楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
6月20日に宿泊しました。場所がわかり辛い事はなかったですが、三宮駅からはタクシーを使う程でもない感じに離れており、暑かったのもあってちょっと疲れました。(異人館地区へは徒歩圏内です)チェックイン予定よりだいぶ早く到着したので、荷物を預かってもらって外へ出ようと思っていたら、部屋へ入れてくださり、ゆっくり休憩できたのでとても嬉しかったです。部屋はベッドや調度品がアンティーク風でとても可愛らしく、この手の雰囲気がお好きな方にはウケるだろうなと思います。スタッフの方々の感じも良く、部屋でも静かに過ごせて良かったのですが、ひとつだけものすごく残念な点が。それはバスルームの清掃です。シャワーを浴びていると、何か黒い物がツルっと流れていったので、何だろう?と思っていたら、判りました。バスタブと壁の合わせ目の所が黒く汚れていて、シャワーのお湯が当たってその汚れが出てきていたんです。それでわざとそこにシャワーのお湯を当てたら出るわ出るわ、汚れがいっぱい。気持ち悪かったです。シャワーの水圧で簡単に落ちるような汚れですから、手間はかからないはずなのに。洗面台の水垢も気になりました。この清掃の手抜きと、翌日に泊まった元町のホテルがとても良かったこともあり、神戸に来てもこちらを利用することはもうないと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。しかしながら、この度のご滞在では、当方の清掃不備のために、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。本来であれば、長旅でお疲れになられました皆様方を心からのおもてなしでお出迎え、快適な神戸のひとときを提供すべき立場でありながら、今回の神戸滞在を台無しにしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。この度ご指摘賜りました件に関しましては、早急に担当者には厳重な指導のもと、全部署において申し送りを行い、全客室の特別清掃を実施致しました。また、同じご指摘を受けることの無いように、全スタッフにおいて「ホテルサービスの見つめ直し」を行い、再認識致しました。今後も、ご利用くださいます皆様にご満足頂けますようなホテル作りへ従業員が一丸となって前進し、お客様のご期待以上のホテルライフがお届け出来ますよう努力して参りますので、誠に勝手を申し上げますが、どうかこれに懲りず引き続きご愛顧下さいますことを心よりお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。ホテルピエナ神戸 宿泊課サブチーフ 藤本 幸男
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
関西エアポートワシントンホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2011-07-03 13:35:48
神戸元町東急REIホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2011-07-03 13:19:44
ホテルピエナ神戸(兵庫県)
3.0
投稿日:2011-07-03 12:59:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
moca/mocaさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
6月20日に宿泊しました。
場所がわかり辛い事はなかったですが、三宮駅からはタクシーを使う程でもない感じに離れており、暑かったのもあってちょっと疲れました。(異人館地区へは徒歩圏内です)
チェックイン予定よりだいぶ早く到着したので、荷物を預かってもらって外へ出ようと思っていたら、部屋へ入れてくださり、ゆっくり休憩できたのでとても嬉しかったです。
部屋はベッドや調度品がアンティーク風でとても可愛らしく、この手の雰囲気がお好きな方にはウケるだろうなと思います。
スタッフの方々の感じも良く、部屋でも静かに過ごせて良かったのですが、ひとつだけものすごく残念な点が。
それはバスルームの清掃です。
シャワーを浴びていると、何か黒い物がツルっと流れていったので、何だろう?と思っていたら、判りました。バスタブと壁の合わせ目の所が黒く汚れていて、シャワーのお湯が当たってその汚れが出てきていたんです。
それでわざとそこにシャワーのお湯を当てたら出るわ出るわ、汚れがいっぱい。気持ち悪かったです。シャワーの水圧で簡単に落ちるような汚れですから、手間はかからないはずなのに。洗面台の水垢も気になりました。
この清掃の手抜きと、翌日に泊まった元町のホテルがとても良かったこともあり、神戸に来てもこちらを利用することはもうないと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。しかしながら、この度のご滞在では、当方の清掃不備のために、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
本来であれば、長旅でお疲れになられました皆様方を心からのおもてなしでお出迎え、快適な神戸のひとときを提供すべき立場でありながら、今回の神戸滞在を台無しにしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
この度ご指摘賜りました件に関しましては、早急に担当者には厳重な指導のもと、全部署において申し送りを行い、全客室の特別清掃を実施致しました。また、同じご指摘を受けることの無いように、全スタッフにおいて「ホテルサービスの見つめ直し」を行い、再認識致しました。
今後も、ご利用くださいます皆様にご満足頂けますようなホテル作りへ従業員が一丸となって前進し、お客様のご期待以上のホテルライフがお届け出来ますよう努力して参りますので、誠に勝手を申し上げますが、どうかこれに懲りず引き続きご愛顧下さいますことを心よりお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊課サブチーフ 藤本 幸男