楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

立地4

パルコン705さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

パルコン705さん [30代/女性] 2011-07-11 13:45:30

チェックインして手を洗おうとしたら、洗面所から何か臭い…髪の毛の掃除がされていなかったようです。夕食の為出掛ける時にフロントの方に伝え、戻り次第掃除にいらしていただきまきた。
猛暑の一日だったので、すぐにシャワーを浴びたかったのですが…
すぐ対処して頂けたのは理解しまかしが、宿泊前に浴室の掃除クレームをレビューで見ていただけに、残念でした。
食事、接遇に関してはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルピエナ神戸 2011-07-23 23:45:13

過日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有り難うございました。しかしながら、この度のご滞在中では、浴室の清掃不備でせっかくの神戸滞在に水を差す結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、長旅の疲れを癒やして頂くために、心からのおもてなしと、優しく迎え入れるホテル設備で、皆様方のホテルライフをお手伝いする立場でありながら、今回のご指摘は本当に申し訳なく、非常に情けない限りでございます。
スタッフ一同、この場を借りて再度お詫び申し上げます。
そのような中でも、食事や接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、心からお礼申し上げます。
これから汗ばむ日が続く中、特に汗を流して頂く浴室や、お部屋で寛いで頂く空調面の点検強化に取り組み、安心してご利用頂けますよう努めて参りますので、何卒ご寛容下さいませ。
このような中で申し上げるのも心が痛む思いではありますが、この度の失態を是非とも取り返し、本来感じて頂けますピエナステイで充実したひとときをご提供させて頂きたく存じますので、次回ご来神の折には、再び当館をご指命頂ければ幸いでございます。
貴重なご指摘有り難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブチーフ 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】手作りスイーツもいっぱい♪【夏得】
ご利用のお部屋
【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン】
パルコン705さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ