楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.34
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.37
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 21~40件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momocyukeさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

momocyukeさん [40代/女性] 2016年10月28日 10:22:07

友人と1人ずつシングルに宿泊させて頂きました。禁煙室に変更してもらっていたはずが、喫煙室でした。ツインなら禁煙室がある言われましたが、今回は、1人部屋希望でしたのでお断りしました。
友人の部屋は布団が血液の様なもので汚染されており、部屋を変えてもらいました。
室内の湯船に入ると、シャンプー等がおいてある台の下や、壁の角に黒かびが見えました。
テレビのリモコンは誇りだらけで、何かのカスがこびりびついていました。たまらずウエットティッシュで拭くと、茶色くなりました。気になって、色々なところを拭いてしまいました。
良いと聞いて宿泊しましたが残念でした。立地は問題ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年10月28日 22:56:59

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

喫煙室から禁煙室にご変更の件ですが、ご要望に沿えず誠に申し訳ございません。変更のご連絡を頂き、空室があれば柔軟にご変更承り、変更の情報を残しスタッフ通しで共有しております。誠にお恥ずかしい限りではございますが変更受けた際のシステム処理が出来ておらず、喫煙室のままとなっておりました。

ユニットバスの清掃、備品の汚れもあってはならない事でございます。丁寧に清掃されたお部屋で快適にご利用いて頂くのが私どもの使命でございます。清掃時の作業を再確認し全部屋のチェックを即時行います。

お部屋の変更、清掃含め数々の至らなかった点、深く反省しております。

次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

フロント 谷井

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 18:50:49

残念です
朝食ですが、一人で二人テーブルにて食事していたのですが、
相席を依頼されました。

経験上、ホテルの朝食で相席を受けたのは初めて、
ここは大衆食堂かと驚きました。

となりで一人で食事されていた方も
、依頼されたとたん、
さっさと食べ終えて、退席されてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年09月24日 20:27:47

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

朝食の件でございますが、満席時に相席をお願いする場合がございます。朝食をお召し上がりいただいたにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様が快適にお食事できます空間作りに務めてまいります。次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

フロント 内山

立地4

カサゴダイスキさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

カサゴダイスキさん [60代/男性] 2016年08月30日 20:40:43

大浴場はGOOD、従業員は... 残念ですが、二度目はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年08月31日 20:21:31

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

このたび従業員の接遇につきまして、ご満足を頂くことができず大変申し訳ございませんでした。お客様の立場に立った、温かみのある感じのよい接客を目指しておりますが、それが実現できておらず反省しております。全従業員がお客様との接点において常に笑顔で、おもてなしの心を忘れずに体現できるよう改めて教育してまいります。

次回北陸へお越しの際には、挽回の機会をお与えいただきますよう、またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
朝 ・夕食付プラン 【選べる夕食クーポン3,000円】 & 【朝食】付
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 14:48:33

お盆休みに2泊いたしました。しかしチェックインの際、1泊目と2泊目は部屋の移動がありますと言われました…今まで数多くのホテルにお世話になりましたが、こんなことはなかったです。確かに1泊目と2泊目は別々に予約しましたが、プランも一緒ですし、同じ部屋にしていただくのが普通かなと思い、部屋に着いてからその旨を改めてフロントの方にご連絡をしたところ、同じ部屋で大丈夫とのこと…。私の予約の仕方が悪かったのかもしれませんが、はじめから気を使っていただきたいところでした。次の日の朝には、お部屋の清掃の方とすれ違っても挨拶もなく…。チェックアウトの際も、鍵だけ受け取りありがとうございましたの言葉もなく…。従業員の方の教育面ではかなりのマイナスの印象でした。他は、隣の部屋の方のいびきがうるさくてしばらく眠れなかったこと。この件はホテルの方は悪くありませんが、それだけ壁が薄いのかなと…。お部屋自体は古いながらも整理整頓されている方でした。お掃除はもう少しかと思いますが。大浴場は、思っていたより広く大満足でした。ロッカーもたくさんありましたし、アメニティも揃っておりました。ただ、終電で東京から行ったので着いた日には大浴場を利用出来ず残念でした。立地も商業施設から近いですしよかったです。でも、次回金沢に行く際は利用しないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年08月16日 12:37:38

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際はチェックイン時のご案内の間違いにより、遅い時間のご到着にてお疲れのところ、ご不安、ご不満な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
状況を確認致しました。仰る通り同じお部屋タイプで1泊ずつ別々にご予約を頂いておりました。今回、担当スタッフによる翌日分のご予約の確認が不十分であり、お部屋タイプの違う予約と勘違いし、翌日のお部屋移動をお願いしてしまいました。通常は日ごと別々にご予約頂いた方でもお部屋タイプが同じであれば、同じお部屋で連泊滞在して頂けるようご用意しております。
また、朝の清掃スタッフ、チェックアウト担当スタッフからの挨拶もなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。挨拶は接客以前に対人関係の基本であり、ご指摘のような、朝の挨拶、お礼を申し上げなかったなどということは、あってはならないことでございます。
お部屋のご案内、お客様への挨拶含め、接客面での教育の至らなかった点、深く反省をしております。担当したスタッフはもちろんのこと、今後二度とこのような不快な思いをさせることなく、お客様の立場に立った接客を行うよう、スタッフ全員へ再教育、徹底して参ります。
次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 國谷亮平

立地4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

tyalukeさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

tyalukeさん [40代/女性] 2016年06月13日 19:20:40

初めての利用でした。
部屋数から言ってフロントの受付数が少ない気がするのと、どのように並んだらいいのか分かりずらかったです。
またチェックインの際、「○号室になります」とカウンターに鍵を置かれ、そのままスタッフが下を向かれたのでしばらく待ってしまいました。「もう部屋へ行っていいですか」と聞くまで気付いてもらえませんでした。「後方エレベーターからお部屋へどうぞ」など、何か促す言葉が欲しかったです。
また別の受付をされていた方が、コンピューターを触りに来られたのですが、スタッフさんのやり取りがお互いに不機嫌そうで、見ていて気分が良くありませんでした。
少しぐらい待たされてもいいですが、相手に声掛けをしていただき、お互いに譲り合ってはいかがでしょうか?
部屋に進むと、ドアには「起こさないでください」の札が下がっていました。部屋番号が間違っているのかと確認しましたが、鍵を持っていたのでそっとドアを開けました。
部屋に入った通路に、清浄機か除菌の機械?のようなものが真ん中におかれ、ゴウゴウ音を立てながら動いていました。
まだ清掃中だったのでしょうか?それとも、宿泊中はずっと機械を動かしておかなくてはいけなかったでしょうか?もちろん、うるさいのでコンセントを抜きました。
また、朝食で和食をお願いしたのですが、焼き魚がみごとに逆さまにおかれました。つまり、皮がお客側でした。味は美味しかったですが、日本人としての所作に疑問を持ちました。
立地もよく、部屋も狭いながら綺麗で、大浴場もまずまず満足のいくホテルでしたが、いろいろと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年06月14日 12:42:22

金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、大変なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

当ホテルのチェックインカウンターは合計4箇所ございますが、当日チェックインにお越しになった時間、ホテルのシステムに障害起こっており、2箇所しか利用できない状態が30分程度続いており、必要以上にお待たせしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

その中であっても、お客様の疲労やご不満を少しでも和らげて差し上げられる、笑顔と思いやりのある接客をすべきところ、ご不快に感じられる振る舞いは、あってはならない事でございます。
全ては私の教育、訓練の不足であり、私自身、深く反省する次第でございます。

フロントに立つものとして、常にお客様に見られる立場であり、その表情や仕草、一挙手一投足にまで神経を働かせ、お客様にどう感じられるかを常に意識し、感じのよい接客だと感じていただけるよう、改めて教育、徹底いたします。

客室につきまして、お客様の部屋に残っておりました機械は、換気だけでは不十分な場合に使用しております脱臭機でございます。
脱臭処理が終了していない客室にお通しする事は、本来あってはならない事でございます。フロントと、清掃係の連絡不足が原因でございます。
重ね重ねご迷惑をお掛けしました事、深く深く、お詫び申し上げます。

朝食の魚につきましては、ご指摘いただいたことにつきまして、飲食業を営むものとして、恥ずかしい限りであり、お返しする言葉もございません。料理の顔や、食器、食材の向きを、一つ一つ大切にするよう、教育いたします。

せっかくの金沢へのご旅行で、ご不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。お客様より頂ましたお声を無駄にする事のないよう、改善してまいります。

もしまた金沢にお越しの機会がございましたり、是非とも挽回の機会を与えて頂きますよう、お願い申し上げます。

フロントチーフ 國谷亮平

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月06日 14:24:23

チェックアウト後に預けた荷物を取りに行った際の出来事です。

フロントに誰もいなく、奥に話している女性がみえたので何度も声を掛けましたが無視されました。
荷物はフロントの横の見える所にあり誰かに持っていかれてもわからない状態。
やっとかきたかと思えば他の対応があると言われ別の部屋にいってしまった。
大声で怒ったら不機嫌そうに対応してくれましたが、おかけで新幹線に間に合いませんでした。

スーツの人以外はお客じゃないのでしょうか?
観光客には冷たいホテルです。

お風呂は良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年02月06日 17:08:22

本日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お荷物のお受け取りの際に、大変なご迷惑と、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
状況の如何にかかわらず、お客様に、ホテルでの最後の接点であるご出発にお折に、このようなお気持ちにさせてしまいましたことは、誠に心苦しく、ホテルマンとして恥ずべきことでございます。
私の指導、教育不足でございます。改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

その時の状況としましては、電車でお越しのお客様と、団体様の荷物のお預けが重なり、全てクロークに収めるには時間と人出が必要でございますので、一度ロビーカウンターにてお預かりをし、順次荷物を移動いたします。
その荷物の運搬と、別のお客様へのお問い合わせの対応により、一時フロントカウンターが無人の状態になってしまったと考えられます。
ただし、先ほども申し上げたとおり、いかなる状況であっても、お客様を不必要にお待たせすること、不機嫌と感じさせてしまう接客などあってはならないことです。

今一度、お客様のお気持ちをよく考え、お客様の立場に立ち、お客様のご満足のための、笑顔で感じの良い接客というものを、再度徹底してまいります。

折角のご旅行をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深く反省しております。
次回金沢へお越しの際には、挽回の機会をお与えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


金沢マンテンホテル駅前
フロントチーフ 國谷 亮平

ご利用の宿泊プラン
【2000円のおみやげ券付プラン】 金沢駅百番街のおみやげ館で使えます 素泊り
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

立地4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月23日 09:27:41

当日、到着予定としていたのが18時(と認識しています)、実際に着いたのは19時でした。ホテルの併設駐車場は満車。係員が口頭で近隣の駐車場を案内してもらいましたが、注意事項を確認していなかった私も良くないのですが、満車の場合は、近隣の「時計駐車場」になりますと書いていました。しかしながら不慣れな金沢にきて、近隣の駐車場を案内されるのに口頭のみの案内でよくわからず、戻ってきて聞く始末。あれならば、最初の段階で案内の文章を見せて説明してくれれば良かったと感じました。で、近隣駐車場にとめ、ホテルへ。受付時プラン名の確認をした後近隣駐車場の券を見せると、サービス券を渡してもらいました。後々考えるとフロントでは満車の件に関しては謝るそぶりはなかったように思います。また、朝食がつけれますとの説明がありましたが、楽天トラベル上では、朝食が必要な場合は「「朝食付」のお部屋タイプをお選びください」と記載があり、ある意味疑問を感じました。併設駐車場と近隣駐車場の違いは、楽天での説明では、
[その1] 駐車場代は室料に含まれております
[その2] ホテル駐車場は12時~翌12時まで自由に入出庫できます
[その3] 満車の場合は徒歩2分の1500台の時計駐車場のご利用となります
[その4] お部屋のご利用は14時からとなります
【ご注意】・時計駐車場ご利用の方の途中出庫後の駐車料はお客様負担となります
と、出入りが自由に出来ない事くらいしか書いていませんが、併設は12時~翌朝12時までOK、。近隣は17時~10時までのワンナイトチケットのみの配布で、駐車時間にも差があります。また併設はホテルでは一泊1000円と記載していますが、近隣駐車場のワンナイトチケットは800円となっており、これも帰りに清算する時にわかりました。200円の違いですが、遅く着いて素泊まり、翌朝早く出発の場合は、部屋さえ空いていれば、近隣駐車場に実費で止めた方が安くなる場合があるように思います。駐車条件も違うためこのプランでの宿泊料金の設定には非常に疑問を感じました。
プラン数が非常に多いホテルのようなので、整合性が取れていないのかもしれません。些細な事かもしれませんが、車でホテルを利用する立場の者として、今回の旅行でどうしても納得いかなかったので苦情として投稿させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年03月29日 01:21:59

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、駐車場の件で、ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

「24h駐車場付プラン」に関しましては、満車時にご案内しております時計駐車場に停めた場合と、自社に停めた場合で利用条件が大きく異なってくるため、必ずとはいえませんが、極力自社駐車場にお停め頂けるよう配慮しております。

当日お越し頂いた際に、プラン内容の確認もせず、近隣駐車場のご案内を致しておりましたことは、配慮に欠ける対応であり弁解の余地はございません。
深く、お詫び申し上げます。
お客様へのプラン確認・案内を徹底してまいります。
また、チェックイン時のフロントスタッフの対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
お手数お掛けしました事について、必ずお客様にお声掛けすることを、今一度スタッフ全員に徹底いたします。

朝食の件につきましては、ご指摘の通りでございますが、確認を含め、お声掛けしておりますことご理解くださいませ。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越しの際は、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【24H駐車場付プラン】 ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

立地4

ダーリン9122さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ダーリン9122さん [60代/男性] 2013年10月16日 16:09:57

部屋のトイレの便座が冷たい。貴重品を収納する金庫がない。隣接するレストランの味付けが質的にダウンしていること。スタツフの応接に、かつてのような明るさ、元気さがなくなっていること。非常に残念だが、金沢泊の定宿にしていたが、考え直す結果になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年10月20日 01:12:45

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、お客様の期待に添えませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の検討課題として取り組んで参ります。

改めて、接客に関して見つめ直し、明るく・元気よく、笑顔の応対ができるよう、スタッフ全員で取り組んでまいります。

ぜひ、次回ご宿泊の際には、挽回の機会を与えて頂きますよう、金沢にお越しの際は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きますようお待ち申し上げております。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍朝食付プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ハリウッドツイン ◆マッサージチェア付◆】

立地4

ayujamさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ayujamさん [40代/男性] 2012年07月22日 10:36:09

チェクインの際団体客がホールを占拠しておりチックインするまで時間が異常にかかった。
ネットで申し込んだプランなのに料金が違っており多く決済された。(だましか?)
チックインの際に領収書名等伝えたのにチックアウトの際同じ作業を要求された。
駐車場の券についても同様でクルマ出庫するときに券をもらってないのに気づいて
またフロント逆もどりと一時が万事腹の立つ宿泊となった。
クレームをいっても一応あやまるもののまったく誠意のない接客に更に腹がたった。
二度と宿泊したくないし、会社の関係者にも宿泊先の利用として不適切と伝えることにしようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年07月23日 22:01:28

この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず初めに、この度のご宿泊におきまして度重なる不手際で、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。

チェックインにお時間をとらせました件、駐車代金を2重で頂戴してしまいました件、駐車サービス券のお渡し忘れの件、領収書名をお伺いしながら引継ぎされていない件、いづれも私の指導教育不足でございます。

またご指摘頂きました接客の件も、お客様の気持ちになって応対するよう、日頃より教育指導していることができていなかったことは、ホテルマンとして恥ずべきことであり、私の指導不足を痛感しております。
今回の件を重く受け止め、全スタッフに徹底的に指導教育を実施して参ります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越し頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 溝口

立地4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 23:38:34

今回始めての利用でした。 クチコミからの好評価を参考に利用させていただきました。
予定では、夕方着で駅前で食事の予定でしたが、急用で遅くのチェックインだったので、寝るだけになってしまいましたが、やはり大浴場は良かったです。部屋も綺麗で大きなベッドだったのですが、隣や廊下からの音がはっきり聞こえて・・ある程度は仕方ないと思いますが防音に関してはマイナス点で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年03月21日 00:50:14

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠に有り難うございました。滞在中は隣や廊下での騒音で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

 お部屋でお困りの際は、フロントに何なりとお申し付け下さいませ。

 2階大浴場はご到着、お帰りの遅いお客様にもゆっくりとご利用いただけるように深夜1:00まで営業しています。また皆様に安心してご利用頂けるように、女性用脱衣所の入口では暗証番号の入力が必要になっております。23時までは専属のスタッフも常駐しており、その後も定期的に巡回も行っておりますので、ご安心してご利用頂けます。

 防音の面でご不便をお掛けしたにも関わらず、大浴場とお部屋が良かったとのお声を頂き、大変恐縮でございます。また金沢へお越しの機会にはぜひご利用下さいませ。

 フロント 畝田

■□■ 夜の金澤 光の散歩道 ■□■

 ☆~金沢ライトアップバス~☆

陽が暮れて色づく、城下町へ。金澤の三文豪の名を冠するボンネットバスが夜の城下町の小旅行にご案内します。昼の金澤とはひと味違う幻想的な“表情”を恋人と、友人と、家族とお愉しみください。
 
 【運行日】毎週土曜日
     (年末年始12/29~1/3は運休)
      ※特別運行日 10/9.11/18.2/3.2/10
 【料金】 大人200円.小人100円
       専用フリー乗車券 大人のみ300円
 【時間】 19:00~20:50の間で10分毎に運行

 ※ フロントカウンターにて乗車券販売しております。
   詳細はフロントにお尋ね下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン ◆早春の金沢満喫 22Hロングステイ ◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ハリウッドツイン ◆12月17日新装◆】

立地4

びっきょ001さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

びっきょ001さん [40代/男性] 2011年11月30日 02:28:53

駅から近くコンビニも近いし、料金も駅前の中では割安でよいと思います。但し、ほかの方の書き込みにもありましたが、壁が薄いのか、隣の声が聞こえるし、周りの部屋のドアの開け閉めをするたびに、音が聞こえます。(これはドアの調整で少しは緩和できるのでは?)駅に近いので、都会ほどではないにしても電車の音も結構します。静かに寛ぎたい方には向きません。
大浴場が魅力的だったのですが、私にはぬるかったです。露天風呂は小さいので長時間占領している人がいて使用できず。また大浴場のマッサージルームも不在。常駐しないなら設置しなけりゃいいのに。
ホテルのせいではありませんが、朝、大量のスリッパ履きの方がレストランに向かう姿は異様でした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年12月02日 03:29:07

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 この度はせっかくのご利用に、隣の部屋との防音及び電車の通過時の防音につきまして大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
  お客様にはゆっくりと客室でお休み頂き、体調を整えて気持ち良くご出発頂かなければなりません。お客様に快適なホテルステイを提供できなかったことを非常に残念に思っております。もしご滞在中に気になる点がございましたら、すぐにフロントまでご連絡くださいませ。

  大浴場のマッサージは、広間や客室で施術を行う場合がございますので、マッサージルームが無人になります。不在のご案内の表示がなく申し訳ございませんでした。早速表記を行い、フロントにて予約を承るように致しました。貴重なご意見ありがとうございました。

 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。次回、金沢へお越しになる事がございましたら是非とも金沢マンテンホテルをご利用下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 フロント 畝田

 □■□  12月17日新装   ■□■
『ゆったり・くつろぎのコンフォートルーム』

 ・・・こんなお部屋が出来ます・・・

【ハリウッドツインルーム】
◇ リクライニングマッサージチェア付 ◇
・見かけは幅2.4mのキングサイズのベッド。
  (・・・実は幅120cmベッドを二つ並べた客室)
・寝返りや寝起きなどが相方に伝わらない安眠タイプのお部屋です。
・4名様までのファミリー旅行にも最適、
・お子様との添い寝で安心してご利用頂けます。

【コンフォートツインルーム】
・幅120cmベッド×2台
・客室面積21.6平米のゆったり感覚のツインルームです。
【コンフォートダブルルーム】
・幅140cmのゆったりベッド
・800ルクス照明の明るいデスクでビジネスに最適
・話題のマッサージクッションをご用意。
  
=====================================
 年末年始のファミリー旅行に最適!!
=====================================

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 14:04:45

掃除が不完全で、棚の上のホコリが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年09月25日 20:19:03

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠に有り難うございました。ご滞在時の不手際、申し訳ございませんでした。

 デスク棚のホコリの件、ご迷惑をお掛け致しました。ご指摘の箇所を確認したところ、お客様が仰る通りでございました。大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いた声を真摯に受け止め、お客様が安心して気持ち良くご利用を頂けるよう客室清掃に努めてまいります。

 ご利用頂きましたお部屋は、7月に改装したお部屋でございました。マッサージクッションはご利用頂けたでしょうか。話題のルルドマッサージクッションでございまして、4つのもみ玉にヒーター機能も付いた本格派でございます。クッション型なのでリラックスしながらご利用を頂けます。

 ご投稿を頂きまして有り難うございました。お客様から「マンテンに泊まって良かった」と言って頂けるよう接客・清掃に努めてまいります。次回のご利用も是非お待ち申し上げております。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
◆2011年7月新装◆ バラエティに富んだ ◆くつろぎのコンフォートルーム誕生◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングル・コンフォート ◆2011年7月新装◆】

立地4

髪先生さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

髪先生さん [40代/男性] 2010年10月29日 15:20:54

他のホテルと迷いましたが、初めてでしたので宿泊してみました。朝食は決まっており、サラダとデザート、飲み物がバイキングでした。
お風呂も広くて気持ち良かったです。

残念だったのは、まずはフロントの応対。
当日は急に冷え込み、仕事で外回りをしていた私には、温かいおしぼりよりも、カードの申込よりも、労いの言葉とお茶でも欲しかったです。
当然部屋のポットの電気は付いておらず...。
おもてなしの精神は金沢には消えてしまったのでしょうか。


そして、今年一番のショックだった部屋。
外観は高級そうですが、(日本中宿泊しましたが)こんな壁ビックリでした!
壁が薄いのか(まるで襖なみ)、隣の人のあくびや、低音に響くいびきまで聞こえるほど。挙句の果てには、冷蔵庫が定期的に唸りをあげ、今はやりの低音公害を寝ている最中聞かされていて、束の間の休息がまったくとれませんでした。
隣の人が悪いわけではないので、壁を叩くわけにもいかず...。
気になる方は、耳栓を用意された方がベストかと思います。
私は2度と宿泊はしません。人にも勧められません。
チェックアウトも鍵を入口のポストに入れるだけ。
お金を払って用が済めば、はいさよなら~って感じで、とても残念な金沢でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年10月29日 18:42:15

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 この度はせっかくの金沢滞在に大変ご不快な思いとご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 私共は仕事や長旅でお疲れの中お越し頂くお客様に、ホテルに着いてまずほっと一息して頂きたく、チェックイン時におしぼりをお渡しさせて頂いております。今回はスタッフがお客様のお気持ちを察することができず、お疲れのお客様に労いの言葉も無くマニュアルに偏った対応をしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際にお茶をご用意することは難しいかもしれませんが、お客様のお気持ちを察した、心からの労いの言葉と笑顔でお迎えできるよう徹底的に教育して参ります。
 また、客室内の電気ポットにつきましては、空の状態で設置させて頂き、お客様にご自由にお使い頂くようお願い致しております。何卒ご理解くださいませ。

 客室の防音につきましては、大変なご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。すぐに冷蔵庫の点検および他に異常が無いか確認致しました。
防音を含め、客室内に不備や不満な点がございましたら、ぜひフロントまでご連絡くださいませ。ルームチェンジ等、お客様にごゆっくりお休み頂くため出来る限りの対応をさせて頂きます。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、金沢へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ち申し上げております。


支配人 畑 秀一

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍★【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】予約者の方に超お得!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】《朝食付き》】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 19:18:56

とにかく待たせます。最低評価です。
朝食でご飯が炊けてないとは何ごと。待てるわけないでしょ。
夜食も小一時間待たす意味がわからない。期待させるなよ。
あと、部屋が暑過ぎて風呂が熱くなくぬるすぎる、風邪ひくわ。
金沢駅近郊で久々の評価です。下から2番目だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年12月09日 08:25:51

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご満足頂ける対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。

 ご朝食の件でございますが、お客様から頂きました声の通り、朝の時間の無い中で、ご飯が炊けるまでお待ち頂く事は、あってはならない失態でございます。今後、朝食スタッフ全員と今回の失敗を共有し、再発防止に努めて参ります。

 また、夜食ラーメンですが、こちらは夜の9時30分から、10時30分の1時間のみ行っているサービスとなります。数量限定で行っているサービスで、お客様の多い日は、早い時間で完売となり、早い時間に大勢のお客様が来店してしまうと、最後のお客様までご提供するのに、時間がかかってしまいます。今後、サービスの見直しを含め、協議して参ります。

 この度は、度重なる不手際で、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、更なるサービス向上に努力して参ります。次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。

金沢マンテンホテル駅前
支配人  水島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 14:17:43

全般的に普通で金沢駅周辺には良いホテルがたくさんあるのであえてここに泊まるメリットがあまりないです。
駅から近いようで微妙に繁華街の反対方面。
連泊中に清掃無しの場合はお水をプレゼントというのも知らなくて
情報不足でした。
連絡中は清掃時間になると清掃スタッフの方が
ゆっくり熟睡している中ガツガツとドアを開けて入ってきて
相当ショックでした。

チェックアウト10時ちょうどにけたたましい電話がなり、多くの国内外のホテルはチェックアウト時刻プラス30分は余裕のある時間としてまってくれるのに、10時ちょうどに電話がかかるホテルはラブホ並みの扱いの低品質の印象を受けます。

静かにさせてくれない、ひとりの時間をくれない、プライベートを充実できないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年10月01日 19:59:39

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊で、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 チェックインの際にお客様に清掃に関してのご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
 また、チェックアウトの際もお客様にご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
 今後は、お客様にご満足がいただけるサービスを提供できるよう、より良いホテル作りに精進して参ります。

 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

 フロント 浦
 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードシングル/室数限定】

立地3

マツヒロ5912さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

マツヒロ5912さん [60代/男性] 2022年06月21日 18:01:33

数え切れない程利用させて頂いております。
全体的には、心地よい環境で、大変お世話になっておりますが、今回また(初めてではありません)、フロントのヒューマンエラーにて、時間のムダが発生。フロントのヒューマンエラーは、これで3回目です。
いずれも、受付のITシステムの不具合。
そろそろ、ITシステムを最新のものに更新される事をおすすめします。
あと、朝食のメニューは素晴らしいですが、冷めたハンバーグは美味しくないですので、そろそろ反省して下さいね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年06月22日 16:48:44

 いつも金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
クチコミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 システムトラブル、ならびにフロントスタッフのミスでお客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後こういったミスが起こらない様、再度教育を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。
 
 また、システムに関して貴重なご意見、誠にありがとうございます。より良いホテル運営の為の、貴重な検討材料とさせていただきます。
 
 今後はお客様のニーズに答え、快適な空間と心地よいサービスをご提供できるよう努めて参ります。

 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦
 

ご利用の宿泊プラン
〇【室数限定/1日5室】ダブルルーム1名様 特別プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【 【禁煙】デラックスダブル/室数限定】

立地3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 20:04:33

前日に富山のマンテンホテルを利用しての、金沢でした。部屋の設備に古さを感じられますが清掃が行き届いており、快適に使えました。夜泣きラーメンほ、数量限定の為、早めに行くことを勧めます。ちなみに、私は間に合いませんでした。朝食は、野が用なく、小鉢の量も種類も少ない。富山の方が朝食は充実してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年05月05日 16:16:26

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、マンテンホテルチェーンを連日ご利用頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。

 お部屋では、ごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。当ホテルのベッドは、全部屋寝心地を追及したシモンズ製ベッドをご用意致しております。シモンズ製ベッドには、「ポケットコイルマットレス」が使用されており、睡眠中の身体を支え、正しい姿勢を保つため、ぐっすりお休み頂けます。

 マンテンホテルチェーンは石川県、富山県、福井県で計7店舗ございます。ホテルチェーン全店でお使い頂けるお得なポイントカードもご用意をしております。ホテルはそれぞれ完成年度が違いますので、設備には少しずつ差があるのが本当のところでございます。チェーン各店をご利用頂いたお客様に、金沢マンテンホテルが一番だと言っていただけますよう、これからもスタッフ一同精一杯のサービスに努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。

 フロント 坂井

■□■ 駐車場のご案内 ■□■

自走式平面駐車場134台、大型車(要予約)も駐車可能!!

 ●駐車料金●
    普通車            1,000円
    大型バス・4t以上トラック 6,000円(要予約)
    マイクロバス・2tトラック  2,000円(要予約)

 ○普通車予約不要!(先着順)
   駐車券をフロントまでお持ち下さいませ。
 ○チェックイン前・チェックアウト後の駐車も可能!
   (1時間につき210円の延長料金がかかります)
 ○大型車も駐車可能!(要予約)
  必ず事前にご予約をお願いいたします。
  駐車の前にフロントへお越しください。

 ※ホテル駐車場が満車の際は、提携駐車場(徒歩2分)をご案内致します。 

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約でお得に宿泊! 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

立地3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 15:31:25

駅からは少し離れてますが、わかりやすい場所にありました。
部屋のアニメティは少なく、ブランドにあるとのことで行きましたが、常時置いてあるわけではなく、スタッフの方がちょっと面倒くさそうに中から持ってこられました。
夜食ラーメンは終わり時間前にも関わらず、かなり早く現定数に達したとのことで食べれませんでした。代わりにカップラーメンをいただきましたが、宿泊客が多い日は、数を増やすといいなと思います。
温泉はジャグジーもあり、狭いながら露天風呂があったのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年11月29日 22:46:46

この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。さらに、クチコミ投稿まで頂き、重ねてお礼を申し上げます。
当ホテルはJR金沢駅西口より徒歩5分の距離にございます。午前10時~午後8時の間でしたら、改札口正面の金沢百番街『Rinto(リント)』の中をお進み頂ければ出口より徒歩2分でございます。
 アメニティに関しまして、本来お客様に気持ちよくご利用頂く為にお渡ししているにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、このようなことがないよう努めてまいります。
 また、夜食ラーメンに関しましてもご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様が多い日は、提供数を増やせるよう検討致します。貴重なご意見参考にさせて頂きます。
 大浴場に満足いただけたご様子が伺え、嬉しく思います。ジェット風呂は、高圧水流ノズルから泡が噴射しており、マッサージ効果が得られます。女性大浴場のサウナ「ハーブミストサウナ」はご利用頂けましたでしょうか。ハーブの香りの低温ミスト(霧状)で、心身ともにリラックスいただけます、次回ご宿泊の機会がございましたらぜひご利用下さいませ。
 今後もお客様のニーズに答え、快適な空間と心地よいサービスをご提供できるよう努めて参ります。貴重なご意見を頂きましてありがとうございましした。
ご投稿、ありがとうございました。

フロント 宮崎

■□■駐車場付きプランのご案内■□■
ホテル併設の134台の平面大駐車場 ★ハイルーフ車OK★
[その1] ホテル駐車場は12時~翌12時まで自由に入出庫できます
[その2] 満車の場合は徒歩2分の駅西時計駐車場(1500台収容)のご案内をさせて頂きます。(尚、途中出庫はお客様ご負担でお願い致します)
[その3] このプランのチェックイン時間は14時からでございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/1日20室】シングルルーム★5,500円 特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】ベッド幅1200・エコノミールーム/室数限定】

立地3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 19:12:02

部屋は狭いし暗い。
おまけに冷蔵庫が壊れていた。
空調が今一歩良くない。
食事も待ち時間が多く効率悪い。

せっかくの金沢が残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年11月26日 18:55:23

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊では、お客様の期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
 客室の設備について、お客様に十分なご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまい、お詫びを申し上げます。
 お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテルに向上できるよう、検討材料とさせていただきます。

 朝食に関しましても、お客様をお待たせし、申し訳ございません。今後はお客様にスムーズなご案内ができるよう、スタッフの教育に努めて参ります。

 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
〇【早期32】32日前までの予約で「最大450円OFF」【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッド幅1500・デラックスルーム】

立地3

べっぴんde可愛いさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

べっぴんde可愛いさん [60代/女性] 2020年11月28日 11:22:04

露天風呂狭過ぎ二人でいっぱい
雑い所のロッカー少な過ぎて
ロッカー開くのに順番待ちで列が出来

夜鳴き蕎麦サービスも先着順60杯
ほぼ満室なのにそれは無いでしょう

二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年11月30日 15:52:18

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

 今回は、お客様のご満足にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

 まず、大浴場の露天風呂の件ですが、お客様のご期待を裏切る形となり、心よりお詫び申し上げます。限られたスペースの中で、お客様に喜んで頂くよう、一層努力を行って参ります。また、脱衣室のロッカーの件ですが、今現在は新型コロナウィルスの影響で、密を避ける為に間引きを行っております。ご利用頂けるロッカーは、通常の半分となっておりますので、予めご了承下さい。

 次に、夜の支那そばサービスの件ですが、こちらもお客様のご期待に添える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。こちらのサービスは、21:30から22:30の1時間のみ行っております。平日ですと、お断りする事はあまり無いのですが、連休等多くのお客様がご利用される際は、ご用意させて頂く分が、数分で品切れとなってしまう場合もございます。また、1時間でお出し出来る量にも制限がございまして、一度に入店されますと、状況によっては、長いお客様で30分~40分お待ち頂く事もございます。今後は、更にお出し出来る量を少しでも増やせるよう、努力して参ります。

 この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。今後も、お客様の安心と満足を最優先に考え、努力して参ります。次回も是非ご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げます。


金沢マンテンホテル駅前
ゼネラルマネージャー
水島

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインマッサージチェア付】

74件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ