楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

食事3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-09 13:24:34

寝具は心地良いものでしたが殆ど眠れませんでした。
掛け時計の音、不定期に電気音(?)が聞こえたり。
チェックアウトの時間も12時とありますが、清掃の方が他部屋に10時頃から入られるのでゆっくりできる感じではありません。(すれ違いでも挨拶もありません)
期待していた分残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルピエナ神戸 2010-08-10 15:34:22

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
せっかく、神戸に数多くあるホテルの中より当館をお選び頂きましたにも拘わらず、快適な空間をご提供出来ず、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
壁掛け時計の音、お部屋の電気音につきましは客室設備責任者に報告し、時計の電池や空調の調整など考えられる原因すべてを確認し、改善に努めた次第でございます。壁掛け時計につきましては、ご希望のお客様には撤去もさせて頂いておりますので、お申し付け下さいましたら幸いでございます。
また、清掃の係りの物音や態度につきまして、清掃責任者および清掃業務従事者に厳重に注意致しました。常日頃より、お客様のお気持ちに立った行動を指導致しておりますが、配慮なき行動によりごゆっくりお休み頂くことが出来ず大変申し訳なく存じます。また、ホテルマンとしてのみならず、人間として基本である挨拶が出来ておらず、お恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。
清掃スタッフだけではなく全スタッフが、今一度初心に立ち返り皆様に心地よいひとときをご提供出来ますよう、改めて真摯な気持ちで業務に取り組んでで参りますので、誠に勝手ではございますが引続きホテルピエナ神戸をご愛顧頂けますことを切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブチーフ 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割りプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】