楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.42
  • 食事4.15

サービス1

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-09 20:57:55

チェックイン時、大変混雑していました。旅行支援の対応などでお忙しいのだろうと、ひたすら順番を待ち、10分近く待ちました。ようやく自分の順番が来て、チェックインの旨を伝えると、「マンテンカードはお持ちですか?」と尋ねられ、持っていないと答えると、離れた場所を指差し、「では、まずあそこで用紙に記入ください」と役所のような言われ方をしました。用紙に記入と言っても、名前、住所、電話番号のみ。
結局、記載してまた列に並び直し、さらに待つことになりました。
旅行支援を申請した人たちは、チェックインカウンターで住所やら署名やら書いているのに、ただチェックインしたいだけの私は別の場所でかかされ、倍の時間列に並ばなくてならなかったのでしょうか?
受付の人の対応も忙しいからか、憮然としていらして不愉快でした。
二度とこのホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023-04-09 22:25:02

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 チェックイン時はお待たせしてしまい、そして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の影響で毎日ほぼ満室をいただいている中で、どのようにお客様をご案内すればスムーズにお休みいただけるかを毎日試行錯誤しております。今回全国旅行支援をご利用されていないにもかかわらず長時間お待ちいただき、そして丁寧なご案内ができず、お客様を傷つけ大切なお時間を奪ってしまいましたこと、お詫びの言葉もございません。また、ご宿泊いただくお客様には、旅館業法第六条に基づきご宿泊台帳を書いていただいておりまして、その記入が必要であるという看板も設置しておりますが、お客様全員に認知されていないというのが現状でございます。今回いただいたお声をすぐにスタッフ全員と共有させていただき、今一度、スムーズにご案内するにはどうすればいいか、お声がけの仕方、案内や看板の見直しなどを全員で考え、少しでも早くお客様にお部屋でお休みいただけるよう努めて参ります。

 お客様の大切なご旅行のお時間を気持ちよく過ごしていただけず、大変申し訳ございませんでした。そして、お忙しいところ貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードシングル/室数限定】