楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.95
  • 食事4.78

部屋3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-27 17:42:14

三宮駅、新神戸駅まで充分徒歩可能。ただし、海側での観光、ショッピングがメインだったので海側のホテルに比べて立地的にマイナスイメージが残りました。客室アメニティについてですが、必要最低限なものは揃っていましたが、綿棒やヘアバンド、体を洗うボディタオルはありませんでした。ホテルのクラス感から、あって当然だと思えますが・・・。大変残念だったのは、バスタオルからまるで生乾きの衣類のような臭いがしていた点です。評価が大変高いホテルで選んだのですが、当方は少し期待し過ぎていたのかもしれません。

【ご利用の宿泊プラン】

★★ 快適 セミダブル  【禁煙】 ★★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
ホテルピエナ神戸 2009-04-29 18:59:49

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊頂き誠に有難うございました。また、ご感想を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきましては、充分にご満足頂けず私共も大変残念でございます。
客室のアメニティでございますが、綿棒とヘアクリップはロイヤルタイプのお部屋から常備致しております。また、ボディタオルの件とバスタオルの臭いにつきましては不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ボティタオルは全客室にご用意させて頂いておりますが、このようなご指摘を賜り不甲斐無い気持ちで一杯でございます。早速客室責任者に報告し、今後はチェック等の強化に励む所存でございますので何卒ご容赦下さいませ。
私共は、お越し下さいます全ての皆様方に快適なホテルライフをお過ごし頂き、満足のお気持ちでご出発して頂けるようなホテルを目指し日々取り組んでおります。ハード面では適わなくてもソフト面で挽回出来ますよう、お客様からの声を大切にし、より良いホテルを築いて参りますので、どうか是に懲りる事無くこれからもご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 欅田 梨乃

ご利用のお部屋
【★★ 快適 セミダブル  【禁煙】 ★★】