楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.92
  • 食事4.78

総合5

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-10 22:14:10

7月4日に宿泊しました。
部屋の雰囲気がとても素敵で、気持ちよく過ごす事が出来ました。
ベッドやサイドテーブル、ソファが本当に素敵でした。

お風呂も広々としていて、音楽を聴きながら、
ゆっくり入る事が出来て良かったです。

ただ、冷蔵庫の横の伝票の上にハエが死んでいたのだけが気になりました。
それ以外は、
ペットボトルの水も1本、サービスしてくれていて、
紅茶も2種類用意してくれていて、
紅茶好きな私には嬉しいサービスでした。

また神戸に遊びに行く際には、また利用させて頂きたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ホテルピエナ神戸 2009-07-16 19:06:28

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、ご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当館では、全客室にイタリア製のハンドメイド家具を配した温かみのあるお部屋をご用意しておりまして、多くのお客様にご好評を頂いております。また浴室内に設置されたTV音響を醸し出すスピーカー、ゆったりとお寛ぎ頂ける広めのバスタブを全室に配し、皆様方のお越しをスタッフ一同日々お待ち申し上げております。この度のご滞在ではお部屋の雰囲気等お気に入り頂けましたようで、大変嬉しく思います。しかしながら、清掃の面におきまして不備があり、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘を受けぬよう、直ちに客室設備責任者に報告させて頂きました。また、清掃管理につきまして、皆様に快適にご利用頂けますよう、再度見直して参る所存でございます。また、ご滞在中の不備やお気付きの点につきましては、改善に努めさせて頂きますので、なんなりとお申し付け下さいませ。
今後も、皆様に安心してご宿泊頂けますようスタッフ一同精進致して参りますので、誠に勝手を申しますが、これからも変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用のお部屋
【★★限定スタンダードシングル ★★】