立地4
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月24日 11:05:54
-
ただ宿泊するだけならば、充分ですが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルピエナ神戸 2012年07月25日 10:23:02
-
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、『お客様の声』にご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
私共は、ご利用下さいますお客様に感動を味わって頂けますようなおもてなしを心掛けておりますが、この度は、お客様をそのようなお気持ちにすることができず、誠に残念でございます。
ホテルマンのあるべき姿を今一度考え、また利用したい、ピエナでなければと感じて頂けますよう努めて参りますので、またの機会にも是非ご利用頂けますことを切に願っております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑藍子
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】お食事なしのシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地4
arinkomama222さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- arinkomama222さん [40代/女性] 2012年05月30日 11:51:48
-
口コミを見て、期待していましたが、
到着が20時を回ってしまい、レストランは営業終了してしまったことを聞きました。
部屋の冊子には、ルームサービスは、21時までと書いてあったので、連絡したら
まだ20:30だったのに、もう営業していないとの旨でした。
一人だったし、疲れていて、どこかへ行く気にもなれず、持っていたおにぎり一つの夕飯となってしまい、ちょっとさみしかったです。
夜も1時くらいまで隣の部屋のテレビの音がもごもご響いてお腹がすいていたこともあり、なかなか寝付けませんでした。
新神戸までは近くてよかったですし、お風呂も広く、スピーカーにはびっくりしました。お風呂はおススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルピエナ神戸 2012年05月30日 14:57:01
-
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選びくださったにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当館のレストランはコースのラストオーダーは20時、アラカルト料理が20時30分でございまして、現在ルームサービスを行っておりません。
しかしながら、当日お泊まりのお部屋には案内ファイルの中にルームサービスのご案内が入ったままとなっておりました。
夜分お疲れでご到着になられました際に、お客様を不愉快な思いに致しましたことと、お部屋の騒音にてゆっくりとお休み頂くことができず、重ね重ねの不手際に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お部屋のご案内に関しましては、清掃責任者に該当のお部屋に限らず全部屋確認をするよう指導致しました。また、夜間の見回りを徹底致して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今一度スタッフ一同気を引き締め業務に励んでまいりますので、またの機会に当館をご利用頂けますことを切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張】お食事なしのシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】
立地4
パルコン705さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- パルコン705さん [30代/女性] 2011年07月11日 13:45:30
-
チェックインして手を洗おうとしたら、洗面所から何か臭い…髪の毛の掃除がされていなかったようです。夕食の為出掛ける時にフロントの方に伝え、戻り次第掃除にいらしていただきまきた。
猛暑の一日だったので、すぐにシャワーを浴びたかったのですが…
すぐ対処して頂けたのは理解しまかしが、宿泊前に浴室の掃除クレームをレビューで見ていただけに、残念でした。
食事、接遇に関してはとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルピエナ神戸 2011年07月23日 23:45:13
-
過日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有り難うございました。しかしながら、この度のご滞在中では、浴室の清掃不備でせっかくの神戸滞在に水を差す結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、長旅の疲れを癒やして頂くために、心からのおもてなしと、優しく迎え入れるホテル設備で、皆様方のホテルライフをお手伝いする立場でありながら、今回のご指摘は本当に申し訳なく、非常に情けない限りでございます。
スタッフ一同、この場を借りて再度お詫び申し上げます。
そのような中でも、食事や接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、心からお礼申し上げます。
これから汗ばむ日が続く中、特に汗を流して頂く浴室や、お部屋で寛いで頂く空調面の点検強化に取り組み、安心してご利用頂けますよう努めて参りますので、何卒ご寛容下さいませ。
このような中で申し上げるのも心が痛む思いではありますが、この度の失態を是非とも取り返し、本来感じて頂けますピエナステイで充実したひとときをご提供させて頂きたく存じますので、次回ご来神の折には、再び当館をご指命頂ければ幸いでございます。
貴重なご指摘有り難うございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊課サブチーフ 藤本 幸男
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】手作りスイーツもいっぱい♪【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン】
立地4
ヤス0707さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- ヤス0707さん [20代/男性] 2011年01月05日 12:03:13
-
値段のわりに、部屋は狭く感じました。テレビも、口コミを見て地デジに変わってると思って行きましたが、変更されておらず残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【フレンチディナー】気負わず楽しめるショートコース
スタンダードダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルピエナ神戸 2011年01月07日 19:12:01
-
平素は、ホテルピエナ神戸をご贔屓賜りまして誠に有難うございます。また、『お客様の声』にご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
当館では、12月初旬より全館地上デジタルテレビに切り替え工事を終了致しました。CS有料放送につきましてはビデオオンデマンド方式に変更し、ご1泊1000円にて見たい時にいつでもご覧頂けるようになり、充実したコンテンツをご提供できるようになりました。
ご滞在中におきまして、ご不明な点などございましたら、お手数ではございますがご遠慮なくフロントスタッフまでお尋ね頂けましたら幸いでございます。
今後も、皆様に末永く愛されるホテルを目指してサービス、設備の向上に努めて参りますので、引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子
- ご利用の宿泊プラン
- 【フレンチディナー】気負わず楽しめるショートコース
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地4
たわしねこさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- たわしねこさん [30代/男性] 2010年02月02日 05:07:07
-
空き室があるとのことでお部屋のアップグレードをしていただきありがとうございました。
加湿器・サウナ・フットバス・ジャムプレゼントなど
いろいろ利用・楽しませてもらいました。
しかし、改装工事中である点は予約時点にはっきりさせておいてもらいたかったです。
宿泊したのが休日で、作業を行っていなかったため音の問題はなく、
実害はほとんどないのですが、旅行気分に水をさされた感じがしました。
また、風呂のジェット使用で水垢がドロドロでてきた点が非常に残念でした。
目視で確認できない点ではありますが、こちらもきちんと清掃をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルピエナ神戸 2010年02月04日 04:28:13
-
この度は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご旅行につきましては、折角数ある神戸のホテルから当館をお選び頂いたのにも拘わらず、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。阪神大震災より15年の月日が流れ、これからもはるばる遠方から多くのお客様にお越し頂き、皆様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、この度の工事に至りました所存でございます。何卒ご理解を頂けますよう心よりお願い申し上げます。
また、この度のバスルームの清掃不備に関しましては、早急に設備担当の者に申し伝え、該当のお部屋のみならず、全客室において入念にチェックさせて頂いた次第でございます。二度とこのようなご指摘を受けぬよう、今後より一層気を引き締めて業務に励んで参る所存でございます。大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今後も皆様方に安心してご宿泊頂けますよう、精一杯の向上に努めて参りますので、これに懲りることなく、これからもホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴
- ご利用の宿泊プラン
- ドリームチョイスプラン【選べる3つの特典&朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【★一押し!ロイヤルツイン(44平米)【ファミリーに好評中】】
立地4
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月20日 17:17:42
-
お風呂が広くて、よかったです。
また、お部屋に加湿器が置いてあるのもよかったです。
お部屋にカップや、砂糖ミルクなど置いてありましたが、
コーヒーなどなく、ちょっとあれ?って感じでした。
スタッフの方たちの対応もとてもきもちよかったです。
ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
★★ 快適 セミダブル ★★- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルピエナ神戸 2009年04月21日 09:12:25
-
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、ご感想を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、客室やサービスにおいてご満足頂けましたようで何よりでございました。
お部屋には、煎茶と紅茶のティーパックをサービスでご用意致しておりまして、カップと砂糖ミルクはそちらをお召し上がり頂く際に備えさせて頂いております。コーヒーにつきましては、冷蔵庫(有料)にご用意致しております。ご滞在中にご不明な点等ございましたらお気軽にフロントまでお申し付け下さいましたら幸いでございます。
今後も私共は、多くの方々より末永く愛されるホテルでいられますようスタッフ一同日々努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 欅田 梨乃
- ご利用のお部屋
- 【★★ 快適 セミダブル ★★】
立地3
sakuranbo0204さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- sakuranbo0204さん [60代/女性] 2023年07月13日 18:18:58
-
朝食はとても美味しかった。いすずベーカリ—の小さなパンも種類豊富だしフレンチトーストもとても美味しかった。たまご料理も色々あり野菜がたくさんあって嬉しい朝食でした。かわいいお菓子がおしゃれに置いてあって楽しい雰囲気でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルピエナ神戸 2023年07月13日 21:57:19
-
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は朝食ビュッフェにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。朝食ビュッフェでは近郊の農家から仕入れた新鮮な野菜を使用したお惣菜や彩り豊かなデザート等、約40種類のメニューをご用意しております。メニューは仕入れ状況や季節によって変更しておりますので、是非またの機会にお召し上がりくださいませ。これからもお越しいただくお客様にお喜びのご感想をいただけるようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルピエナ神戸
宿泊部 小柳 誠人
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅な朝食で素敵な神戸旅のはじまりを
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月30日 18:19:10
-
メインテナンスはしているものの、昭和の雰囲気の暗い廊下と部屋の調度。特にバスルームは洗面台がギシギシ音がして老朽化している様子。部屋のエアコンは、設定可能な最低温度の20度にしてもあまり涼しさは感じられず、真夏は室内が暑いのではないかと危惧する。評判の朝食はとても内容が良く、朝からスイーツブッフェを楽しむことができた。但し70分の時間制限があり、ゆっくりリラックスして楽しむのは無理。なので、朝食のためだけに宿泊するのは厳しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルピエナ神戸 2023年07月01日 19:07:53
-
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はお部屋や設備につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見をくださいましてありがとうございます。しかしながら、朝食ビュッフェはお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。レストランの混雑緩和のため、朝食のご利用時間は70分でお願いしております。お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。これからもお客様からのご意見を元にサービスの向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルピエナ神戸
宿泊部 小柳 誠人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひとり旅】優雅な朝食で素敵な神戸旅の始まり お部屋タイプおまかせ ※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 15:31:51
-
日本一の朝食とのことでこちらに宿泊しましたが、期待しすぎてたみたいです。
荷物部屋に運ぶのにカートあれば楽でした。
沢山荷物持ってても従業員の方は見て見ぬふりでしたので、カートはなかったんですかね?
部屋の温度調節は送風しかなく暑かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルピエナ神戸 2023年04月04日 16:17:22
-
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊をくださりありがとうございました。
カートにつきましては用意はございますが、私どもの配慮が足りずご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調につきましては、館内一括で管理をしておりますので現在は送風や夜間は暖房で対応しておりました。
この度は、ご不快な思いをさせてしましましたこと深くお詫び申し上げます。
またご利用いただけますようサービスや設備の向上に努めてまいります。
この度は、ご投稿くださりありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 田口有沙
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ】お食事なしのシンプルステイ ~シモンズベッドで最上の眠りを~
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルツイン セパレートバスルームタイプ(3~4名)禁煙】
立地3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 14:55:25
-
ホームページにある様な豪華さは残念ながらありませんでしたが、きちんと清掃されており、良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルピエナ神戸 2022年11月02日 18:54:15
-
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。ご期待に添えず誠に残念でございますが、清掃に関してお褒めの言葉を伺え、安心致しました。これからも私共は、皆様の神戸でのご滞在がより心地よいものとなりますよう日々精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテルピエナ神戸
宿泊部 福岡 晋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひとり旅】優雅な朝食で素敵な神戸旅の始まり お部屋タイプおまかせ ※返金不可
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月02日 02:43:47
-
概ねよかったが、部屋のエアコンが全く効かずあの状況だと真夏は泊まれる状況ではない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルピエナ神戸 2022年07月02日 11:36:14
-
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊をくださいまして誠にありがとうございました。この度は、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の空調は予めつけておりますが、連日の暑さから効きづらいと感じることも多いと存じます。頂いたご意見はスタッフ間で共有し、直ちに館内、客室ともに空調の温度を下げております。ご滞在中にお困りのことがございましたらいつでもお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。皆様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。この度は貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。
ホテルピエナ神戸宿泊部 板垣 藍子
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳アリ】お食事なしのシンプルステイ お部屋タイプおまかせ
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月13日 22:18:57
-
朝食が美味しいと定評があるので以前からずっと行ってみたかったホテルでした。
朝食は品数も多く、味も良くて満足しましたが、客室係には残念な印象が残りました。
チェックインを並んで待っていたところ、客室係と思しき女性から名前を聞かれたので答えたのですが、そのままフロントに告げてスムーズに取り次いでくれるのかと思いきや、そんなこともなく、フロントで名前を聞かれてチェックインしました。
何の為にわざわざ名前を聞いたのか不可解です。
貸出品を借りようとフロントに電話したときも、女性でしたが、こちらが電話を切る前に通話を切ったので、ちょっと驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルピエナ神戸 2021年07月20日 08:33:57
-
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、スタッフの接客において残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見はスタッフで共有し、次回お越しいただけた際は、このような思いをすることが無きようスタッフ一同、今一度サービスを見直して参ります。また機会がございましたらホテルピエナ神戸にご宿泊をお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】期間限定の朝食ビュッフェ付きお値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【禁煙】】
立地3
ピットブタさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- ピットブタさん [50代/男性] 2020年11月21日 17:25:14
-
チェックアウト前に朝食も併せた散歩後、部屋のあるフロアに入ったところ、掃除機の爆音。廊下に散乱している各部屋の洗濯物を避けながら部屋に帰り、改めてこのホテルはブッフェの朝食が売りだと思い知らされた。ブッフェ復活を心待ちにしている多くの方と同様、私も再開を願っております。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルピエナ神戸 2020年11月21日 18:20:59
-
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。この度は、せっかくお越しくださったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。本来でしたら、チェックアウトまでごゆっくりお寛ぎいただくべきお客様からそのようなご意見をいただくことは、あってはならないことと受け止めております。この度頂いたご意見は清掃スタッフとも共有し、二度とこのようなご意見をいただくことのなきよう、スタッフ一同改めて日々の業務に努めて参ります。勝手なお願いとは存じますが、またホテルピエナ神戸にお越しくださいますことをお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間を割いてご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン応援】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】
立地3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 20:05:36
-
8月11、12日に宿泊致しました。
部屋はとても綺麗で広く、アメニティーも充実しており対応も丁寧で大変良いホテルと感じましたが、クーラーが強くしてもかなり弱く、熱帯夜で、あまりに暑く何度も起きてしまいました。朝食は大変充実していましたが、混み合い加減もあると思いますが出てくるのが遅く、2時間近くかかりました。予定が崩れてしまいました。荷物を自宅へ送る手配をして頂きましたが、友人の家と荷物が入れ替わって送られてきました。どちらのバックがこの色ですね?と3回確認していらしたし、メモにも書いていらしたのでまさかの出来事でした。必ず翌日必要な書類で有るとかだったらと思うと冷や汗物です。帰宅後にとても残念な思いを致しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルピエナ神戸 2020年08月24日 00:53:37
-
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいましてありがとうございました。この度はご滞在において客室内が暑くご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空調温度は館内一定に管理しておりまして、外気温を確認しながら調節しております。冷風機の貸し出しもございますので、お困りの際はいつでもスタッフへお声がけくださいませ。また、お連れ様との間で大切なお荷物を互い違いにお送りしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。調査しましたところ、お荷物の確認をしたスタッフとは別のスタッフが発送作業を行っておりました。分かり易く目印をつけていたようでございますが、再三ご確認いただいたにも関わらず誤っておりましたことは事実であり、弁解のしようがございません。今後は一貫して同じスタッフが発送作業まで行うよう改善していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。朝食については、いただいたご指摘を全スタッフで共有し、混雑時の提供時間の見直しを行います。この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、お礼申し上げます。挽回のチャンスがいただけた日には、全てにご満足いただけるよう精進して参ります。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 本田 実結
- ご利用の宿泊プラン
- 優雅な朝食で素敵な神戸旅のはじまりを
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルツイン セパレートバスルームタイプ【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月03日 20:17:58
-
窓が擦りガラスだったので、景色が見えなくて少し残念でした。12時チェックアウトのプランでしたが、掃除の方が10時に鍵を開けていきなり入ってきたので、各部屋のプランをよく確認して欲しい。チェックアウトの時もありがとうございました。の一言もなかった。ホテルの従業員としての自覚を持っていただきたい。朝食は夜のビュッフェ並に豪華でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルピエナ神戸 2020年03月03日 22:59:50
-
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、私どもの手違いによりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきましても、誠にお恥ずかしいご指摘をいただき、残念な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。ご意見くださった私どもの至らぬ点を再度見直し、お越しいただくお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。これからもお客様からのご意見を元にサービスの改善に努めて参りますので、誠に勝手を申し上げますがまたの機会にご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。この度はご投稿をくださいましてありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 小柳 誠人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ポイント10倍 朝食付きスペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tsuchida318さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- tsuchida318さん [40代/男性] 2019年12月24日 09:25:54
-
朝食付きで楽しみにしていましたが、順番待ちが長く、食事を取る事が叶いませんでした。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルピエナ神戸 2019年12月26日 06:29:08
-
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度はせっかく朝食を楽しみに当館にお越しくださったのにも関わらず、長いお時間お待たせしてお召し上がりになれなかったとのこと、大変心苦しく存じます。お時間帯やお日にちによりましてはお召し上がりになる方の人数が集中して長いお時間で60分ほどお待たせする場合もございます。早いお時間にご出発のご予定のある方にはできる限りの配慮をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。この度は誠に申し訳ございませんでした。これからも、お越しくださる皆様のお声をもとにサービスの向上・改善に努めて参りますので、またの機会に当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。ご投稿を下さいましてありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ひとり旅 ポイント10倍 朝食付きスペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【ピエナダブル【禁煙】(ベッド幅200cm)】
立地3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 16:25:39
-
朝食は評判通り、種類も多く良かった。
部屋の冷蔵庫が冷えなかった点とユニットバスの臭いが気になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルピエナ神戸 2019年12月19日 06:56:24
-
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、お部屋についてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。通常でしたら、清掃後にチェックをし、不備のない状態でお客様をお迎えしなくてはならいところ、私共の確認不足でございました。早急に点検に入り、今後このようなご意見をいただくことのないよう改善に努めて参ります。しかしながら、ご朝食へのお褒めのお言葉を拝見でき恐縮ではございますが安心致しました。次回お越し頂いた際はご満足のいくご滞在になりますよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ポイント10倍 朝食付きスペシャルプライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】
立地3
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月18日 16:07:00
-
7年連続1位という朝食を目当てに宿泊しましたが、期待しすぎていたせいか、品数が多いわけでもなく、スイーツもSNSで他の方があげているより少なく普通でした。お料理が冷めたり、少なくなったらすぐに取り替えている点はよかったです。
またスタッフの方のおもてなしはすごくよかったのですが、お部屋の浴槽に髪の毛が落ちていたり、クローゼットに埃が被っていたり、ケトルの中が汚かったりと衛生面では不満に思うことが多かったです。
格安のプランだったのでお値段的にしょうがないかもしれませんが、この値段でもリピートはしないかなという感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルピエナ神戸 2019年09月21日 06:45:35
-
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいましてありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、ご朝食内容、また、お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来でしたら、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、事前に客室のチェックを行い、不備のない状態でお部屋をご利用いただくべきですが、私共の確認不足でございました。ホテルをご利用頂くお客様に「衛生面で不満に思うことが多かった」とご意見をいただくことはあってはならないことと自負しております。今後二度とこのようなご指摘を頂くことのないよう、全スタッフに共有し、清掃のチェックを強化して参ります。もし次回お越しいただく機会がございましたなら、快適にお過ごしいただけますよう精一杯努力致します。この度は、お時間を割いて貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子
- ご利用の宿泊プラン
- 至福のスイートルームに無料アップグレード_スペシャルプライス 朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スイートダブル【禁煙】】
立地3
セブン0105さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
- セブン0105さん [50代/女性] 2019年07月29日 20:46:37
-
場所が三宮駅から少し遠いのと部屋が古く狭いです。お風呂とトイレに入るのに段差が高く古さを感じました。廊下も天井が低く圧迫感のある作りでした。部屋のドアにタオルがかけられている部屋が多く、不思議でした。
今回は朝食ビュッフェ目的で宿泊しました。朝食はさすがに素晴らしく、美味しかったです。品数も多くてすべて食べ切れませんでした。スイーツが豊富で、バイキングでよくあるようなケーキではなく1つ1つ丁寧に作られた美味しいもので驚きました。たくさん食べたくてもそんなに食べられませんでしたが、朝から幸せな気持ちになれました。
もう少し安かったらまた泊まるかな?って感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルピエナ神戸 2019年07月31日 05:21:38
-
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はお部屋の設備につきまして、ご不便をお掛けいたしましたことを心苦しく存じます。お手洗いとバスルームの段差や廊下の天井の高さにつきまして、改装工事の機会がございましたら設備改善の参考とさせていただきます。ご指摘を下さいましてありがとうございました。
しかしながら、朝食を目当てにお越しいただき、朝食に満足してお帰りいただけたご様子をお伺いすることができ、安心いたしました。デザートのケーキは、当館1階のパティスリー「ルシオル」が手掛けておりまして、多くのお客様からご好評いただいております。「朝から幸せな気持ちになれました」とのお言葉を頂き、私どもも嬉しい限りでございます。これからも、お客様からのご意見をもとに更なるサービスの向上・改善に努めて参りますので、次回神戸にお越しの際にも当館をご利用いただけましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食の美味しいホテル クチコミランキング7年連続1位】朝食ビュッフェ付【ひとり旅】
- ご利用のお部屋
- 【ピエナダブル【禁煙】(ベッド幅200cm)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
あるランキングで、朝食のおいしいホテル1位ということだったので、
こちらのホテルを選びました。
おいしいかおいしくないかで言うと、美味しいです。
しかし、期待しすぎていたせいか、感動はありませんでした。
種類は多くはないです。
部屋は不満はありません。普通です。
冷蔵庫の飲み物は、あまり冷えていませんでした。
調節できたのか、これで普通なのか、壊れているのかはわかりません。
お風呂は、セパレートタイプの部屋を選んだので、
広い浴槽にゆったりと入れましたし、
洗い場も広すぎるぐらいです。
シャンプーとリンスはどちらかというとサッパリタイプなのか、
パサつく感じでした。
ドライヤーは風力も強いし、イオンだったので満足です。
一番不満だったのが、
洗面所においてある、顔も手も洗えるという、
ハンドソープ+洗顔料です。
これで手を洗ったあと、
手がかなりカサカサになり、手首から指まで赤くなり、
小さな発疹も出ました。
ハンドクリームをつけても元には戻らず、ヒリヒリしました。
これでもし顔を洗ったらと考えると怖いぐらいです。
普段、家以外の場所でハンドソープを使ってもこうはなりません。
びっくりでした。
スタッフの方は、
フロントの方は事務的な感じがしました。
朝食会場の方と駐車場の方は印象が良かったです。
立地については、三ノ宮駅まで近くはありませんが、
苦痛なく散歩できる距離でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルピエナ神戸をご利用下さいまして誠に有難うございました。また、数多くのご意見、ご感想賜り重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在では、満足頂ける神戸滞在をご提供する事が出来ず、たいへん申し訳ございませんでした。また、ご利用頂きましたハンドソープが肌にあわず、お身体に支障をきたしてしまった事を知り、事の重大さを深く感じております。この場を借り、心からお詫び申し上げます。
本来であれば、長旅の疲れを癒して頂けますよう、安心してご利用頂ける快適な空間作りとおもてなしをスタッフ一同でご提供し、心から満足して新しい一日を迎えて頂くはずが、この度のご指摘は誠に恥ずかしい限りでございます。
今一度、商品管理の徹底と設備・備品の点検強化を行い、一歩足を踏み入れた瞬間から感じて頂けるピエナ独特のおもてなしで、皆様をあたたかく迎え入れ、末永く愛して頂けるホテルになる事を約束致します。
このような中で申し上げるのも心苦しい限りでございますが、これに懲りる事なく今一度当館をご利用下さり、本来の安心してご滞在頂けるピエナのスローライフを心から満喫して頂き、この度の失態を払拭出来る日が来る事を願う次第でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした、お帰りになられます日を幾重にもお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 藤本 幸男