楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

総合5

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-21 00:47:08

【訳あり】ということでしたが、、、全てにおいて素晴らしかったです。
まずチェックインの時からフロントの方の対応が気持ちの良いものでした。
わかりやすく【訳あり】のことを説明してくださったので
まったく工事の音など気にすることなく利用できました。
部屋も綺麗に掃除もされていましたし
何よりパジャマの着心地が素晴らしかったです。
朝食時間も事前に時間を指定でき、混雑もなく快適に楽しめました。

気になったことといえば、、、リニューアルフロアでしたが
意外と隣室の音が聞こえます。
それと、これはホテルの問題ではなく、楽天側の問題かもですが
楽天から来たメールが「朝食なし」となっていまして
宿泊日の直前に焦ってしまいました、、、。
結果、朝食付きのプランだったのでよかったのですが、、、確認するまで落ち着けませんでした。

全体的に素晴らしいホテルなので
また是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルピエナ神戸 2024-01-21 11:01:49

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。またご感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。宿泊確認メッセージでの素泊まり表記の誤りについて、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。【訳アリ】に関しては改装工事に伴って特に騒音がする日程のみ、工事時間を避けた時間でご宿泊いただくプランでございました。この度はご承知の上「気にすることなく利用できた」とのご感想を拝読し、安心いたしました。朝食は混雑を避けるために入店枠を設け、ご到着時に利用時間をお決めいただいております。宿泊ゲスト以外もご利用いただけるようになりましたので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。これからもお越しくださる度に素晴らしいとも思っていただけるホテル作りを目指して、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。どうぞ引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【訳アリ】優雅な朝食で素敵な神戸旅の始まりを
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (リニューアルフロア)【禁煙】】