楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:5922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.33
  • 食事4.13

総合4

kazupapa1966さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

kazupapa1966さん [50代/男性] 2018-09-12 19:06:04

団体客にて、カウンターが埋まり、一般客である私他が、10分ほど待たされることとなった。団体客はあらかじめ予定がわかるため、カウンター箇所限定するなど、占有状態の解消を今後期待したい。スポーツ団体の方がロビーシートを占有しているのも、チェックイン時に落ち着かなく、ロビー担当にて配慮願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018-09-14 23:35:02

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 チェックインの際にお待たせしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。チェックインが混み合う時間帯や、団体のお客様がいらっしゃる時間帯は、ロビー担当者を配置し、皆様をスムーズにご案内できますよう、対応して参ります。また、ホテルをご利用いただきますお客様が、館内全てにおいて快適にお過ごしいただけるように従業員一同努めて参ります。

 お客様におかれましては、これに懲りず、また金沢にお越しの際は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。

 フロント 山田