楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.36
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.41
  • 食事4.15

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

えんださんさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

えんださんさん [50代/男性] 2019-09-27 22:45:43

遅いチェックインでホテルの駐車場が満車だからと徒歩5分程の立体駐車場を指示されたが、ホテルのはす向かいのコインパーキングの方が安いという謎、ホテルのフロントで理由を聞いても「答えられません」との回答。
部屋には前の客が落とした?コンビニ箸のビニールが放置されたまま、湯沸かしポットには前の客が入れた水が入ったまま。
ビジネスホテルとしてのレベルが低すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019-09-28 13:23:25

この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

駐車場の件については、しっかりとお応えが出来ておらず申し訳ございませんでした。当ホテルではホテル敷地内駐車場が満車の場合は、金沢駅西口時計駐車場をご案内しております。近隣のコインパーキングで、ご案内している駐車場より安価にご利用いただけるところもございますが、駐車可能台数や設備的な部分でホテルがおすすめしております。但し、宿泊優待料金等はございませんのでご承知くださいませ。

また、お部屋につきましては、しっかりと清掃が出ておらず大変申し訳ございませんでした。清掃担当者と、清掃の手順と清掃終了時の確認について、目線合わせを改めて行いました。今後、このような事が無いよう、従業員一同意識して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。また、金沢へお越しの機会がございましたら、私どもに是非挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。

宿泊担当マネージャー 浜沢

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍朝食付プラン ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】