楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

食事5

たわしねこさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

たわしねこさん [30代/男性] 2010-02-02 05:07:07

空き室があるとのことでお部屋のアップグレードをしていただきありがとうございました。
加湿器・サウナ・フットバス・ジャムプレゼントなど
いろいろ利用・楽しませてもらいました。

しかし、改装工事中である点は予約時点にはっきりさせておいてもらいたかったです。
宿泊したのが休日で、作業を行っていなかったため音の問題はなく、
実害はほとんどないのですが、旅行気分に水をさされた感じがしました。

また、風呂のジェット使用で水垢がドロドロでてきた点が非常に残念でした。
目視で確認できない点ではありますが、こちらもきちんと清掃をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテルピエナ神戸 2010-02-04 04:28:13

この度は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご旅行につきましては、折角数ある神戸のホテルから当館をお選び頂いたのにも拘わらず、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。阪神大震災より15年の月日が流れ、これからもはるばる遠方から多くのお客様にお越し頂き、皆様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、この度の工事に至りました所存でございます。何卒ご理解を頂けますよう心よりお願い申し上げます。
また、この度のバスルームの清掃不備に関しましては、早急に設備担当の者に申し伝え、該当のお部屋のみならず、全客室において入念にチェックさせて頂いた次第でございます。二度とこのようなご指摘を受けぬよう、今後より一層気を引き締めて業務に励んで参る所存でございます。大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今後も皆様方に安心してご宿泊頂けますよう、精一杯の向上に努めて参りますので、これに懲りることなく、これからもホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用の宿泊プラン
ドリームチョイスプラン【選べる3つの特典&朝食付】
ご利用のお部屋
【★一押し!ロイヤルツイン(44平米)【ファミリーに好評中】】
たわしねこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ