楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:5922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.31
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.33
  • 食事4.13

総合3

balmymarkさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

balmymarkさん [30代/男性] 2012-05-24 11:41:24

スタッフの笑顔が気持ちよかったが、部屋の掃除がしっかりできていなくてテーブルが汚れていたり、風呂に髪の毛が付いていたりと不快な思いをしました。今回だけではないので改ざんして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012-05-27 16:38:52

 いつも金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 しかしながら、客室清掃の件では私共の管理が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。基本的な清掃作業を始め、お客様をご案内する前の確認事項の徹底もされておりませんでした。お恥ずかしい限りでございます。せっかくいつもご利用頂いているにも関わらず、不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び致します。今後は清掃作業の教育と、清掃仕上がり確認の不備がないよう再度清掃担当者に徹底、教育を行います。

 ご滞在中には気になる点、お気付きの点がございましたらお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。24時間フロントスタッフが常駐致しております。お客様がごゆっくりお休み頂けますよう、出来る限りの対応をさせて頂きます。

 この度はご投稿並びに貴重なご意見賜りましてありがとうございます。スタッフへの笑顔のお褒めのお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同日々努力して参ります。また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
フロント 中本