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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.32
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.35
  • 食事4.13
宿泊年月
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よなご5292さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

よなご5292さん [50代/男性] 2023年02月28日 19:18:26

旅行支援クーポンのプランで宿泊しました。1週間です。スマホがおかしいのか使い方がおかしいのか解りませんが紙クーポンでくださいとお願いしたらフロントカウンターに置いてあったスマホを小指で勝手にカバーをちょっとめくって頭をかしげました。最低です。教育ちゃんとしたらどうですか。二度と泊まりません

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年03月01日 17:09:41

 この度は、当館をご宿泊先に選んでいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

 お客様の私物であるスマートフォンを、許可なく小指で触るという失礼な行為を、お詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。
フロントスタッフとして、あるまじき行為でございました。

 また、全国旅行支援のお手続きでご不明な点がある中、よりお客様の立場にたって、ご説明をするべきでございました。申し訳ありませんでした。
 
 ご滞在中の期間は、失礼のないようご対応をさせていただきます。

 この度のこと、誠に申し訳ございませんでした。


フロント 大谷

 

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 14:33:03

先日利用させて頂きました。
フロント対応も丁寧で申し分なかったです。
しかし大浴場を利用した際、浴槽に垢が大量に浮遊して
いて入れなかったです。
それ以外は満足しましたがそのことだけはすごく不快でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年10月06日 06:09:43

この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
 
 まずは、大浴場のご利用に際しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。せっかく楽しみにまた疲れた身体を癒すと言った、リフレッシュの場で今回の件は、お詫びする以外ございません。申し訳ございません。

 今回の件にあたり、まずは設備の再チェックを行い、また営業中の担当者へ浴場内のチェックを再度徹底し改善に努めてまいります。

 お客様より頂いた貴重な声を即座に対応できるよう、従業員一同に徹底します。今回はお忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
 
フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・訳有り】プラン ※素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月13日 23:38:11

GW中に海外から来日した夫の両親に10日間ほど宿泊してもらっています。予約は全て息子夫婦である私たちがしました。

【良いところ】
駅から比較的近く、アクセスが便利

【改善してほしいところ】
①外出中の両親(英語圏)が戻り次第、伝言を伝えてほしい(その日の昼すぎまでに)とお願いしたのですが、その伝言は届いておらず、両親はその日、受付前のソファで2時間も待ちぼうけ。結局、私たちが手書きした伝言メッセージが両親に届いた(部屋のドアの下に入れてありました…)のは、伝言をお願いしてから2日後のことでした。なんのための受付業務なのでしょうか?

②チェックインの際に受付で、「現地決済になっているので今すぐ宿泊代を払っていってほしい」と言われましたが、私の記憶ではチェックアウト後の自動決済にしているはずだったので、再度フロントに確認してもらいましたが、やはり「払っていけ」とのこと。おかしいと思いつつも、チェックイン時に支払いました。

家に帰って、楽天トラベルのマイページで支払方法を確認したところ、やはり私の記憶通り「チェックアウト後の自動決済」となっていました。すぐにホテルに電話をし、「2重に支払うことになるのでは?」と聞きましたが、ホテル側は自分たちは正しいの一点張り。

その2日後、電話でホテル側の情報が最新でなかったと謝りの電話がきました。やはりホテル側のミスだったのです。更に困ったことに、払った分を返してもらうためにわざわざホテルの受付まで私たち息子夫婦が取りに行きましたのが、その時の対応が返金するなり「ありがとうございました。」の一言のみ。ありがとうございましたではないのではないですか???

わざわざ返金分を取りに行ったのに、謝りの一言も直接言えないとはとても残念な対応でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2014年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年05月16日 19:36:11

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

私どもの対応で大変、ご不快の念を抱かせましたことを深く深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

①宿泊のお客様への伝言は、確実にそしてタイムリーにお届けすることがホテルでございます。お戻り時に伝言をお渡しすべきことが2日後に遅れましたことを深く反省し、今後このようなことが起こらぬようにして参ります。誠に申し訳ございませんでした。

②ご宿泊代の清算につきまして、自動決済の手続きでご予約を頂いているにも関わらず、誤ったご案内を致しました。私どもの確認、注意不足でございます。大変申し訳ございませんでした。

また、ホテルまでご足労頂いており、本来はお詫び申し上げる言葉からであり、「私どもの不注意で二重にご入金頂きましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。」

この度のご伝言の件、ご清算の件ともに、私どもの教育不足でございます。このことを、一人一人が受け止めて、このようなことが今後、起こらぬように徹底して参ります。

ぜひ、挽回の機会を与えて頂きますよう、次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

 支配人 矢代弘成

ご利用の宿泊プラン
【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ クイーンルーム ◆マッサージチェア付◆】

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