楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.36
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.41
  • 食事4.15

総合1

poodle_choko120さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

poodle_choko120さん [50代/女性] 2019-03-27 14:20:28

大浴場の浴槽の中に、他の客の汚物が落ちていて、スタッフが見に来てもすぐに入浴禁止などにせず、何の説明もせず、随分経ってから「清掃中」の看板を立ててお湯を抜き、その間、周囲にいた客になんの説明もなく、こちらから尋ねて初めて、高圧水流のジェット浴槽で気持ち良くなって出てしまったのではとの説明をされ、家族共々何度も石鹸で洗い直した。このホテルの危機対応のお粗末さにつくづく呆れた。チエックアウト時に何らかの謝罪があっても良いと思うのに何の謝罪もなかった。
もうこちらに宿泊することは絶対にないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019-03-27 16:32:42

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございました。

 しかしながら、大浴場の件につきましては、こちらの対応が後手後手になりご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。この件に関しましてはフロントスタッフで情報を共有しておりましたが、チェックアウト時にお詫びすることも出来なかった事、大変申し訳ございませんでした。

 今後は、このような事にならないよう、従業員一同、お客様の立場に立った対応を意識して参ります。この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

 宿泊担当マネージャー 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【駐車場+朝食付】【50歳から旅物語】マイカーで巡る金沢・加賀・能登満喫プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】