楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.95
  • 食事4.78

総合2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-30 21:10:45

”ゆとりのツインルーム”ではないです。これで2名¥17000とは・・・ゆとり、じゃなく、ふつうの部屋です。(レギュラーはどんな狭いのか)ここのホテルの基準が大変低いからこういう名称だと思います。初めて泊ったのですが。あまり誇大な言い方はよくないです。それとごちゃごちゃ「お土産セット」を下さいましたが、「不要です」50円でも100円でも引いていらないゴミを出さない、ということも大事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
ホテルピエナ神戸 2010-04-08 02:36:42

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらこの度のご滞在におきましては、大変不愉快な思いにさせてしまいました事心より深くお詫び申し上げます。
当館のスタンダードツインルームに関しまして、お客様に快適にご利用頂きたいとの思いで掲載させて頂いていたつもりではございましたが、この度は失望させてしまい、後味の悪いご滞在となられました事改めてお詫び申し上げます。
また、ご宿泊のお客様にお渡しいたしておりますミルキッシュジャムの小瓶におきましても、お荷物にさせてしまいご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
数ある神戸のホテルの中からホテルピエナ神戸をお選び頂き、ご来館頂くお客様にとってホテルピエナ神戸に来て良かったとお喜び頂けるサービスとは何か、次回もまた来たいと思って頂けるサービスとは何かを改めて思い直し、再考させて頂く所存でございます。
両件につきましては、今後の、お客様にご満足して頂く為のホテルサービスを改善させて頂く上での貴重な検討事項とさせて頂きます。
ホテルピエナ神戸は大震災の年の2月にオープンさせて頂き、『神戸暮らし』をコンセプトとしてお客様皆様方のおかげで16年目を迎えさせて頂きました。今後も引き続きスタッフ一同日々精進し、努めて参りますので、誠に勝手ではございますが再びお越し頂けます事を切に願っております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 今西

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】 カジュアルレディースプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【★★ ゆとりのツインルーム ★★】