楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:5018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.19
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.99
  • 食事4.76

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-31 10:15:51

ネットでの評価が高かったのでここを選びましたが、ホテルのフロントに2人の人がいて、1人が接客、1人が空いていたので、チェックインをしようとしたら、その男の人は客に向かって、手を伸ばし、手のひらを突き出し、静止しろというようなポーズをとり、お待ちくださいとだけいいました。本当に気分がわるく、なぜ空いているのに、待たなければいけないのか?また待つにしても、もう少し言い方、対応の仕方というものがあると思います。それ以外の女性の方の接客や設備(とくにお風呂が広い)は満足でしたが、最初の印象があまりにも悪かったので、気分もいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルピエナ神戸 2006-05-31 18:19:42

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊下さいまして誠に有難うございました。
チェックインの際に従業員の心無き対応によりご不快なお気持ちにさせてしまいました上に、ご滞在を台無しにしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
状況と致しましては、フロントカウンターは空いておりましたが、チェックイン途中のお客様が一旦フロントを離れお荷物を取りに行かれた為、お客様にはお待ち頂いた次第でございます。本来ならばお客様に事情をご説明しご納得頂いた上でお待ち頂かなければならないところ、それを怠りお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事を真摯に受け止め、今後二度とこのようなことが無きよう担当者ならびに全スタッフの再教育を行って参る所存でございますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
今後とも皆様にご満足頂き安心してお過ごし頂けますようなホテル作りを目指し努力して参りますので、どうかこれに懲りる事なく引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 岸