楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

食事5

サムニューさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

サムニューさん [50代/男性] 2023年08月08日 21:09:01

15時チェックインなのに清掃が終わっておらず20分くらい待たされ、バウチャーも朝食券があるのか、無いのかも明確に伝えずによろしくない対応だった。また部屋に続く廊下には1日中収集したゴミやワゴンが置かれ、悪臭と通路の狭い状態がずっと続いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2023年08月11日 23:00:35


この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご満足のいくものではなかったとご察し申し上げます。
頂戴いたしました貴重なお言葉を基に改善に取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
Summer Garden BBQ 2023 【2食付き】
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】2 シングル スタンダード】

食事5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月19日 09:53:43

6月に利用しました。
浴槽のお湯を抜いたらトイレの方に溢れ出しました。
30分程で修理していただきましたが、、。
あとチェックアウト時にカードで支払ったのですが
楽天予約時にも引かれており2重請求されました。
口コミ履歴をみたら前にもあったみたいで、
これはホテルとして(ビジネスとして)絶対やっては行けない事なので注意した方が宜しいかと。
食事はイタリアンバフェで非常にコスパが良いのでオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ANAクラウンプラザホテル成田 2012年08月15日 14:05:13

過日は、ANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きましてありがとうございました。
しかしながら、浴室とご精算の応対に、 大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お食事につきましては、お褒めのお言葉を頂戴でき大変うれしく思います。
次回、お越しいただいた時には、以前よりも必ず良いご印象をお持ちいただけるホテル造り目指して努力を続ける所存でございます。引き続きご愛顧ご鞭撻のほどお願い申し上る次第でございます。
またのお越しを心からお待ちしております。

フロント支配人
山上 洋平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★無料アップグレード】1日10室限定最安値!今だけ1ランクアップ!
ご利用のお部屋
【☆スーペリアキング禁煙ルーム☆】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 15:53:56

風呂場に前の宿泊者が使った石鹸が放置されていました。またトイレットペーパーも三角折りされていなかったので、清掃面で心配でした。部屋の明かりもチカチカ点滅していました。朝食は美味しかったです。空港からの距離もあるので総合的にリピなしかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022年04月26日 17:15:24

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
併せまして、貴重なお時間を頂戴しクチコミの投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際し、浴室やトイレにおきまして、ご不快な思いをお掛けいたしました。
また、電気設備におきましても、十分な確認作業が行われていないものと思われ誠に申し訳ございませんでした。
今件は、客室の清掃に携わる全てのスタッフの意識不足と受け止めております。
今一度、全てのスタッフと頂戴いたしましたお言葉を共有し、意識改善に取り組み安心・安全なお部屋をご提供できるように努力する所存でございます。

この様なご滞在におきまして、ご朝食に関する温かいお言葉をありがとうございます。
お客様の温かいお気持ちが文中より伝わってまいりました。
レストランのスタッフにも共有させていただき、更なる向上を目指し、努力いたしたいと存じ上げます。

ホテル周辺は桜から新緑に移り変わり、鮮やかな緑が目にまぶしい日々を送っております。
お客様におかれましてはご自愛賜りたく、成田よりご祈念申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】14日前までの予約でお得♪【ご朝食プレゼント】 
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー】

食事4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月18日 17:39:24

三世代旅行で宿泊させていただきました。一月以上前に二部屋予約。できたら近くの部屋を希望したところ、三時過ぎに到着したのに(チェックイン可能時間は2時~)隣の部屋で二部屋おさえてあったらしい部屋の準備ができていなくてすぐに客室に入れませんでした。
しばらくラウンジで待つかすぐに入れる部屋にして隣ではないけれど同じフロアにもう一部屋用意することができる、もう一部屋の準備ができたら連絡させていただくので部屋でお待ちいただければ、ということで後者を選びましたが部屋は結構離れた場所になりすぐにくつろぐこともできなかったので落胆しました。用意できていなかった説明もなく不満が残りました。
BBQはよかったし部屋は満足いくものでしたがホテル側のミスの対応はよくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2015年08月26日 13:59:41

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くある成田空港周辺のホテルより、せっかくお選びいただいたにもかかわらず、フロント係の説明不足により、不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
担当責任者に報告し改善するよう努めて参ります。
誠に厚かましいことでございますが何卒、この度の件ご寛容賜り、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
また、チェックインのお時間が当初の予定より、変更するようなことがございましたら、ご一報いただければ幸いでございます。
この度はクチコミの投稿をありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル成田 宿泊予約支配人 塩田浩章

ご利用の宿泊プラン
サマーリゾートステイ!炭火焼BBQ&ご朝食付 【大人2~4名様】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードコーナーツイン禁煙ルーム☆】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月14日 15:27:05

去年に引き続きハワイから帰国後に利用。成田の相場からは少し高め。設備や部屋の調度品も古く部屋の冷蔵庫は冷えが悪い。コンビニはあるが酒類はないので冷蔵庫のものを利用せざるを得ないが冷えていないので開けたもののビールは飲めず無駄にした。冷えていなければ開ける前に冷えたものに交換してもらうと良いだろう。フロントも客室係も20回以上コールしても電話に出ないので人手不足かもしれない。レストランは美味しいが高いと思う。独立系の設備保守会社を利用しており、経費削減の努力はみられるものの客にうまく転嫁されていない。だったら独立系のネガティブなイメージしか持てない。ちなみに空港側の部屋は空港が遠いので期待するほど景色は良くない。なおベッドの寝心地の良さと朝食の美味しさは良い所。客室乗務員が泊まるホテルなのでそれで経営は成り立つのだろうが、もう少しいろいろ頑張ってもらいたい。これからに期待。このプラン自体はコスパがよく良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAクラウンプラザホテル成田 2014年09月24日 11:57:27

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、沢山の貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在では多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げて
おります。

ANAクラウンプラザホテル成田  宿泊予約支配人 塩田浩章

ご利用の宿泊プラン
グレート・バリュー・プラン 【ご朝食&お食事券付き】
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツインルーム☆】

食事4

アメリカおじさんさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

アメリカおじさんさん [50代/男性] 2011年12月06日 11:00:15

海外在住で、いつも帰国前日に成田周辺に宿泊します。
皆さんのコメントを読み初めて宿泊しました。
立地、部屋については全く問題なしですがチェックイン・チェックアウトに
課題ありと思いました。
チェックインは18時くらいで成田空港からの送迎バスでしたが、、一番混み合う
時間帯でフロントは2名のみしか対応しておらず、5分以上待たされました。
チェックアウトも8時10分のバスに乗ろうと8時にフロントに行きましたが
これまた2名のみの対応で、10分近くかかりバスに走って乗り込む始末です。
本当にフラストレーションが溜まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ANAクラウンプラザホテル成田 2011年12月06日 19:36:17

過日は、ANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きましてありがとうございました。
チェックインとアウトの際に、お待たせし、お客様に多大なるご迷惑並びにご不便をお掛け致しました事誠に申し訳なく思います。
今後は、人員の配置などを考慮し、ご期待に、充分お応え出来ますよう、改善を図ってまいりたいと存じます。
又のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

敬具

フロント支配人
山上 洋平

ご利用の宿泊プラン
出張応援◎レストラン利用券2000円付◎素泊まり
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 12:30:05

朝食バイキングで手袋が片方汚れたから利き手だけ付けていたら、手袋しろとスタッフにうるさく言われた。
また帰国したばかりで海外でマスクを付ける習慣はもうないので、うっかりつけ忘れて食事を取ろうとしたらしつこくマスクしろと言われ、その後もジロジロ見られて嫌な気分だった。
成田にある立地なのに帰国者への理解が浅いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテル成田 2023年01月07日 17:43:42

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご満足のいくものではなかったとご察し申し上げます。
頂戴いたしました貴重なお言葉を基に改善に取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割45・楽天ポイント倍率アップ・ポイント11倍】45日前までのご予約でお得♪【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 02:26:31

夕方国際線で到着し、長時間の検疫検査を経てそのまま国内移動する気力がなかったので一泊だけしました。
空港から立地もよく、チェックインもスムーズでカスタマーサービスは大変良かったです。
ホテル内にコンビニがあるのも気に入りました。

ANAの名前が付いているので期待して初めて泊まったのですが、室内のくたびれ具合にびっくり。仕事柄ホテルに泊まることは多いのですが、いまどきこれだけ古ぼけた室内のところはあまり見たことがありません。アンティークかと思うような家具の擦り切れ具合とか、シャワーの汚れ具合とか古さ故だと思いますが、正直なところ快適にリラックスできる範囲ではありませんでした。

また、室内に入って、リフレッシュしようと洗面台にいくと体毛がボウルに落ちていたり、シャワーハンドルは掃除していないのか水垢がたまっていて触るのに躊躇しました。

従業員さんの対応評価が5なのに、室内の掃除やアップデートができていない点で低評価になるのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022年03月30日 15:37:30

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございます。
並びに、ご多忙中にもかかわらず、クチコミの投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際しまして、清掃不備等によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
家具につきましては、修繕を進めておりますが全室までは至っておらず、早急に完了を目指す所存でございます。
清掃面に関しましては、日頃より特に水回りの清掃に注力する様スタッフに伝えておりますが、私の努力不足と猛省いたしております。
頂戴いたしました貴重なお言葉は、全スタッフで共有させていただき、意識向上の基とさせていただきます。

従業員のサービスについてお褒めのお言葉、心より感謝申し上げます。
温かいお客様のお言葉は、サービス業に携わる者にとって最大の喜びでございます。
今後も、お客様に喜んでいただけるように努力いたしてまいります。

貴重なコメントをありがとうございました。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
お食事3,000円利用券付きプラン
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】1 キング スタンダード】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 17:46:21

国際線にて帰国後、翌日朝の国内線に乗るために利用しました。子ども連れでしたが、チェックアウトの際には大きなスーツケースがあろうと、他にお客さんがいなかろうと荷物をエントランスまで運ぶのを手伝ってくれる様子は一切無く、タクシーも予約していないことを伝えると面倒そうに電話をして呼んでくれました。もう利用することは無いと思いますが、子ども連れには優しくないという印象のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAクラウンプラザホテル成田 2019年05月20日 12:35:35

過日はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックアウトの際、田中様がご要望されたタクシーのオーダー、お荷物をお運びするお手伝いがなされないままご出発させてしまい、ご不快な念をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

今回担当した係員には厳重注意、指導を致しましたのでご容赦の程何卒お願い申しあげます。
この度の件、サービス業に従事する者として、常にお客様の立場で物事を考え対応に当たるよう指導を行って参りましたが、今回の件は私の指導力不足と痛感致しております。
今後このような事が二度と発生しないよう取り組んで参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春よ来い】最大18%OFF【さき楽7】 7日前までの早割プラン ご朝食付(事前決済/払い戻し不可)
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン禁煙ルーム☆】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 08:09:31

宿泊施設には比較的好意的なタイプですが、今回は良い評価が与えられないです。正直申し上げて、ファシリティ・ホスピタリティ共に、クラウンプラザのレベルではありません。周囲との料金比較では、かなり空港から遠いにもかかわらず、二割ほど割高。海外旅客が多いにもかかわらず、Wi-Fiがオプションというのも今どき珍しいです。最も気になったのは、スタッフが皆さん異様に元気がないことです。笑顔がほとんど見られません。朝食会場でも、客の間に入って料理の差し替えをするのに、すみませんの一言もありませんでした。周辺の別ホテルで会合があったのですが、ホスピタリティは雲泥の差でした。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ANAクラウンプラザホテル成田 2017年02月27日 15:09:55

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、沢山の貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではスタッフの対応等、多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げて
おります。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブルルーム☆】

食事3

akatoryさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

akatoryさん [80代/男性] 2017年02月13日 21:09:32

バスルーム内の洗面台に大きなひびがありました。こんな用具でおもてなしをするのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ANAクラウンプラザホテル成田 2017年02月14日 15:32:04

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。
バスルームの洗面台のひびに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
施設担当責任者に報告し、至急修繕させていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル成田

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 17:12:26

関西方面でも定宿にしているANA CROWNだが、成田でフロントの女性の対応にがっかりした。
●最初からクレジットカードを出しているのに、現金でしょうか。カードでしょうか??
 と聞いてくる。
●カードでは、暗証番号を入れているのに、サインを求めてくる。なぜかと聞くと、はあ?という顔つきで対応してくる。
●レストランのラストオーダーが近いので急ぎたいところだったが、とてもゆっくりの作業で
 いらいらした。
●一連のことを確認したが最後までわからない顔つき。成田という田舎だからでは通用しない。
海外の方への窓口として、こんな応対では恥ずかしい。しっかりわからせようかと思ったがやめた。とても不愉快であった。マネージャーの管理はできているのか・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ANAクラウンプラザホテル成田 2016年12月26日 14:30:22

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着の際のフロントスタッフの対応におきまして、大変ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度ホテルの顔であるフロントに立つ者としての意識を改めるよう、宿泊担当責任者に申し伝えます。
次回はご期待に沿えるサービスでお客様を再びお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 【お部屋のみ】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆】

食事3

団塊の世代後半さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

団塊の世代後半さん [60代/男性] 2013年08月15日 21:36:16

ドアを開けたとたん床にハンドタオルが落ちていた、フロントに電話しても出ないので客室係りに電話し持ち帰ってもらったが、清掃のチェックがなされていない。又浴槽の底がざらついていた、行き届いた管理とは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2013年08月26日 14:48:48

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
さて、お部屋の清掃状況に関しまして、大変ご不快なされたことに心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、ゆっくりとお寛ぎいただく為に綺麗なお部屋をご用意し、快適にご滞在いただくところ、ご指摘のようにチェックの不備により、この様な事が起きてしまいました。

また、その後の対応につても十分ではなく、不快なお気持ちのままご出発されたのではないでしょうか? 誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃担当だけではなく、ホテル全体の事として受け止め、再発防止に向けての取り組みを早急に致す所存でございます。

今回は大変貴重なコメントを、ありがとうございました。
お客様に安心して寛いでいただけるホテルであるために、改善に努力いたしてまいりますので、何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田 広報担当 能勢 崇

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★無料アップグレード】1日10室限定!今だけ1ランクアップ!
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブルルーム☆】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月24日 16:18:49

ANA成田ホテルの出来た頃からの付き合いだけれども、久し振りに泊まってびっくり、フロント及び玄関周りの、スタッフの態度の悪さ、サービス精神の欠片も無く、荷物を運ぶ時に客にエレベエターのボタンを平気な顔で押させるし、玄関ドアが開いても顔が合わなければいらっしゃいませでもなくなった、幾ら経営状態が変わったか知らないが、ホテルとしての基本的ルールや、マナーは、変わりは無いと思う、益してやホテルマンの基本も然りルール、マナーに、サービスの精神、これはお客に対するホテルマンの基本的姿勢であり、サービス業の基本的精神であろうと思います、にも拘らず、其の総てが出来てないのは何なのだろう、幾ら新生日本人、現代の子らと言っても、職業意識が無さ過ぎる、其れに声が小さく暗い、昔のANAホテルはそうじゃなかったと記憶してます、全日空ホテルのスッタッフ教育をする方々、確りと頑張って昔の素晴らしかった、ANANARITAHOTERUにして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ANAクラウンプラザホテル成田 2012年02月27日 22:08:48

拝啓
 
この度は私どもANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂きまして感謝申し上げます。

さて、過日ご宿泊の際、私どもスタッフの対応が行き届かず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。
数ある成田地区のホテルの中からお選び頂き、そのご期待にお答えすることができなかった事は私どもにとりまして痛恨の極みでございます。

平素より、お客様の立場に立った接客をするよう指導致しておるつもりでございますが、今回の件は全く申し開きの出来ない事でございます。

初心に帰ってすべてのお客様と満足の行く接客ができるよう指導を強化致しますことをここにお約束させて頂きます。

またのご来館ご利用をお願いいたしますとともに、お客様の益々のご健勝を祈念致しております。                            敬具

ANAクラウンプラザホテル成田
フロントオフィスマネ-ジャ-
山上 洋平

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【早割3】直前予約でもしっかり割引♪快眠素泊まり
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 20:15:08

成田のホテルに泊まるのは初めてだったため、ANAだったら安心だと思い予約しましたが、正直失敗でした。

まず、成田空港からホテルまでのバスの時間を問い合わせたのですが、無愛想な 電話応対にびっくりしました。時刻だけとりあえず教えてくれましたが、乗り場には触れず。きっとわかりやすいのかと思ってたら、わかりにくくて1台逃しました。

そしてチェックイン。
バスで到着しているので、レセプションには人が殺到。なのに空いているのは2箇所だけ(空いている機械はありました)。
そのうち1つは外国人の大家族が長時間占領。
私達は真面目に並んでましたが、チェックアウト側で交渉してチェックインしていく人がいる。
その方達を整理せず受け入れ、私達がチェックインできたのはずいぶん時間が経過してからでした。
おまけに「お待たせしました」の一言もなく。

その後ポーターさんにレストランのオープン時間を聞きましたが、確認しなければわからず。
入ったレストランで、「バイキングはどんなものがありますか?」と聞いたら「見てきてください」とあっさり言われました。

とにかくスタッフの対応・感じの悪さに驚きました。
ANAホテルはこれまで国内・海外で利用してきましたが、ここまでスタッフ教育のレベルが落ちてしまったのでしょうか?

当分ANAホテルを利用することはないと思います。残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【24 hours STAY】ロクシタンのアメニティ付き☆朝食付☆カップルに、おひとり様にも!
☆スタンダードツイン禁煙ルーム☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2010年08月19日 10:47:20

拝啓 この度は私どもANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂きまして
感謝申し上げます。

さて、過日ご宿泊の際、ご到着前から私どもスタッフの対応が行き届かず、大変ご不快な思いを
お掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。
数ある成田地区のホテルの中からお選び頂き、そのご期待にお答えすることができな
かった事は私どもにとりまして痛恨の極みでございます。
お客様におかれましては、貴重な楽しみにされておりましたお時間を台無しにする結果となりました事
重ねてお詫び申し上げる所存でございます。
平素より、お客様の立場に立った接客をするよう指導致しておるつもりでございますが、今回の件は
全く申し開きの出来ない事でございます。
初心に帰ってすべてのお客様と満足の行く接客ができるよう指導を強化致しますことをここにお約束
させて頂きます。
本来であれば、拝眉のうえお詫び申し上げるべきと存じますが、メールにてお詫び申し上げます事を
お許しくださいませ。
またのご来館ご利用をお願いいたしますとともに、お客様の益々のご健勝を祈念致し
ております。                                   
              敬具
2010年8月19日
ANAクラウンプラザホテル成田
宿泊部長
小野寺 克浩

ご利用の宿泊プラン
【24 hours STAY】ロクシタンのアメニティ付き☆朝食付☆カップルに、おひとり様にも!
ご利用のお部屋
【☆スタンダードツイン禁煙ルーム☆】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月27日 16:53:13

クリスマスに利用しました。都内のホテルは混んでるし渋滞が嫌なので、あえて飛行機がみえる成田のこちらのホテルを選びました。「前泊」がメインの目的であるホテルにこちら側が「素敵なホテルステイ」を期待しすぎたのでしょうか、今回はなんだかがっかりな結果でした。
①INが23時だったからでしょうか、ナイトマネージャー風の男性からは「あちらへどうぞ」とうながされただけ&3名いたフロントスタッフからは目の前に行っても誰からも「いらっしゃいませ」や「チェックインですか」という言葉がありませんでした。サービス業は第一印象が大事です!
②プランの特典でOUTが13時だったのですが、IN時にその説明がなく、部屋番号が書かれた紙も「チェックアウトは11時です」の印字のままだったので不安でした。
③アメニティはバスタブに大きいボトルと洗面台に小さいボトルが置いてあるのですが、ボディソープは小さいボトル1個しかなく、バスジェルは大きなボトルでありました。逆の方が良いのではないでしょうか?日本人はそんなにバスジェルは使わないし、ボディソープは2名いるとたくさん必要です。また、欲を言えば体を洗うスポンジかタオルが欲しいです。

IN後、加湿器などを頼みましたが深夜にもかかわらず客室係の男性は素敵な接客をしてくれました。時間が遅く窓から飛行機が見られないと知り私が残念がっているとシンガポール航空オール2階建て「A380」の出発時刻を教えてくれて、これぞホテルマンって感じで心が温かくなりました。

飛行機の離着陸が見えるこのホテルは立地的には絶好です。
サウナも特典で無料だったけど今回は時間がなく入れませんでした。
またリラックスがしたくなったら遊びに行きますのでよろしくお願いします。

※1Fトイレのペーパーが良い匂いだったのも驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【24 hours STAY】-ロクシタンのアメニティ付き☆朝食付☆-
ご利用のお部屋
【デラックスダブル◆禁煙◆】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 11:40:40

フロントの対応と部屋の広さは良かったです
不満な点が3点
浴室の壁とバスタブに8センチ位の毛髪が付いている
朝食が美味しくない(加工品を温めただけの様な)
チェックアウトは10時で9時半より前にノックと同時に鍵を開けドアを開けられ、こんなこと初めてです。
大変不愉快です。
間違いは誰でもありますが、ちゃんと謝ってもらってません。
しれっとドア閉めて終わりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
[成田空港から無料シャトルで10分]ベストフレキシブルレート 【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】2シングル プレミアム ユニバーサル】

食事2

tomo1198さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

tomo1198さん [30代/女性] 2020年09月22日 11:58:41

チェックインのところに人が誰もいなくて20分ほど待った予約してあるのにずっとパソコンをパチパチして受付にさらに時間がかかりました、ルームサービス付きでしたが部屋が狭いのでこのプランは出さないほうが良いと思いますテレビ台や窓の桟で食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテル成田 2020年09月25日 10:18:45

この度は、ANAクラウンプラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご貴重なご意見を頂きました事、心より御礼を申し上げます。
お子様の誕生日、結婚記念日で当ホテルを選んでいただいたのにもかかわらず、ルームサービスにおいて、お食事の提供が大幅に遅れ、
お料理、お飲み物も冷めており、ご不快な思いと多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また、不手際があった事においての情報共有の不足につきましても弁解の余地もなく重ね重ね深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を重く受け止め早急に全スタッフに共有し、よりお客様の立場になったおもてなしが出来るようスタッフ一同改善に努めて参ります。
誠に図々しいとは承知ながらも、また機会がございましたら、是非、当ホテルにお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
お客様にまたご来店頂ける日を心よりお待ち申し上げております。

レストラン マネージャー
葛生

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】4種のメインが選べる☆ルームサービスのディナー付きプラン【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン喫煙ルーム☆】

食事2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 20:13:37

初めて宿泊しました。チェックインから、部屋が用意されてなかったのか時間がかかり、何度も名前人数を聞かれお部屋用意しましと。
部屋に入ると、机テーブルはほこりがあり禁煙のはずなのにタバコ臭く、これがデラックスツインなのか残念な気持ちでした。
次の日、お部屋の清掃をお願いし帰ってきたら初日になかったお水のペットボトルが置いてありました。
朝食時、娘が好きなお粥をお願いしましたが忘れられ。
チェックアウトの時、支配人からお手紙ですと、二泊三日の宿泊でしたがそのお手紙には2週間の滞在ありがとうございます。何故か外国から帰国したような内容でした。
全日空と大手のホテルで、かなりの期待外れでした。
今後、予約することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2020年08月17日 15:12:28

この度はANAクラウンプラザホテル成田にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらホテルへのご到着からご出発に至るまで、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また「お客さまの声」にて、接客サービスに対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。
チェックアウト時のお手紙に関しては、フロント担当者が誤って作成してお渡ししてしまいました。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が二度とありませんよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。お客様からのリピートはない。というお言葉を重く受け止め、このようなお言葉を今後二度と頂戴することが無いよう精進致します。
このような結果に対して再度ご来館いただきたいと申し上げる事は大変失礼な事ではございますが、出来る事ならばもう一度、私共にチャンスを頂きたいと心より願っております。
どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田
フロント副支配人
甲斐 悟

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2泊以上のご予約でお得に泊まろう♪【朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン禁煙ルーム☆】

食事2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 17:50:55

とても重要な用事で宿泊をした。当日部屋をアップグレードしてくれたのは有り難かった。

とても残念だったのはスタッフの対応。夜スカイラウンジを訪れてドリンクを一杯ずつ注文したが、10分以上経っても来ず、私達より後から来た客が3組いたが、その方達には注文から1、2分でドリンクが運ばれていた。さすがにおかしいと思いスタッフに「すみません」と声をかけると、「お待ちください」と言われたきりまた更に待たされ、5分程経って何事も無かったかの様にドリンクが運ばれて来た。

注文が入ってなかったのか、忘れていたのか定かではないが、きちんと謝ることもせず平然と15分以上経ってドリンクを持ってくるスタッフに憤りを感じ、その場ですぐにお会計をお願いした。
正直に言ってくれれば良かったものを、平然としたその態度にも頭にきたし、二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ANAクラウンプラザホテル成田 2018年04月03日 12:44:18

数あるレストランの中から私共、スカイダイニング彩風にご来店頂き誠に有難うございます。
この度は、お客様に対して、当店従業員が大変失礼な対応をいたしまして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
また「お客様の声」にて、従業員の接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が二度とありませんよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。お客様からのリピートはない。というお言葉を重く受け止め、このようなお言葉を今後二度と頂戴することが無いよう精進致します。
このような結果に対して再度ご来館いただきたいと申し上げる事は大変失礼な事ではございますが、出来る事ならばもう一度、私共にチャンスを頂きたいと心より願っております。
どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

料飲サービス支配人
Restaurant Service Manager

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ