楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:5922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.33
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月24日 20:46:33

ありえない

まずよかった点をあげます

チェックイン、アウトが予定より遅くなったが対応していただいた点
場所もわかりやすいが他のホテルよりは遠く感じた

以上


悪い点
清掃しているのか?
1番びっくりしたのが、歯ブラシ使用済みと見られるものがそのまま置いてあった
バスタオル、フェイスタオルも浴室に干してあった
ゴミ箱に生ごみがわかりやすく捨ててあった、というか入っていなかった
バスローブがそのまま置いてあった 前の人が使ったまま?

とにかく清掃したのか?という感じです
私は夜中に行ったので疲れきっていてそのままベッドに入ったのですが、朝起きてびっくりしました
今思うとぞっとします
二度とこのホテルを使うことはありません
皆様も気をつけてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年03月03日 20:19:25

この度は、私どもの不手際により、大変ご不快な思いでご宿泊いただきましたことは、弁解の余地はございません。

誠に申し訳ございませんでした。

深く、お詫び申し上げます。

今後、二度とこのようなことのないように実施して参ります。

金沢マンテンホテル駅前 総支配人 矢代 弘成

ご利用の宿泊プラン
【エコノミーシングルルーム】 ◆室数限定◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングルルーム】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

パンテオンさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

パンテオンさん [60代/男性] 2012年04月06日 11:14:41

月に2回は全国のホテルを利用しますが、これほど狭い2人部屋は初めてでした。シングルベットに枕が2つ、漸くおける広さでした。これがセミダブル・コンフォートですか?おまけに。階は最も低層の2階で、圧迫感と狭いので旅の疲れが倍増してしまいました。チェックインは予約した時間を過ぎているにもかかわらず、20分程度待たされました。インターネットの評価が高かったので、敢えて、このホテルにしたのですが、失敗でした。楽しみにしていた朝ご飯も、長蛇の列で、妻の洋定食ができる頃には私の和定食は冷めていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年04月08日 00:38:23

先日は金沢マンテンホテルをご利用頂きましてありがとうございます。

しかしながらお部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。本来ならばお客様のご到着時間を把握し、お部屋の仕上がりを確認しなければならないことでございますが、当日はそれが出来ておらず、結果としてご迷惑をお掛けすることになってしまいました。今後は確認を徹底し、チェックインのお時間以降にはお客様をお迎えできる万全の準備をしてまいります。

また、セミダブル・コンフォートのお部屋でございますが、広さは13平米、ベッドは120cm幅のセミダブルベッドを1台設置したお部屋となっております。2011年改装したばかりのお部屋でございます。15平米で140cm幅のベッドを設置したダブル・コンフォート、18平米で150cm幅のベッドを設置したクイーンルームもご用意しておりますので、ぜひ一度ご利用くださいませ。

またご朝食の際にもご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。私共のホテルの朝食は当日、和食・洋食を選んで頂き、洋食のパンは自家製で焼き上げた焼きたてパンをご提供しております。時間帯によりどちらかにご注文が集中した場合、込み合ってお待たせする場合がございまして、大変申し訳なく思っております。
今後はお客様のご意見を参考に、レストランスタッフ一同、常にお客様の立場に立ち、気持ちを想像し、暖かい心のこもった「おもてなしの心」と「知恵」を創造していきます。

この度はご投稿並びに貴重なご意見頂きましてありがとうございました。また金沢へお越しの機会がございましたら、是非ご利用いただけますこと従業員一同お待ち申し上げております。

レストラン「万咲」店長 四辻
フロント 浜沢                       

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍朝食付プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ セミダブル・コンフォート ◆2011年7月新装◆】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月28日 21:48:58

2名で宿泊するのに料金がお安かったので予約しましたが、とても2名で泊まれるような部屋ではありませんでした。あのプランは無理があります。フロントの女性にもう一部屋お願いすると「満室です」と。何とかならないか?と尋ねても「満室です」との答え。同じ事を男性のマネージャー?らしき方に言うと「ご用意します」。驚きましたが二部屋取れてよかったです。レストランも酷くて、朝食は8時過ぎくらいでしたが食べている最中にドンドン片付けが進み「今日は早く片付けるよ!!」と年配のスタッフが若い女性スタッフに大きな声で指示。フリードリンクの置き場所も片付けられていき一番遠いところまで取りに行かされました。しかも食べている後ろを生ごみが!!!
友人は夕食の汁物に釣り糸のようなものがぐちゃぐちゃとからっまた状態で入っていたそうです。それとフロントのスタッフの作り笑顔が不気味でした。もう2度と泊まりません!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年11月01日 20:49:48

 この度は金沢マンテンホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。この度は数ある宿より当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、私共の接客に失礼かつお見苦しい点があり、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 まず、空室の案内につきましては、スタッフにより答えが食い違っていたためにお客様を混乱させてしまいました事をお詫び致します。お部屋の広さにつきましては早急な改善とは参りませんが、お客様から頂戴するご意見を基に、お得な宿泊プランをご用意させて頂き、カップルやご夫婦でご利用のお客様にご満足頂けるよう改善・工夫してゆく所存です。

また、朝食時の片付け等、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。すぐにスタッフ全員に厳重に注意致しました。全くお客様主体の行動とは言えず、ご指摘は私共も重く受け止めております。スタッフにはお客様の立場・目線で行動する事を徹底的に指導して参ります。また今後片付けを行うタイミングをお客様の御迷惑にならない事を第一に、生ゴミの片付けもお客様の目に触れないよう工夫して行うよう改善致します。
 またご夕食の「あら汁」のカニにつきましては、仕入れ時および調理時にも細心のチェックを行っておりますが、あらの部分深くに残っていたものにチェックが至りませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後二度と同じ事が起きないよう、特に今回お召し上がり頂いたあら汁の仕込みに関しては同様のケースをふまえより細かくチェックを行います。

 せっかくのご宿泊に、ご不快な思いばかりをさせてしまい、お客様へ本当の満足を提供させていただくためには、まだまだ努力不足と痛感致しております。お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また金沢にお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。

 支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
◆露天感覚の大浴場で庭園を眺めながら『湯~ったり♪』◆ 浴衣・羽織姿の温泉旅館気分はいかがですか?
ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【喫煙】】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ