湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
2.0
投稿日:2014-12-23 11:39:11
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)(大阪府)
4.0
投稿日:2013-11-18 08:28:51
4.0
投稿日:2013-08-05 09:31:42
5.0
投稿日:2013-08-05 09:20:38
5.0
投稿日:2013-08-05 09:02:12
総合4
taku-chonさんの 湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン) のクチコミ
仕事で遅くなり、家に帰れそうになくなったので、ミッドナイトプランを予約しました。
お風呂に入れて寝られればいいと思って行ったところ、「レディースルーム」へアップグレードしていただけました。
お部屋をアップゲレードしていただけるのは2回目なのですが、アメニティが充実しているお部屋へのアップグレードは本当にうれしく思います。
ありがとうございます。
温泉で疲れを癒すこともできました。
1点気になっていることは、今年の夏ぐらいから、お風呂から出てロッカーの鍵をお返しするときに、新しいフェイスタオルをもらえるようになりました。
今回も何も言わなくても新しいタオルがいただけるのかなと思って、使用済みのものを使用済みタオル入れに入れて出てきたのですが、今回は新しいタオルはいただけませんでした。
これは、こちらからお願いすればいただけるものなのか、または受付におられる方によるものなのかどちらなのでしょう?
基本、タオルは部屋に持ち帰ることになっていたような気がしたのですが、いただけなのであれば、タオル持参するんですが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
温泉・レディースルームをお気に召して頂けたようで、私どもも安堵いたしました。
アップグレードは当日の空室状況によりご案内しておりますので、必ずご案内できるものではありませんが、その折にはお客様にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。レディースのアメニティの使い心地等、またご意見ございましたら是非忌憚のないお声をお聞かせください。
しかしながら、フェイスタオルの件でお客様を戸惑わせてしまい、大変失礼いたしました。
スタッフの対応にばらつきが生じてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。
基本的には客室のタオルのお持ち込みをお願いしておりますので、ご協力いただければ幸いに存じます。
またご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人