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ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.95
  • 食事4.78

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-28 12:01:25

浴室なのですが排水溝が詰まっているのか、シャワーをすると排水が浴室の床に溢れ出し、排水と一緒に前のお客のものなのか女性の長い髪や陰毛などが溢れてきました。
なんとも気分の悪い浴室でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルピエナ神戸 2012-03-04 06:49:22

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ですが、折角数ある神戸のホテルからお選び頂きお越し頂いたのにもかかわらず、嫌な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
全て私共の客室管理におけるお客様への配慮の欠如、並びに清掃不行き届きが原因で招いた結果でございます。
本来、お客様にはご来館頂いたときからご出発されるときまで何一つ嫌な思いをさせずに全て気持ちの良いご滞在頂くべきはずで、私ども全スタッフもその事に全力をもって努めていかなければならないはずなのに、この度のような多大なご迷惑をお掛けすることになり申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
早急に客室係責任者、並びに全スタッフに事の重大さと客室管理の徹底を再認識させて、二度と同じ事を繰り返さないようにいたしますので何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
お客様に対してどれだけ親身に接することが出来るのか、サービスを超えたサービスでおもてなし出来るのかが今後の私共全スタッフの課題かと存じます。全スタッフ一人一人が気持ちを切り替えて全力をもって努めて参りたいと思いますのでおこがましいことを承知の上でまたお越し頂けますことを切に願っております。
再びご来館頂いた折は、全く違うピエナの姿をご覧頂けるとお約束いたします。
最後に、この度の不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと再度深くお詫び申し上げます。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 今西 廣

ご利用の宿泊プラン
【出張】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】