楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三宮と新神戸の間で少々不便も感じましたが、シモンズベッドの寝心地はとても良かったです(枕は高すぎたのでバスタオルを枕代わりにしました。)。アロマランプのサービスも良かったのですが、加湿器は忘れられていたようです。フロントにもスタッフが人数的にも揃っていて、外観よりもロビーの雰囲気などが良かったです。ただ、お部屋は上下左右の部屋の話し声や物音がもの酷く響き、週末だったこともあり飲み会の流れで飲みなおしていると思われる賑やかな集団がずっと煩かったです。(彼らの使用するトイレや扉の開閉の音も夜中まで響いていた。上のお部屋はとにかく家具を引きずる音が酷かった。多分50回位聞かされたと思います。)隣のカップルの声もこちらの枕元の壁の隙間?からリアルに聞こえていて、夜中煩くて眠れませんでした。(事情が事情だけにフロントに何とクレームを言っていいのか分からず我慢しました。スタッフのどなたか一度客室で寝られてみては如何でしょうか。)眠れなかったため辛口になってしまいましたが、ドリンクサービス・廊下にはディフューザーなども置かれていて、お部屋には清潔感があり、お値段からいっても、部屋の防音性さえ高めて貰えれば満足度はとても高かったと思います。これに尽きます。あと、朝食バイキングの内容は素晴らしいのですが、営業時間を2分過ぎただけで「終了です。」と言いに来るのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在におきましては、お部屋の騒音の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。施設の構造上すぐには改善致しかねますが、お客様がごゆっくりとお休み頂けますよう出来る限りの対処を致しますので、お困りの点がございましたら気兼ねなくフロントまでご連絡頂けましたら幸いでございます。また、ご朝食においてはスタッフの心無い一言で清々しい朝の時間を台無しにしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様の立場となって考え、その場の状況に合わせたサービスをご提供出来ますよう再度見直して参りますので、何卒ご容赦下さいませ。しかしながら、客室の清掃やサービスにおいてはお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。今後も私共は、皆様方から頂戴致します一つ一つのお言葉を大切にし、より多くの方々から親しまれ、何度も足を運んで頂けるホテルを目指し今まで以上に努力して参りますので、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルピエナ神戸 宿泊課 欅田 梨乃
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
定山渓温泉 女性のための宿 翠蝶館(旧:定山渓温泉 Spa&Esthetique 翠蝶館)(北海道)
4.0
投稿日:2013-04-12 10:09:36
ホテルピエナ神戸(兵庫県)
3.0
投稿日:2012-04-02 10:08:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
メタル8950さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
三宮と新神戸の間で少々不便も感じましたが、シモンズベッドの寝心地はとても良かったです(枕は高すぎたのでバスタオルを枕代わりにしました。)。
アロマランプのサービスも良かったのですが、加湿器は忘れられていたようです。
フロントにもスタッフが人数的にも揃っていて、外観よりもロビーの雰囲気などが良かったです。
ただ、お部屋は上下左右の部屋の話し声や物音がもの酷く響き、週末だったこともあり飲み会の流れで飲みなおしていると思われる賑やかな集団がずっと煩かったです。
(彼らの使用するトイレや扉の開閉の音も夜中まで響いていた。上のお部屋はとにかく家具を引きずる音が酷かった。多分50回位聞かされたと思います。)
隣のカップルの声もこちらの枕元の壁の隙間?からリアルに聞こえていて、夜中煩くて眠れませんでした。
(事情が事情だけにフロントに何とクレームを言っていいのか分からず我慢しました。スタッフのどなたか一度客室で寝られてみては如何でしょうか。)
眠れなかったため辛口になってしまいましたが、ドリンクサービス・廊下にはディフューザーなども置かれていて、お部屋には清潔感があり、お値段からいっても、部屋の防音性さえ高めて貰えれば満足度はとても高かったと思います。これに尽きます。
あと、朝食バイキングの内容は素晴らしいのですが、営業時間を2分過ぎただけで「終了です。」と言いに来るのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におきましては、お部屋の騒音の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。施設の構造上すぐには改善致しかねますが、お客様がごゆっくりとお休み頂けますよう出来る限りの対処を致しますので、お困りの点がございましたら気兼ねなくフロントまでご連絡頂けましたら幸いでございます。
また、ご朝食においてはスタッフの心無い一言で清々しい朝の時間を台無しにしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様の立場となって考え、その場の状況に合わせたサービスをご提供出来ますよう再度見直して参りますので、何卒ご容赦下さいませ。
しかしながら、客室の清掃やサービスにおいてはお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。
今後も私共は、皆様方から頂戴致します一つ一つのお言葉を大切にし、より多くの方々から親しまれ、何度も足を運んで頂けるホテルを目指し今まで以上に努力して参りますので、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 欅田 梨乃