楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

食事3

shibainu-tarocyanさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

shibainu-tarocyanさん [30代/男性] 2010-03-23 13:55:24

要改善な点は防音。隣室のクロゼットの開閉音がうるさく、多分ダクトが繋がっているとか、何か構造的な問題あるのでは?
スリッパもトイレの様なビニル製。せっかくの内装ぶち壊しです。
その他の点は概ね問題なかったです。
朝食は頑張ってます。(昔はもっと頑張ってましたが)
連休特別価格でなければ また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

★★ ゆとりのツインルーム 【禁煙】 ★★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルピエナ神戸 2010-03-25 01:03:15

この度は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、数ある神戸のホテルの中から当館をお選び頂いたのにも拘わらず、お部屋の設備に関しましてご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。直ちに設備担当者に申し伝え、今後より快適なご滞在をお客様にお届け出来ますよう貴重な検討材料とさせて頂きます。ご意見誠に有難うございました。そんな折、この度お客様より「また利用したい」とのお言葉を頂戴出来ました事を心より嬉しく思います。
私共は、ご宿泊下さいますお客様に、いかに快適で安らげる空間をご提供させて頂くかを最優先に考え、お客様の目線に立ち、これからも一人でも多くのお客様から、ご満足のお声を聞く事が出来ますよう、向上心を忘れずにスタッフ一同努めて参りますので、今後もホテルピエナ神戸をご愛顧賜ります事を心より願っております。またのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用のお部屋
【★★ ゆとりのツインルーム 【禁煙】 ★★】