楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.92
  • 食事4.78

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-12 21:17:36

①部屋が暗くて地図を見るにもみにくくて、困りました。②冷蔵庫の中に、冷たい飲み物がある事ですし、グラスが部屋にあるともっと良いのではないかと思います。③私の想像以上に部屋が狭くて、残念でした。カニ歩きを、部屋の中でしなくちゃいけないとは…思いませんでした。④喫煙可の部屋だったのですよね?404号・空気が悪く部屋に入った瞬間から変な臭いがしていました。喫煙可の部屋でももう少し消臭に工夫をした方がいいのではないでしょうか⑥シーツ類も、臭いがついていました。
・評判がよかったので、期待していたのがいけなかったのかもしれませんが、あまりにも残念な事ばかりで…また泊まろうとは思えません。


【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルピエナ神戸 2010-10-16 00:33:46

過日は神戸で数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂き、ご利用賜りまして誠に有難うございました。しかしながら、この度のご滞在では、室内の利用においては数々のご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
従来であれば、快適な神戸のひとときをご提供し、心地好く一日の始まりを迎えて頂けます様、極め細やかな心配りと清潔且つ安心してご利用頂ける行き届いたホテル設備で、皆様方を日々お出迎えする立場でありながら、この度のご指摘に関しましては、弁解の余地も無く、心が痛む思いでございます。この場を借りて深くゞお詫び申し上げます。
早急に現場責任者及び担当者には厳重な注意と報告を行い、この度ご指摘頂いた事に関する原因全てをもう一度話し合い、二度と同じ指摘が無い様、より徹底した日々の換気と消臭作業、幾度と重ねた確認業務で細かく実施して行く再確認を致しました。
ホテル業務に携わる私共スタッフ一同、この度の失態を是が非とも取り返したく思う所存でございます。誠に勝手申し上げますが、もう一度本来のピエナスタイルを心身で感じて頂き、心から満足してお寛ぎ頂けます様、スタッフ一同初心に返って日々の業務に励み、皆様方をお出迎えして参りますので、次回ご来神の折には、再び当館でお会い出来ます事を切に願っております。
貴重なご意見・ご指摘賜り、誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブチーフ 藤本 幸男

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】