楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 17:50:55

とても重要な用事で宿泊をした。当日部屋をアップグレードしてくれたのは有り難かった。

とても残念だったのはスタッフの対応。夜スカイラウンジを訪れてドリンクを一杯ずつ注文したが、10分以上経っても来ず、私達より後から来た客が3組いたが、その方達には注文から1、2分でドリンクが運ばれていた。さすがにおかしいと思いスタッフに「すみません」と声をかけると、「お待ちください」と言われたきりまた更に待たされ、5分程経って何事も無かったかの様にドリンクが運ばれて来た。

注文が入ってなかったのか、忘れていたのか定かではないが、きちんと謝ることもせず平然と15分以上経ってドリンクを持ってくるスタッフに憤りを感じ、その場ですぐにお会計をお願いした。
正直に言ってくれれば良かったものを、平然としたその態度にも頭にきたし、二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ANAクラウンプラザホテル成田 2018年04月03日 12:44:18

数あるレストランの中から私共、スカイダイニング彩風にご来店頂き誠に有難うございます。
この度は、お客様に対して、当店従業員が大変失礼な対応をいたしまして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
また「お客様の声」にて、従業員の接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に存じます。
ご指摘の点につきましては弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が二度とありませんよう、従業員一同サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。お客様からのリピートはない。というお言葉を重く受け止め、このようなお言葉を今後二度と頂戴することが無いよう精進致します。
このような結果に対して再度ご来館いただきたいと申し上げる事は大変失礼な事ではございますが、出来る事ならばもう一度、私共にチャンスを頂きたいと心より願っております。
どうか、今後ともよろしくご来店、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

料飲サービス支配人
Restaurant Service Manager

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆】

立地5

trsmkmkさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

trsmkmkさん [30代/女性] 2012年04月28日 00:18:58

翌日に成田空港を利用するため、ANAクラウンプラザホテルに宿泊させて頂きました。主人にホテル入口まで車で送ってもらい、入って少し奥に車を駐車させました。主人が私達をホテルロビーまで見送ろうとした際、外国人の男性のスタッフに車を駐車したことを注意されました。私達をロビーまで送るだけのほんの少しの間だけなのに、まるで不審者のように扱われました。これからホテルを利用する客に対する態度とはとうてい思えませんでした。ホテルに入る前から大変不愉快な対応を受け、主人もそのままホテルには入らずに帰っていきました。そのスタッフは、私達がホテルに入ったあと、近くにいた外国人のお客さんと笑いながら話していました。私達への対応の違いに唖然としました。間違った場所に駐車してしまったことを注意するにしても、もっと別のふさわしい言い方があったと思います。何度も言いますが、まるで不審者を見るような目で見られました。あまりにも雑でラフな対応にガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ANAクラウンプラザホテル成田 2012年05月16日 22:25:21

拝啓 
この度は私どもANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂きまして感謝申し上げます。

さて、過日ご宿泊の際、私どもスタッフの対応で、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。
数ある成田地区のホテルの中からお選び頂き、そのご期待にお答えすることができなかった事は私どもにとりまして痛恨の極みでございます。

お客様におかれましては、貴重な楽しみにされておりましたお時間を台無しにする結果となりました事重ねてお詫び申し上げる所存でございます。

平素より、お客様の立場に立った接客をするよう指導致しておるつもりでございますが、今回の件は全く申し開きの出来ない事でございます。

初心に帰ってすべてのお客様と満足の行く接客ができるよう指導を強化致しますことをここにお約束させて頂きます。

またのご来館ご利用をお願いいたしますとともに、お客様の益々のご健勝を祈念致しております。                                   

敬具

ANAクラウンプラザホテル成田
フロントオフィスマネ-ジャ-
山上 洋平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★無料アップグレード】1日10室限定最安値!今だけ1ランクアップ!
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン禁煙ルーム☆】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月24日 16:18:49

ANA成田ホテルの出来た頃からの付き合いだけれども、久し振りに泊まってびっくり、フロント及び玄関周りの、スタッフの態度の悪さ、サービス精神の欠片も無く、荷物を運ぶ時に客にエレベエターのボタンを平気な顔で押させるし、玄関ドアが開いても顔が合わなければいらっしゃいませでもなくなった、幾ら経営状態が変わったか知らないが、ホテルとしての基本的ルールや、マナーは、変わりは無いと思う、益してやホテルマンの基本も然りルール、マナーに、サービスの精神、これはお客に対するホテルマンの基本的姿勢であり、サービス業の基本的精神であろうと思います、にも拘らず、其の総てが出来てないのは何なのだろう、幾ら新生日本人、現代の子らと言っても、職業意識が無さ過ぎる、其れに声が小さく暗い、昔のANAホテルはそうじゃなかったと記憶してます、全日空ホテルのスッタッフ教育をする方々、確りと頑張って昔の素晴らしかった、ANANARITAHOTERUにして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ANAクラウンプラザホテル成田 2012年02月27日 22:08:48

拝啓
 
この度は私どもANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂きまして感謝申し上げます。

さて、過日ご宿泊の際、私どもスタッフの対応が行き届かず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。
数ある成田地区のホテルの中からお選び頂き、そのご期待にお答えすることができなかった事は私どもにとりまして痛恨の極みでございます。

平素より、お客様の立場に立った接客をするよう指導致しておるつもりでございますが、今回の件は全く申し開きの出来ない事でございます。

初心に帰ってすべてのお客様と満足の行く接客ができるよう指導を強化致しますことをここにお約束させて頂きます。

またのご来館ご利用をお願いいたしますとともに、お客様の益々のご健勝を祈念致しております。                            敬具

ANAクラウンプラザホテル成田
フロントオフィスマネ-ジャ-
山上 洋平

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【早割3】直前予約でもしっかり割引♪快眠素泊まり
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 21:23:30

Wifi利用が無料ではないことを記載してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ANAクラウンプラザホテル成田 2011年11月06日 22:27:24

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
インタ-ネット有料サ-ビスにつきましての記載につきましては、詳細情報の館内設備に記載させて頂いておりますが、弊社の担当者に報告をさせていただき、お客様の貴重なご意見を元に記載方法の改善をさせて頂ければと存じます。
ANAクラウンプラザホテル成田のスタッフ一同を代表しまして感謝の意を表しますとともに、当地にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

敬具

フロント支配人
山上洋平

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【早期得割】 ☆早割3日前☆お部屋のみ
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月16日 23:09:45

成田空港利用時や成田付近出張時には利用しています。
夜遅くの到着だったのでミネラルウォーターを買おうと思っても併設のコンビニは閉まっていました。
自販機を探してもないんですね。
ルームサービスでミネラルウォーター500円は高すぎると思います。
近所では買える店もなく、ルームサービス以外の選択肢が無いところで、、、、客の足元を見ているとしか言えないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテル成田 2010年10月20日 17:42:04

平素よりANAクラウンプラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘について答えさせていただきます。

ホテル館内に併設しているコンビニエンスストア(ampm)の営業時間は23:00迄となっております。
それ以降のご飲食等につきましてはルーム(ダイニング)サービスもしくは、お部屋の冷蔵庫(ミニバー)がございます。

お部屋のミニバーでは、ミネラルウォーターは200円でご用意しております。
冷蔵庫のミニバーアイテムにつきましては、メニュー表が本来、お部屋に常備しておりお客様のお飲み物の
御注文に関してお電話などで承っておりますが、その案内等が周知されておらずお客様にお伝えする事が出来ませんでした。
御迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。

尚、ご指摘いただきました、レストランでのミネラルウォーター販売価格の500円が高すぎるというご意見は、真摯に受け止め
今後の課題とさせて頂きます。

お客様のまたのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定!【楽天ポイント10倍】12:00チェックアウトでゆったりステイ☆ご朝食付き☆
ご利用のお部屋
【☆シングル禁煙ルーム☆】

立地4

サムニューさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

サムニューさん [50代/男性] 2023年08月08日 21:09:01

15時チェックインなのに清掃が終わっておらず20分くらい待たされ、バウチャーも朝食券があるのか、無いのかも明確に伝えずによろしくない対応だった。また部屋に続く廊下には1日中収集したゴミやワゴンが置かれ、悪臭と通路の狭い状態がずっと続いていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2023年08月11日 23:00:35


この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご満足のいくものではなかったとご察し申し上げます。
頂戴いたしました貴重なお言葉を基に改善に取り組んで参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
Summer Garden BBQ 2023 【2食付き】
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】2 シングル スタンダード】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 16:16:07

台風の影響でBBQからホテルの方が人気があるとの事で和食定食に変更しました。
内容について、味及び品質の改善が必要と思われます。台風のために急な変更となったからでしょうか美味しくなかったです。食事を楽しみにしていたので残念でした。
飲み放題の飲み物が置いてある場所も雑な感じで民宿のようでホテルの清潔感が感じられませんでした。
当ホテルは2回利用しています。
朝食は、品数もあり好みに合わせて食べられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022年09月28日 09:52:01

この度は、ANAクラウンプラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きました事、心より御礼を申し上げます。

この度、楽しみにされていたBBQ営業実施を余儀なく中止となり
レストランでの振替夕食においてご期待に沿う内容のお料理提供が出来ず
お客様には大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫びを申し上げます。
また飲み放題スペースのレイアウト、清潔感に欠けるなど含め重ね重ねお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたご意見をスタッフに共有しお客様の立場に立ったおもてなしが出来るよう改善に努めて参りたいと思います。
また機会がございましたら、是非,当ホテルへお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
次回のご来館をスタッフ一同,心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
Oriental Summer BBQ プラン【夕朝食付き】
ご利用のお部屋
【【ハイフロア】2 シングル スタンダードフォレストビュー】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 13:49:13

1月2日の早朝出発だったので1月1日から一泊で利用いたしました。全日空のホテルというので期待度が高すぎたのかもしれません。サービスや部屋の大きさなどは普通ですが、アメニティの歯ブラシが開いた状態の物が一つ入っており使用することができませんでした。(少しだけ開いていた状態だったので気付かなかったのかもしれませんが。)
それから朝食付きのプランでしたのでお正月のおせち料理なども並んだブッフェスタイルでした。楽しみに早起きしてゆっくり味わいたいと思っていましたが、正直美味しいと思えるものがありませんでした。おせち料理に関しては手作り感は全くなく出来合いのおせち料理を切って並べただけ、用意されていたお雑煮のお餅は硬く、スープの方は具は細かすぎるし煮詰まって塩っぱい。ホテルの朝食ってこんなものだっけ?とがっかりの方が大きかったです。チェックアウトの際の女性の方も、戻したカードキーの入れ物をその場で吐き捨てるように即ゴミ箱へ。あまり気分のいいものではありませんでした。辛口の評価で申し訳ありませんが次回以降は別のホテルを探そうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ANAクラウンプラザホテル成田 2022年01月11日 12:22:18

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックは細部まで行うよう指導いたしておりますところ、この度の歯ブラシにおきましては、お恥ずかしいばかりでございます。
今後、本件を担当者全員で共有し、再発防止に努めさせていただく所存でございます。

また、朝食においてご期待に沿うお料理の提供が出来ず失望させてしまう結果となり
重ね重ねお詫びを申し上げます。
ご指摘いただいたご意見は早急に料理長に共有し改善に努めて参る所存でございます。

さらに、チェックアウト時、対応させて頂いたスタッフの決してあってはならない対応により、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。ご意見を拝見し、スタッフのあるまじき行動を知り、いかにスタッフへの監督、教育が行き届いていなかったと猛省しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後フロントスタッフの指導教育に尽力する所存でございます。

このような結果に対して再度ご来館いただきたいと申し上げる事は大変失礼な事ではございますが出来る事ならばもう一度、私共にチャンスを頂きたいと心より願っております。
どうか、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

寒さ厳しい折、成田よりお客様のご健勝をご祈念申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】14日前までの予約でお得♪【ご朝食プレゼント】 
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】2 シングル スタンダード】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 17:46:21

国際線にて帰国後、翌日朝の国内線に乗るために利用しました。子ども連れでしたが、チェックアウトの際には大きなスーツケースがあろうと、他にお客さんがいなかろうと荷物をエントランスまで運ぶのを手伝ってくれる様子は一切無く、タクシーも予約していないことを伝えると面倒そうに電話をして呼んでくれました。もう利用することは無いと思いますが、子ども連れには優しくないという印象のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAクラウンプラザホテル成田 2019年05月20日 12:35:35

過日はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックアウトの際、田中様がご要望されたタクシーのオーダー、お荷物をお運びするお手伝いがなされないままご出発させてしまい、ご不快な念をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

今回担当した係員には厳重注意、指導を致しましたのでご容赦の程何卒お願い申しあげます。
この度の件、サービス業に従事する者として、常にお客様の立場で物事を考え対応に当たるよう指導を行って参りましたが、今回の件は私の指導力不足と痛感致しております。
今後このような事が二度と発生しないよう取り組んで参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春よ来い】最大18%OFF【さき楽7】 7日前までの早割プラン ご朝食付(事前決済/払い戻し不可)
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン禁煙ルーム☆】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月04日 00:32:53

バーベキューを期待して伺いましたが、安い食べ放題焼肉屋のレベルでポスターの写真とは大違いでした。肉質も悪く、ビールも一種類。他の成田のホテルと比べ物になりませんでした。唯一美味しかったのは、オレンジジュースとアイスクリームだけでした。
その代わり、朝のブッフェは種類も多く、シェフが作るオムレツは絶品でした。

部屋はアップグレードして頂いて嬉しかったですが、お風呂のメジの汚れが目立ち、また、今どきあんなに古い空気清浄機や加湿器は久々に見ました。地方の温泉でも加湿器と空気清浄機が一体になったものが普通においてあるのに、置いていないので持ってきて貰いましたが、機械を見てビックリしました。
宿泊前のリクエストの対応や当日の対応、お部屋に来て頂いた係りの方の対応は良かったのですが。。。

ANAの看板で期待し過ぎてしまったかもしれませんが、本当に残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテル成田 2017年09月04日 17:44:06

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、沢山の貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在では多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
【7月・8月限定】 夏満喫!『Garden BBQで食べ放題&飲み放題』サマーリゾートステイ
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆】

立地4

おーくん8467さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

おーくん8467さん [50代/男性] 2016年10月20日 19:08:38

今どきWIFI利用に課金するホテルは珍しい・・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
ANAクラウンプラザホテル成田 2016年10月21日 14:29:52

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございました。
Wi-Fiの利用料金に関しましては貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
これからも、お客様ひとり一人への充実したおもてなしができるよう、日々精進してまいります。
末永くご愛顧の程よろしくお願い致します。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きありがとうございました。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】ラッキーハッピーDAY!! お日にちが合えばとってもお得♪【ビジネス】 【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆シングル禁煙ルーム☆】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月14日 15:27:05

去年に引き続きハワイから帰国後に利用。成田の相場からは少し高め。設備や部屋の調度品も古く部屋の冷蔵庫は冷えが悪い。コンビニはあるが酒類はないので冷蔵庫のものを利用せざるを得ないが冷えていないので開けたもののビールは飲めず無駄にした。冷えていなければ開ける前に冷えたものに交換してもらうと良いだろう。フロントも客室係も20回以上コールしても電話に出ないので人手不足かもしれない。レストランは美味しいが高いと思う。独立系の設備保守会社を利用しており、経費削減の努力はみられるものの客にうまく転嫁されていない。だったら独立系のネガティブなイメージしか持てない。ちなみに空港側の部屋は空港が遠いので期待するほど景色は良くない。なおベッドの寝心地の良さと朝食の美味しさは良い所。客室乗務員が泊まるホテルなのでそれで経営は成り立つのだろうが、もう少しいろいろ頑張ってもらいたい。これからに期待。このプラン自体はコスパがよく良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAクラウンプラザホテル成田 2014年09月24日 11:57:27

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、沢山の貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在では多々ご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともANAクラウンプラザホテル成田をご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げて
おります。

ANAクラウンプラザホテル成田  宿泊予約支配人 塩田浩章

ご利用の宿泊プラン
グレート・バリュー・プラン 【ご朝食&お食事券付き】
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツインルーム☆】

立地4

いけだみるくさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

いけだみるくさん [30代/女性] 2013年07月15日 23:03:55

夕食BBQプランでいきました。BBQ会場はスタッフが少なく、誘導もグダグダ。飲み放題のビールサーバーも3台中2台故障しており、1台に行列というディズニーランドかばりに並ばされました。土曜日に開催しているサルサショーはお客さんが盛り上げていて、みていて楽しかったです。
お部屋はエキストラベットを入れての大人3名ではかなり狭いですね。
以前女子会プランでコーナーツインのお部屋だったので、部屋の狭さやアメニティのさみしさにずいぶん差を感じガッカリしてしまいました。以前よかっただけにハードルを上げてしまったのかもしれません。
チェックアウトの時にロビーを掃除されていましたが、フロントのところにコードをひいていて、足をひっかけてしまいそうでしたが、客である私たちに詫びもない、もちろん誰も客に挨拶がないって、、高級ホテルなのにどうか?と思います。
また以前のような女子会プランがあった時には利用したいなと思いますが、ちょっと今回は色々と残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
ANAクラウンプラザホテル成田 2013年07月16日 20:00:02

この度は、ANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当日のビアガーデン会場責任者に確認しましたところお客様のご指摘とおり、万全のスタッフ数で対応できていない事が判明しております、席までのご案内等でご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
今後は入客予想に応じたスタッフ数を確保し、サービスの向上に努めて参ります。
また、ビアサーバーの故障で多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。日々の機器メンテナンスの実施と、故障発生時の修復手段を簡素化し、お迷惑をお掛けしないようにして参ります。

また、フロントスタッフの対応でご不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
宿泊責任者より対応についてスタッフへの指導を徹底しお客様に快適にご利用いただけるようサービス向上を目指して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント副支配人
平山 稔

ご利用の宿泊プラン
BBQ付きサマーリゾートステイ!(大人2~3)
ご利用のお部屋
【☆スーペリアツイン禁煙ルーム☆】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 12:18:35

午後八時半にチェックインしたのに部屋へ行ったら2部屋共掃除中でした、このような部屋へ通すことが普通でない。インターネット接続がLANノミでWIFI対応されていない。
海外からの客層は今やスマートフォンWIFI導入を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
ANAクラウンプラザホテル成田 2012年10月30日 14:00:36

拝啓 
この度は私どもANAクラウンプラザホテル成田をご利用頂きまして感謝申し上げます。

さて、過日ご宿泊の際、私どもスタッフの対応が行き届かず、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。
数ある成田地区のホテルの中からお選び頂き、そのご期待にお答えすることができなかった事は私どもにとりまして痛恨の極みでございます。

お客様におかれましては、貴重な楽しみにされておりましたお時間を台無しにする結果となりました事重ねてお詫び申し上げる所存でございます。

平素より、お客様の立場に立った接客並びに客室の管理をするよう指導致しておるつもりでございますが、今回の件は全く申し開きの出来ない事でございます。

初心に帰ってすべてのお客様と満足の行く接客ができるよう指導を強化致しますことをここにお約束させて頂きます。

本来であれば、拝眉のうえお詫び申し上げるべきと存じますが、口コミ欄にてお詫び申し上げます事をお許しくださいませ。

またのご来館ご利用をお願いいたしますとともに、お客様の益々のご健勝を祈念致しております。                                   

敬具

2012年10月30日
ANAクラウンプラザホテル成田
フロントオフィスマネ-ジャ-
山上 洋平

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【プレミアム割】オータムスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆】

立地4

アメリカおじさんさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

アメリカおじさんさん [50代/男性] 2012年04月16日 12:20:19

「1日10室限定最安値!今だけ1ランクアップ!」というプランでスーペリアキングに
宿泊しました。
チェックイン時にスーペリアのお部屋を用意したと言われて、デラックスへ1ランク
アップされるのではと確認すると、すでにアップグレードされた部屋との回答。
部屋に行ってみると、もともとツインの部屋仕様を無理やりベットを2つつなげて
キングにしてありました。
よってベットの枕もとの上にツイン時に使用していた読書灯が飛び出していて、
ベットに勢いよく飛び乗って寝ようとしたところ、思いきり読書灯に頭を
ぶつけてしまいました。

そこでフロントに電話をして状況を伝えても、「はー、そうですか?」とだけ。
「お怪我はありませんか?、病院に行く必要はありませんか?、状態はいかがですか?」
などの心配は全くなしでした。
また気分が悪いので部屋の変更をお願いしたところ、ほかの部屋はなしのとの回答。
私は上司に報告をして連絡を下さいと伝えました。
その後上司の方から連絡をいただき、広いツインの部屋に変更していただきましたが
上司の方も私のたんこぶへの心配はゼロでした。

またお部屋はコーナーのデラックスツイン的な良いお部屋でしたが、
結局予約より狭い別途に寝ることになり、大いに不満の残る滞在でした。

フロントの担当者にも上司の方にも頭をぶつけてたんこぶができていると
伝えたにも関わらず、けがへの対応は一切なしでした。

ぜひ改善をしていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ANAクラウンプラザホテル成田 2012年04月18日 23:00:52

過日は、ANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きましてありがとうございました。
お部屋のご利用に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
しかしながら、私どもスタッフの応対、ならびに、ベットの読書灯の位置につきましては、大変ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
次回、お越しいただいた時には、以前よりも必ず良いご印象をお持ちいただけるホテル造り目指して努力を続ける所存でございます。引き続きご愛顧ご鞭撻のほどお願い申し上る次第でございます。
またのお越しを心からお待ちしております。

フロント支配人
山上 洋平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★無料アップグレード】1日10室限定最安値!今だけ1ランクアップ!
ご利用のお部屋
【☆スーペリアキングルーム☆】

立地4

アメリカおじさんさんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

アメリカおじさんさん [50代/男性] 2011年12月06日 11:00:15

海外在住で、いつも帰国前日に成田周辺に宿泊します。
皆さんのコメントを読み初めて宿泊しました。
立地、部屋については全く問題なしですがチェックイン・チェックアウトに
課題ありと思いました。
チェックインは18時くらいで成田空港からの送迎バスでしたが、、一番混み合う
時間帯でフロントは2名のみしか対応しておらず、5分以上待たされました。
チェックアウトも8時10分のバスに乗ろうと8時にフロントに行きましたが
これまた2名のみの対応で、10分近くかかりバスに走って乗り込む始末です。
本当にフラストレーションが溜まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ANAクラウンプラザホテル成田 2011年12月06日 19:36:17

過日は、ANAクラウンプラザホテル成田にご滞在頂きましてありがとうございました。
チェックインとアウトの際に、お待たせし、お客様に多大なるご迷惑並びにご不便をお掛け致しました事誠に申し訳なく思います。
今後は、人員の配置などを考慮し、ご期待に、充分お応え出来ますよう、改善を図ってまいりたいと存じます。
又のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

敬具

フロント支配人
山上 洋平

ご利用の宿泊プラン
出張応援◎レストラン利用券2000円付◎素泊まり
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆】

立地4

amabilee2001さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

amabilee2001さん [40代/女性] 2011年06月03日 13:14:11

翌日のフライトが成田利用だったので前泊の為に利用しました。
成田の不便なところなのであえて前泊したのに、ホテル内のレストランは休業でまったく飲食できず。まさか、クラウンクラスのホテル館内で飲食できないなんて嘘かと思いました。困り、予定外に成田駅前までタクシーで食事にいくはめになりました。

予約の時もチェックインの時も一言も知らされることなく、実際食事をとろうとしてレストラン階にあがったところエレベーター前はまっくら。いまどきこんなホテルがあるんだとびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ANAクラウンプラザホテル成田 2011年06月06日 19:48:10

この度はANAクラウンプラザホテル成田をご利用いただき、誠に有り難うございます。
このたびご指摘がございましたレストランの案内に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば、1階のレストランが営業していることにつきまして、ご予約時若しくはご到着の際にご案内させていただくべきところでございましたが、私共の不手際によりお伝えすることができませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、担当部署並びに責任に於いて周知徹底させていただきますとともに、今後のご案内につきましても改善させていただきたく存じますので、ご容赦の程、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともサービスの向上に勤めてまいりたいと存じますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル成田

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン・ひとり旅必見【インターネット無料・駐車場最大14日間無料】☆ご朝食付き☆
ご利用のお部屋
【☆スーペリアキング禁煙ルーム☆】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 00:10:40

フロントスタッフと鉄板焼レストランのスタッフが非常に感じ悪かったです。
お部屋や寝心地など努力が見られた分余計に残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
★人気ホテル掲載記念★【ポイント10倍】特典満載プラン♪1日10室限定!
☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
★人気ホテル掲載記念★【ポイント10倍】特典満載プラン♪1日10室限定!
ご利用のお部屋
【☆スタンダードダブル禁煙ルーム☆】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月27日 16:53:13

クリスマスに利用しました。都内のホテルは混んでるし渋滞が嫌なので、あえて飛行機がみえる成田のこちらのホテルを選びました。「前泊」がメインの目的であるホテルにこちら側が「素敵なホテルステイ」を期待しすぎたのでしょうか、今回はなんだかがっかりな結果でした。
①INが23時だったからでしょうか、ナイトマネージャー風の男性からは「あちらへどうぞ」とうながされただけ&3名いたフロントスタッフからは目の前に行っても誰からも「いらっしゃいませ」や「チェックインですか」という言葉がありませんでした。サービス業は第一印象が大事です!
②プランの特典でOUTが13時だったのですが、IN時にその説明がなく、部屋番号が書かれた紙も「チェックアウトは11時です」の印字のままだったので不安でした。
③アメニティはバスタブに大きいボトルと洗面台に小さいボトルが置いてあるのですが、ボディソープは小さいボトル1個しかなく、バスジェルは大きなボトルでありました。逆の方が良いのではないでしょうか?日本人はそんなにバスジェルは使わないし、ボディソープは2名いるとたくさん必要です。また、欲を言えば体を洗うスポンジかタオルが欲しいです。

IN後、加湿器などを頼みましたが深夜にもかかわらず客室係の男性は素敵な接客をしてくれました。時間が遅く窓から飛行機が見られないと知り私が残念がっているとシンガポール航空オール2階建て「A380」の出発時刻を教えてくれて、これぞホテルマンって感じで心が温かくなりました。

飛行機の離着陸が見えるこのホテルは立地的には絶好です。
サウナも特典で無料だったけど今回は時間がなく入れませんでした。
またリラックスがしたくなったら遊びに行きますのでよろしくお願いします。

※1Fトイレのペーパーが良い匂いだったのも驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
【24 hours STAY】-ロクシタンのアメニティ付き☆朝食付☆-
ご利用のお部屋
【デラックスダブル◆禁煙◆】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 11:40:40

フロントの対応と部屋の広さは良かったです
不満な点が3点
浴室の壁とバスタブに8センチ位の毛髪が付いている
朝食が美味しくない(加工品を温めただけの様な)
チェックアウトは10時で9時半より前にノックと同時に鍵を開けドアを開けられ、こんなこと初めてです。
大変不愉快です。
間違いは誰でもありますが、ちゃんと謝ってもらってません。
しれっとドア閉めて終わりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
[成田空港から無料シャトルで10分]ベストフレキシブルレート 【ご朝食付き】
ご利用のお部屋
【【レギュラーフロア】2シングル プレミアム ユニバーサル】

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ