楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.37
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

サービス1

ayujamさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ayujamさん [40代/男性] 2012-07-22 10:36:09

チェクインの際団体客がホールを占拠しておりチックインするまで時間が異常にかかった。
ネットで申し込んだプランなのに料金が違っており多く決済された。(だましか?)
チックインの際に領収書名等伝えたのにチックアウトの際同じ作業を要求された。
駐車場の券についても同様でクルマ出庫するときに券をもらってないのに気づいて
またフロント逆もどりと一時が万事腹の立つ宿泊となった。
クレームをいっても一応あやまるもののまったく誠意のない接客に更に腹がたった。
二度と宿泊したくないし、会社の関係者にも宿泊先の利用として不適切と伝えることにしようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012-07-23 22:01:28

この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず初めに、この度のご宿泊におきまして度重なる不手際で、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。

チェックインにお時間をとらせました件、駐車代金を2重で頂戴してしまいました件、駐車サービス券のお渡し忘れの件、領収書名をお伺いしながら引継ぎされていない件、いづれも私の指導教育不足でございます。

またご指摘頂きました接客の件も、お客様の気持ちになって応対するよう、日頃より教育指導していることができていなかったことは、ホテルマンとして恥ずべきことであり、私の指導不足を痛感しております。
今回の件を重く受け止め、全スタッフに徹底的に指導教育を実施して参ります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越し頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 溝口