戸 宿泊課 北村
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
たまに利用させていただいているのですが、
お値段と雰囲気には 満足しております。
おつりも新札でいただけて、気持ち良かったです。
トラブル時の対応も 丁寧で大変良かったと思います。
ただ、前に朝食を取ろうとしたときに
チケットを持っていないと 言ったら 後回しにされて
不快を 感じ、その日はそこで朝食を取りませんでした。
チケットを持っている方が 優先なのでしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
この度はご朝食の際、従業員の心無き対応でご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
本来はお客様に対して何事も親身になり心を込めてお伺いするよう心掛けておりますが、それを怠りご迷惑をお掛けしました事を真摯に受け止め、今後二度とこのようなご指摘を受けぬようレストラン責任者より再教育を徹底して参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げす。
今後も私共は皆様方よりご満足頂けますようなホテル作りを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 北村