楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食をお願いしたが拒否されました。目先の一過性宿泊客を優先するのですね。二度と宿泊先として候補に挙げません。不愉快極まりない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中クチコミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。 今回のご宿泊に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 朝食ですが、コロナウイルスの感染予防のため、席数を制限させていただいております。 そのため、朝食を召し上がる方が多くなってしまうと、お席に座れない方が増えてしまうため、定員数を超えますと朝食の販売を停止させていただくことがございます。 お客様には十分なご案内ができず、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 フロント 浦
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(石川県)
1.0
投稿日:2022-10-16 19:30:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
キット5592さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
朝食をお願いしたが拒否されました。
目先の一過性宿泊客を優先するのですね。
二度と宿泊先として候補に挙げません。
不愉快極まりない対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中クチコミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食ですが、コロナウイルスの感染予防のため、席数を制限させていただいております。
そのため、朝食を召し上がる方が多くなってしまうと、お席に座れない方が増えてしまうため、定員数を超えますと朝食の販売を停止させていただくことがございます。
お客様には十分なご案内ができず、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
フロント 浦