楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

食事3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-13 22:28:51

立地も良く、とてもリーズナブルで良かったですが、
休日でゆっくり朝寝坊してブランチを!と思い10時半頃、
レストランに行ったら朝食時間は10時半迄です。と断られ(ランチは11:45から)
喫茶では、サンドウィッチしか出来ないらしく仕方なくそれを頂きましたが、食が満たされずにチエックアウトを済ませホテルを出て他のお店を探しに行きました。
サンドウィッチは、とても美味しかったです。

高級ホテルのように融通の利かないのは、仕方ありませんが嫌な思いをしました。

若い人には良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ホテルピエナ神戸 2010-07-14 20:03:54

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、この度はお召し上がり頂くことが出来ず、朝からお客様に不愉快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。当館のご朝食は、午前7時から10時オーダーストップ、10時30分クローズにてご用意させて頂いておりますが、この度はお客様のご要望に添えず大変申し訳なく残念に存じます。今現在、ランチは11時45分から、また喫茶での軽食はスープ、デザート、ドリンク付きのサンドイッチセットのご提供を7月1日より新にスタート致しましたが、この度頂戴致しましたお声は真摯に受け止め、メニューの充実を図りより多くのお客様にご満足頂けますよう、今後の検討課題とさせて頂きます。また、スタッフ個々がマニュアルにとらわれた応対ではなく、お1人お1人のお客様のお気持に立った接遇を心掛け皆様に愛されるホテルとして成長致して参りたいと存じますので、どうか引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割りプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】