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部屋5
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ハッシー1118さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- ハッシー1118さん [40代/男性] 2018年02月17日 11:51:56
-
もう我慢できません…
部屋に従業員が入ってきます…
小さい事でガタガタ言うのは、嫌いなので、我慢してましたが、これで4回目です…
仕事柄、成田で連泊する事が多く、ホテル的には好きなんで、よく使うのですが、これではプライバシーも何もあったもんじゃありません…
特に今日なんて、入ってくるなんて夢にも思ってないので、カウンターに財布や現金を置きっぱなしでした…
前回は朝風呂中に2回…
その前は、気持ち良く寝ている時に1回…
フロントにも注意してるんですが、いっこうに直らず…
原因を考えてみました…
おそらく、朝の清掃を一気にしたいのでしょう…
このホテルのチェックアウト時間は11時です…
それ以降の時間なら分かるんですが、毎回、朝の9時半に入ってくるのは、どんなサービス教育なのか?
不法進入ですよね…
他の投稿者さんのコメントも読んでると、こんなに良いホテルなのに評価点数が低いのが納得できます…
これからも、利用したいので、最低限のマナーくらい、守って頂きたいです。
こう書くとホテル側から、お詫びのコメントがきますが、そんなコメントより、2度としないようにお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2018年02月18日 14:09:21
-
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度お部屋でお休み中にも関わらず、客室清掃員が清掃の為に入室してしまいましたことにより、お客様には大変ご不安、ご不快な念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
お客様に安全かつ安心してご滞在いただくことが、私たちホテルの使命であります。それがこの度なされていなかったこと際しては、私の指導力不足と深く猛省いたしております。
今後、二度とこのような事が起こらぬよう、客室清掃の基本プロセスの徹底を図るべく、客室清掃責任者と十分な協議を行い、お客様に快適にお過ごしいただける空間とサービスがご提供できるよう、精一杯努めて参る所存でございます。
本来ならば、拝眉の上、お詫び申し上げなければならないところでございますが、メールにて失礼させて頂きますことをお許しくださいませ。
今後もANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】アドバンスパーチェス 【お部屋のみ】◆事前クレジットカード決済プラン/払い戻し不可!
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスキングルーム☆】
部屋4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 19:16:59
-
GWに宿泊しました。古いホテルゆえベッド周りのコンセント、USBの設備が少ないなど設備に物足りないところはありますが大きな問題はありません。ただ、コロナ禍で稼働率が低いせいかレストランが必要最低限しかオープンしていないのは困ります。特に夕食は事前予約していないと途方に暮れてしまいます。周りにレストランがないのでご注意ください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2022年05月03日 11:06:09
-
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながらコンセントやUSBの設備面、レストランの稼働状況に関しましてご期待に沿えず、ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきましては、早急の改善に努めて参ります。
これからもお客様により満足いただける環境をご提供出来るよう努めて参りますので、 甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたご宿泊いただければ幸いでございます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル成田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】14日前までの予約でお得♪【ご朝食プレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【【レギュラーフロア】2 シングル スタンダード】
部屋4
河童@愛知さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 河童@愛知さん [50代/男性] 2017年07月09日 21:06:52
-
日本の玄関口にあるANA直営のホテルだから、きっと素晴らしいサービスや接遇に触れられるだろうと楽しみにしていましたが、そんな期待は見事に裏切られ、腹立たしいことばかりで残念でした。確かに設備面では一流ホテルと思われますが、フロントやドライバー、売店や客室係など一流のホテルマンとしての意識をもって働いている人は、どこにもいないのではないでしょうか。
フロントで受け取ったカードキーで部屋に入ると、目の前に裸の人が立っていました。
私も咄嗟に何が起きたか理解できず、「なぜ人の部屋で風呂に入っているのか」と罵ってしまいましたが、相手にとっても正当な自分の部屋で、私がノックもしないで突然入っていったので、さぞかし怒っておられたことと思います。幸い暴力沙汰にはならなかったものの、一歩まちがえば殴られたり殺されたとしても不思議でない状況であったと思います。
フロントに出向いて、そこにいた代表者の方へこのことを告げると、素っ気ない詫びの一言があっただけで別の部屋のルームキーと取り換えて、何も知らない客室係に案内させただけの対応に心底煮えくり返る思いがしました。心を落ち着けて、きっと支配人に報告がなされて、まず相手方の部屋にお詫びした後で私の方へ改めて報告してくるだろうと期待していましたが、まったく沙汰はありませんでした。ここではよくあることのように見受けられますが、宿泊施設として絶対にあってはならない重大ミスではないのですか。
あと、浴室で体を洗うタオルが床に敷くマットと同一のものでしたが、水を絞ることもできないくらい厚くて使いにくい。後で考えるといくら洗濯してあるとはいえほかの人がトイレの床で足を拭いたもので、自分が体を洗っていたことが不愉快に思えて仕方ありません。敷マットと使い分けて、薄手のものを用意していただきたい。
その後の旅行中もこれらのことが頭から離れず精神的なダメージを強く感じました。もう二度とANAは利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2017年07月10日 19:16:45
-
この度は、ご指摘のとおり宿泊施設として決して起こしてはならない過ちにより、
お客様には著しいご迷惑をお掛けしましたこと、また、ご不快かつ不審なお気持ちのままのご旅行となられてしまったこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
二度とこのような過ちを犯すことが無きよう、すべての係員に業務手順の再徹底を施していく所存でございますが、最も重大かつ遺憾なことは、この大きなミスを当日のフロント責任者の応対で終わらせてしまったことにあります。事の重大さに対する認識が欠けていた、と認めざるを得ません。
改めまして、ANAの冠をいただくブランドのホテルとして、お客様の信頼と期待に応えられますよう、スタッフの知識と心持ちの両面で再教育をして参ります。
重ねまして、今般の私どもの過ちにより、お客様に甚だご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田
総支配人 久米 剛
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- 【さき楽】【早期予約割引】Advance Purchase(アドバンス・パーチェス) 【お部屋のみ】
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- 【☆シングル禁煙ルーム☆】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月12日 11:58:48
-
設備は普通だが、サービスが最低。初めて見たタイプのカードキーだったが受付時に何の説明も無く渡されただけ。部屋に入れなくてわざわざフロントに戻って使い方を聞いた。領収書をもらう際に宛名間違いを発見したので、再発行頼んで待たされる。こんな最低なサービスでよく運営出来てるもんだと逆に褒めたい。2度と使わない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2021年09月14日 06:52:38
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、カードキーの件、また領収書の件では大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴致しましたご指摘を、スタッフ一同真摯に受け止め、猛省し、お客様へのご案内、またお客様からのご依頼に対し、正確に対応させて頂くべく努力して参りたいと存じます。
今後もサービスの向上に日々努めてまいる所存でございますので甚だ勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
お忙しい中、ご意見を賜りました事、御礼申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプルステイプラン【お部屋のみ】
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードダブル喫煙ルーム☆】
部屋3
9人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月20日 17:18:32
-
今までの宿泊施設で最低最悪。
チェックイン時に、”カード番号を控えさせろ”と言われた。
楽天カード経由で決済は済んでいるはずで、持参していない。
”別のカードでいい”と”保証のため”とのこと
意味が解らない。海外のホテルではないし、日本のホテルを日本人が利用している。
住所や電話番号などの情報は楽天経由で把握しているはずで、宿泊表に印刷されていた。
備品を盗んだり、部屋を荒らす犯罪者疑いの扱い。普通の日本人を対象にしていない。
高級ホテルは今時、海外のまねしてこうなんでしょうか?
昭和生まれには理解できない。ちなみに、言わなければコーヒーテイクアウトの券くれない。
空港側ではあるが、目の前は高速道路、遠くに僅かで、差別的に言うレベルか大いに疑問。
絶対二度とANAホテル系は使わない、ANA乗らない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】 ほっと一息 コーヒーテイクアウト付き 【お部屋のみ】
- ご利用のお部屋
- 【☆スーペリアツイン禁煙ルーム☆】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 17:15:29
-
初めて利用致しました。
正直このホテルには評価付けられません論外です。
年間色々なホテルに宿泊しますがこんなホテルもあるんですね
2度と利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2019年04月07日 12:06:58
-
この度はANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、今回、弊社で業務委託をしておりますマリーグレーススパの担当者が、ご予約時の日時の確認を怠ったことにより、お客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
また今回のご滞在がご期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが起こらぬよう、業務委託会社責任者と討議を行い、改善に努めて参る所存でございますので、今回は何卒ご寛容賜わりますようお願い申し上げる次第でございます。
本来ならば拝眉の上、直接お伺いしてお詫びするところではございますがメールにて失礼させて頂きますことをお許しくださいませ。
ANAクラウンプラザホテル成田
- ご利用の宿泊プラン
- FLY & DRIVE 【お部屋のみ&駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスコーナーツイン喫煙ルーム☆】
部屋2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 00:11:58
-
ヨーロッパ旅行の前泊でシングルを利用しました。フロントの対応は笑顔もなく事務的で冷たい印象です。部屋に入ってまず目に飛び込んできたのが、大きなシミや汚れで変色した1人がけのソファです。気持ち悪くて隅に押しやり、カバーを被せたほどでした。洗面台のシンクは大きなヒビが入って茶色く錆びており、あちらこちらに古さが感じられます。シャンプーやコンディショナーなどは、ANAホテル独自の中国製の商品でしたが、髪がゴワゴワになり私には合いませんでした。周りには何もなく、レストランは高額なので1階のコンビニを利用しましたが、店内かなり狭く お弁当などは陳列するというよりは、ギュウギュウに押し込んであるという感じでした。旅行前のテンションが下がってしまい、がっかりでした。朝食なしで8500円は他の近隣のホテルと比べてもコスパはかなり悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2016年10月06日 12:37:00
-
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、沢山の貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではフロントスタッフの対応、客室の老朽化、アメニティ等、多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げて
おります。
ANAクラウンプラザホテル成田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【☆シングル禁煙ルーム☆】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 18:23:42
-
夏の思い出にと、ジュニアスイートを予約して、夜は別途バーベキューのコースを予約して楽しみにしていった!しかし、このホテルは以下の理由により二度と使用したくない。
1,従業員の応対がダメ
・事前に連絡した内容を全く理解せず応対していた。(事前に決済済みにもかかわらず差塩当日求め る、夜のバーベキューの予約の件が共有されておらず案内もない、翌日の朝食の説明がない、部屋までの従業員の案内が手配されず当方がリクエストして初めて手配した、またこの従業員が単に部屋へ案内するのみで部屋の説明がなかった。また翌朝のチェックアウト時の従業員の対応もダメだった。要するに安いビジネスホテルならまだしも高級ホテルとうたっているならもう少しそれらしい対応をすれば?
値段は高級サービスは安いビジネスホテル以下!
2、設備がひどい
ジュニアスイートというので期待していったが、特にバスルームがひどかった!
まず狭いのと、バスタブの横に便器があるという、無事ネスホテルのシングル並みの設備でがっかりした。要はツインの部屋二部屋を一部屋にリフォームしただけの部屋のような気がした!
3,バーベキュー
値段の割には、材料も悪く、種類も貧弱すぎる!
これで7000円とは高すぎる!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2022年09月20日 10:51:05
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間とお手間を頂戴しクチコミの投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共ホテルをご利用に際し、数々のご不快な思いをお掛けしてしましました。
貴重なお時間を寛ぎの時間としてご提供すべきところ、ご期待に沿うことが出来ずに、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を拝読させていただき、フロントのスタッフの教育が行き届いておらず、不信感と不快感を抱かせてしまったこと推察いたします。
本来であれば笑顔でお客様をお迎えし、限られた時間で多くの情報をお客様にお伝えする役割のフロント業務において、その役割を充分全うできていないと痛感いたしました。
一重に私共の指導不足と受け止め、頂戴しましたお言葉を共有し改善に努めたく存じます。
また、ご利用いただきましたBBQでのお食事でご期待に沿えるお料理の提供が出来ずご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
食材の品質、種類、価格を含め今後の商品内容の見直しに努めて参りたいと思います。
頂戴いたしましたクチコミは、多くのお客様に喜んでいただくヒントと捉えております。
改善に向けての機会を頂戴する貴重なお言葉をありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
残暑厳しい折、ご自愛賜りたく成田よりご祈念申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田
- ご利用の宿泊プラン
- [成田空港から無料シャトルで10分]ベストフレキシブルレート 【ご朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【ハイフロア】2ダブル ジュニアスイート エアポートビュー】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月23日 15:34:06
-
カードキーがすぐ使えなくなるため、何度か取り替え、部屋の冷蔵庫が壊れていて、冷えない、部屋の照明が暗かった。朝食はいまいちでした。プールは思ったより小さくて、清潔感が無かった。ANAだから、高級感を味わえるという思いが裏切られました。料金に合わない宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2022年09月19日 09:59:09
-
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございます。
並びに、ご多忙中にもかかわらず、口コミの投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際し、お部屋の鍵でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
鍵に関しましては、システムの変更を含め改善を検討いたしております。
冷蔵庫及びお部屋の照明に関しまして、冷蔵庫は静音タイプを採用いたしております。
冷却能力に関しては、霜等による能力低下等が推測され、清掃時の点検にて対処しておりますが至っておらず、ご不便をおかけいたしました。
またお部屋の照度に関しましては、貴重なご意見として検討させていただきます。
プールに関しまして、私共プールは 18m×3コース 推進1.2mの屋内温水プールでございまして、お客様のイメージと相違があったようでございます。
また、清掃に関し定期的に休館日を設け行っておりますが、行き届いていなかったようで今後、チェック体制を強化し皆様に快適にお使いいただけるよう努力いたす所存でございます。
また、ご朝食においてもご期待に沿えるお料理,サービスの提供が出来ずご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたご意見をスタッフに共有し、お客様の立場に立ったおもてなしが出来るよう改善に努めて参りたいと思います。
お客様のご期待にお答えすることが出来ず、誠に残念でございますが、今まで以上の努力をお客様が求めてらっしゃることと、理解いたしました。
この程頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参る所存でございます。
貴重なコメントをありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル成田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】5つの特典付きプラン【ご朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【ハイフロア】 1 キング スタンダード エアポートビュー】
部屋1
choro_in_officeさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- choro_in_officeさん [40代/男性] 2022年07月31日 11:18:25
-
部屋の作りやアメニティ、立地は申し分ないのですが、部屋に大きめのハエが2匹居て、殺虫剤を借りたものの駆除しきれずリラックスはできませんでした。
あと、シャワーのお湯が出ませんでした。東南アジアの安宿ならともかく、一応高級を謳っているホテルとしてはどうかと。これならカプセルホテルとかの方がリラックスできたかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2022年08月01日 16:49:12
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、ホテルへお部屋のつくり、立地、アメニティに関してお心遣いのお言葉ありがとうございます。
しかしながら今回の宿泊に対してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
害虫に対して定期的に専門会社へ依頼して対応をしておりますが、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
シャワーにつきましても、コロナ禍にあり、常日頃より清掃スタッフへは、安心・安全なお部屋つくりを心掛け、備品についても不具合がないか確認するよう指導しておりますが、一重に私の指導不足と痛感いたしております。
いただきましたコメントは、客室を担当するスタッフ全員で共有させていただき今後の改善になるよう指導・教育をさせて頂きます。
コメントの投稿で貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】楽天限定プラン☆【お部屋のみ】
- ご利用のお部屋
- 【【レギュラーフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月01日 09:55:49
-
楽天で予約して6月30日に宿泊しました。昨日米国からの経由地として成田を選びました。528号室に泊まったのですが、古いビジネスホテルに良くある変な臭い(カビだと思います)がして、ハウスダストに対してアレルギーのある私は、寝れませんでした。海外の有名な航空会社のフライトアテンダントも宿泊しているようなので、本来は変な臭いはしないと思いますが、安いプランだったので、それなりの部屋に入れられたのではないかと思います。廊下もそのような匂いがしていたので、5階は全滅ではないかと思います。成田駅の近くにいろいろなチェーンのホテルがあるので、そこにすればよかったと反省しております。最悪でした。ホテルのフロントで話をしたのですが、受付の方が、コメントを書いてほしいと言っておられたので、あえてコメントする次第です。成田のCrown plazaに宿泊することはあまりないかと思いますが、改善されることを望みます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2022年07月04日 19:20:27
-
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋のカビの臭いに関しまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃時の確認不足は勿論の事、施設の老朽化も一因としてはございまして、
少しずつ作業を進めているものの、まだまだ全体のリニューアルには至ってないのが現状でございます。
まずはご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフの意識向上を図る所存でございます。
また、ご出発時のフロントの対応ですが、本来であればその場で然るべき者からのお詫びを差し上げるところであったと存じます。
重ね重ね社員の教育に関しましての至らない点があり、
お客様からご投稿のお手間をかけてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
貴重なクチコミを賜りまして、誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル成田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定いつでも街旅】今すぐご予約、あとでお支払い
- ご利用のお部屋
- 【【レギュラーフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 19:22:48
-
午前早めフライトのため前泊しました。
部屋の広さは充分ですが、空気清浄機なども綺麗とは言えず、水回り設備の古さが目立ちました。
子供に寝る前にお水を飲ませたところ、お酒臭いと言ってハッとさせられました。
水を捨てて中の匂いを嗅ぐとウイスキーの香りが…子供に申し訳ないことをしました。
チェックアウトが18時までのプランでしたので、家族のフライトを見送ったあとにホテルに戻り、子供の希望であったプールに行きゆっくりできたのは良かったですが、私としては正直早く帰りたかったです。
プールの中の足元部分にシルバーのプレート(排水のところ?)がネジが飛び出していて、足に触れて痛かったです。
シャワーヘッドも水が出るところは全て黒カビ…掃除は行き届いていないホテルだと確信し、部屋の方がまだマシかと戻って洗いました。
次回泊まることはないですが、子連れの方は注意が必要です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2022年03月08日 15:58:39
-
この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、大変貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたグラスに関して、大きな事故につながりかねない重大な事項でございます。
日頃より、入念なチェックをするように伝えておりましたが、私共スタッフの確認体制の不備によるものと、猛省いたしております。
当該お部屋を担当したスタッフは勿論のことながら、清掃に関わる全てのスタッフと本件を共有し、安心安全なお部屋を常に提供できるよう努めてまいる所存でございます。
プールご利用時にも、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。シャワーヘッドの状態につきまして確認致したところ、お客様の仰せの通りでございました。早速、シャワーヘッドのクリーニングを実施致しましたことをここにご報告申し上げます。またプール底のねじの件につきましても、ねじが飛び出している箇所に足が接触し、お客様にお怪我はなかったでしょうか。大変危険な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。此度の失態につきましては、全く申し開きのできないことでございます。全て小職の監督不行き届き、ならびに管理不足と深く猛省いたしております。お客様に安心してご利用頂くことをお約束する観点より、清掃の徹底ならびに設備点検に注力して参る所存でございます。
本来であれば、拝眉の上、謝罪を直々に申し上げなければならないところではございますが、先ずは謝罪の気持ちをメールにて失礼させて頂きます事をお許し下さいませ。
ANAクラウンプラザホテル成田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】最大32時間滞在 まったりステイプラン【ご朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【ハイフロア】2シングル プレミアム エアポートビュー】
部屋1
toracyan3986さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- toracyan3986さん [80代/男性] 2019年03月16日 08:32:57
-
空港側の部屋が山側だった
少し広い部屋のはずが 11月と同じ広さの部屋だった
どうなっているのか わかりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2019年03月17日 17:35:23
-
この度はANAクラウンプラザホテル成田へご宿泊いただき、ありがとうございました。
お問い合わせの件について、ご説明致します。
先日お泊り頂いた部屋はデラックスツイン(空港側・上層階指定)という客室タイプです。
ご予約はスーペリアツイン(空港側・低層階指定)で、お客様は何度も当ホテルをご宿泊くださっている事から感謝の意をこめて、1ランクアップグレードさせた部屋を提供させていただきました。
11月にお泊り頂いた部屋も同じくデラックスツイン(空港側・上層階指定)で
ご予約はスタンダードツイン(山側)です。
2ランクアップグレードさせた部屋を提供させていただきました。
いずれも、長年ご利用くださっているお客様へ”感謝の気持ち”から
私どもでアップグレードの部屋を提供した次第ですが、チェックインの際にご説明がなかった事で混乱とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
2019年3月17日
ANAクラウンプラザホテル成田
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート 【お部屋のみ】
- ご利用のお部屋
- 【☆スーペリアツイン喫煙ルーム☆】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 20:51:26
-
サービス最低なホテルです。成田空港からも遠く、30分に一本しかバスがない。帰国して疲れてバスを待ち着いた部屋が照明が切れかけの部屋。フロントに電話しても待たされたあげく、替えの照明すら持たずさらに待たされる。目の前で作業をしてホコリが立っているのに何も感じない様だったので部屋を変えてくれる様にお願いしたら、スタッフは荷物を運ぶのも手伝ってくれない。翌朝チェックアウトの時も謝りもしない、最低なサービスのホテルで2度と利用する価値もないホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2019年03月16日 01:54:52
-
過日は、ANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きましてありがとうございました。
しかしながら、お客様よりご滞在に関するお言葉を頂戴してから、半年以上も経過してしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、私どもの対応に不手際がございましたことにより大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
日頃より、各スタッフがお客様のご要望を理解し、適切な対応を心がけるべく、教育の徹底に注力致しておりますが、今回、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございません。
宿泊の責任者として本件を真摯に受けとめ、更なる指導、教育に全力を注ぐ所存でございます。今回は何卒ご寛容賜わりますようお願い申し上げる次第でございます。
本来ならば、拝眉の上お詫び申し上げなければならないところでございますが、メールにて失礼させて頂きますことをお許しくださいませ。
お忙しいなか、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】アドバンスパーチェス 【お部屋のみ】 ◆事前クレジットカード決済プラン/払い戻し不可!
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月12日 23:26:08
-
宿泊してプールが使用不可とは最低!!
上から目線の対応だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2017年09月13日 16:52:23
-
この度はANAクラウンプラザホテル成田にご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたクチコミを拝読し、プールの営業状況を確認させていただきましたところ、
あいにくとご滞在の期間中にプールの営業を中止していた日程や時間帯が無く、ご宿泊のお客様へご利用いただけないとのご案内を差し上げたとの確認が取れかねる状況でございます。
もし宜しければ、詳しい状況を確認させていただきますので当ホテルまで直接ご連絡いただけましたら幸いに存じます。
尚、当ホテルではご宿泊のお客様はプール・スポーツジムを1,080円(1回1施設あたり)でご利用いただけますが、メンテナンス等でご利用いただけない場合もございますので、その際は何卒ご了承いただけましたら幸いに存じます。
ご多忙の折、コメントをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル成田
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるご夕食&ご朝食付きステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆】
部屋1
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 14:22:49
-
フロントのチェックイン時の対応が悪い。特に表情が暗く、のっけからホテル全体の印象を下げてきた。
また、成田空港の周辺だからか、隣接する部屋の人が朝の4時過ぎから動きだす。壁が薄いことに加え、旅行で気分が高揚しているおばさんの声なので、大きくてうるさい。
選んだことに感謝された気持ちにもなれず、ゆったりも出来ないいまいちのホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2014年09月24日 11:58:03
-
この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際のフロントスタッフの対応、客室内の騒音におきまして、大変ご不快な思いをされましたこと、従業員一同深くお詫び申し上げます。
今一度ホテルの顔であるフロントに立つ者としての意識を改めるよう、宿泊担当責任者に申し伝えます。
次回はご期待に沿えるサービスでお客様を再びお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、貴重なお時間をさいてご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル成田 宿泊予約支配人 塩田浩章
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードツインルーム☆】
部屋1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 15:31:12
-
禁煙ルームをかなり前から予約したにもかかわらず、喫煙ルームしかないとの取り扱い。
ネット予約しているのに、フロントでしばらく待たされ、渡されたキーは、別部屋の物で再び変更に時間を要した。翌日成田から出発だったので荷物を宅急便で送ったが、到着時の返事は着いていると思うとの返答。本来なら、部屋も決まり到着寺には部屋へ運んであるのが普通だと思う。更に、部屋へ別の宿泊客の荷物が運ばれて来た。楽しいはずの旅のスタートが、実に不愉快な始まりとなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ANAクラウンプラザホテル成田 2010年07月20日 18:15:48
-
この度は、ご到着時からお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当日の責任者に確認いたしましたところ、ご到着時に担当させていただきました係が研修中であったにもかかわらず、他の係がサポートしていなかったことが原因でございました。荷物に関しても同様でございます。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのない様、サービスの向上に
努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
宿泊予約マネージャー
張替 亨
- ご利用のお部屋
- 【☆スーペリアツイン禁煙ルーム☆】
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部屋5
たか@龍さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ
9/21に宿泊しましたが、はっきり言って残念でした。
チェックイン時に部屋食の時間を19時に指定し、その後前菜を電話で追加オーダーしていたのですが、19時20分になっても食事は届かず、そこでフロントに電話しましたが、それからさらに20分かかって、19時40分過ぎにようやく届きました。
しかも、届いた料理はすでに冷めてました。
多分、メインディッシュは時間通りに厨房では作ってあったのに、前菜を作り忘れていたのか、それとも単に部屋まで運ぶのを忘れていたのか、もしくはその両方だと推察しますが、非常にお粗末でした。
少なくとも、チャックアウト時に、不手際のお詫びの一言ぐらいはあるのだろうと思っていましたが、フロントにもそれは伝わっていなかったようで、それすらなく、まったくスルーされました。
クレームを言われない限りは、不手際があっても、なかったことにされてしまうんですね。
GO TOで割安で泊まれたとはいえ、せっかく子供の誕生日と、結婚記念日を兼ねて、すこし奮発して宿泊したのに、正直気分はあまりよくないです。
人間なので、ミスがでるのは致し方ないとは思いますが、そこはサービス業なんですから、そこを挽回するようなフォローアップができないのは、致命的ではないでしょうか?
あと、部屋でコーヒー紅茶を飲むことができるのに、部屋食ディナーに、コーヒーか紅茶がサービスで付いても、まったくありがたみはないです。
実際、食事が終わるころには、コーヒーは冷めてしまったので、まったく手は付けませんでした。
せめて、デザートを付けてもらったほうがいいと思いました。
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