楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル岡山 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.50
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.62
  • 食事4.58

総合2

noeru5さんの アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- のクチコミ

noeru5さん [50代/女性] 2023-11-11 16:30:56

今回もお部屋をシングルからセミダブルへグレードアップしていただいており広々と過ごせました。ありがとうございます。ただシングルモニタープランと銘打たれているのが謎です。
ドアのストッパーに2度も躓きとても危ない思いをしました。客室(あの位置!)に必要でしょうか。最奥の部屋だったこともあり、もしかして以前は作業的なお部屋だったのかもと思いました。
古くても掃除が行き届いていると感じた前回とは違い、今回は埃が目につきました。極め付きに冷蔵庫に飲み残しのペットボトルがあるのには閉口しました。すぐにでも処分したい思いでしたが既にナイトウェア。内線電話も無いので回収していただくわけにもいかず諦めましたが。
イロイロ残念な事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アークホテル岡山 -ルートインホテルズ- 2023-11-12 12:52:41

いつもアークホテル岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。
清掃後は担当者とは別のスタッフにてお部屋の点検を二重に行っておりますが、点検が完璧ではなかったことが原因でございます。ホテル業界に於いてはあってはならない事だと深く反省するとともに、清掃と点検の手順の見直しとフタッフの教育に努めて参ります。

また、お部屋の設備面でもお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今すぐの対応は難しいのですが、ご意見をお預かりして改善できるよう関係部署に伝えて参ります。

次回またご利用される機会がございましたら、お客様に和んでいただける空間をご提供して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をいただきましてありがとうございました。

アークホテル岡山
菅野

ご利用の宿泊プラン
岡山名物を含んだ朝食バイキング無料体験■シングルモニタープラン■5000冊無料コミックコーナー好評
ご利用のお部屋
【限定◇禁煙シングルルーム(13平米・ベッド幅120cm)】