楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.94
  • 食事4.78

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-05 11:52:50

今回2度目の宿泊でした。前回に続きミルキッシュジャム小瓶のサービスは、大変嬉しいです!美味しく頂たいと思います。 また、ミネラルウォーター1本のサービスもありがたいです。
一方で室内ですが、トイレ・洗面室を掃除したものと思われる結構多めの髪の毛や細かいゴミなどが便器内に入っており、便器のフタを開けた途端に幻滅しました。
掃除のゴミはトイレに流すモノでは無いと思います。掃除のあり方を見直されてはどうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルピエナ神戸 2011-09-22 06:49:15

お帰りなさいませ。
今回も引き続き当館をご贔屓賜りましたことをとても嬉しく思います。
しかしながら、この度のお部屋の清掃面では、不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。早速、担当者並びに清掃スタッフに申し送りを行い、今後同じ指摘が無いよう、厳重に注意を行い、もう一度スタッフ一同初心にかえって業務に取り組むことを見つめなおした次第でございます。この場を借りて、もう一度お詫び申し上げます。
神戸で数ある施設の中から当館をお選び頂き、また再びお越し頂いたことの感謝の意を、私共は心からのおもてなしでお出迎えしなくてはいけません。
勝手申し上げますが、もう一度当館へお越し頂き、本来の快適にお寛ぎ頂けるピエナライフを肌身で感じ、「やっぱりピエナでないとね」と、信頼を取り戻したく思いますので、何卒末永く変わらぬご愛顧の程、切にお願い申し上げます。
貴重なご指摘賜り、誠に有難うございました。
また、変わらぬお姿拝見出来ます日を楽しみにお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
お食事なしのシンプルステイ★ビジネスに、ご旅行に
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】