楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.68
  • 食事4.21

総合3

SA2059さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

SA2059さん [60代/男性] 2022-03-25 19:37:41

成田市内での法事の際に家族3人でお世話になりました。
今回は空港には用は無かったので、自己責任ですが立地という意味で便利ではありませんでした。
気になった点は以下の通りです。
・車で到着してもベルボーイはいない
・16時頃のチェックイン後に12階のお部屋に入る際、廊下にはハウスキーピングのワゴンやリネン入れのカゴが複数出ていて作業中のようで違和感を感じた
・お部屋は広かったものの、内装が古びていて微妙な匂いを感じた
・夜間や明け方、周辺の道路を走る車の音が気になった
・浴室のカーテンの匂いがひどかった
・ボディーソープの泡立ちと香りが良くなかった
ただ、1階のカフェでの朝食ビュッフェは満足のゆく内容でした。また、フロントの方々のご対応も丁寧でした。
いじぃう、正直な感想を記載しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022-03-28 10:08:31

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時にベルボーイがいなかったとの事、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
時間帯による人員の配置を検討させていただく等、早速、今後の検討課題とさせて頂きます。

また、ご滞在にあたっては、フロアーでの清掃が完了しておらずご不快な思いをお掛けいたしました。
シャワーカーテンにおきましても、点検が至っておらず、申し訳ございませんでした。
その他のご指摘におきましても、早急な改善を必要とする内容と捉え、検証させていただく所存でございます。
頂戴いたしましたクチコミは、安心・安全な客室をご提供させていただく上での重要なポイントでございます。
客室清掃に携わる全てのスタッフと共有させていただき、意識改善を図ってまいります。

これからもご来館いただく皆様が安心して、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同、更なるサービス向上に努めて参りますので、またお迎えできる機会を頂戴できましたら幸いに存じます。

貴重なコメントをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。


ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】6つの特典付プラン【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【【ハイフロア】2シングル プレミアム エアポートビュー】
SA2059さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ