楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:5922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.35
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 21~40件表示

風呂4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 11:27:13

金曜土曜の二泊で宿泊しました。花火大会が開催される日でしたので、事前に部屋から花火が見られるのか電話で確認したところ、花火の見える部屋にしてくださり、当日はお部屋で花火を見ることができました。
一つ残念だったのは。。。
車で行ったので金曜日に二泊分の駐車代2000円を先に支払いました。しかし土曜日にホテルへ戻るとホテルの駐車場が満車!近くの駐車場に置きに行くはめに。。満車の場合は近隣の駐車場に回されることはホームページで知っていましたが、二泊することをホテルは知っているし、駐車場代も先に払っているのにとても残念に思いました。さらに!帰りに、回された駐車場から出庫する際表示された料金が800円!ホテルでもらった無料駐車券で出庫しましたが、駐車場まで荷物を持って歩いて行って200円も損して、帰りに腑に落ちない気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年08月02日 19:37:24

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場の件、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

まずは満車時の利用についてしっかりとお伝えし、ご理解頂いたうえでご精算頂かなければなりませんでした。
また駐車代金お支払い済で、提携駐車場をご利用されておりますので、差額をお返ししなければなりませんでした。
今後、このようなことのないように、徹底してまいります。

次回金沢にお越しの際は、ぜひ挽回の機会を与えていただきますよう心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 溝口

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ クイーンルーム 《朝食付》】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月24日 08:18:15

立地…ややわかりにくい。ネットで確認が必要。
部屋・設備…部屋は狭いが、駅前では普通。設備は良く清潔だったが、便器が保温ではない所が×
食事…朝食は美味しかったが、忙しいせいか、和食洋食受付のスタッフの対応が高圧的なのが×。飲み物を飲み終わり、1秒後にトレイを下げられた。すぐ帰れと言わんばかりで大変不愉快だった。
お風呂…清潔な感じがして良かった。天然温泉ではないのが残念。それを差し引いても○
サービス…フロントスタッフの高圧的態度は×忙しいのはわかるが、笑顔は全くない。
アメニティー…普通
総合…忙しいのか、事を早く進ませようとするスタッフの高圧的態度が目立つ。ゆとりが全くない。ホテルとして最も大切な接遇が×

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年03月25日 00:48:47

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

私共の接遇で行き届かない点があり、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

まずフロントの応対です。忙しい時でも落ち着いて、普段どおりに笑顔で応対すべきでございますが、その当たり前のことが出来ず、手続きを素早く行おうという意識が先行してしまい、笑顔も出ず、高圧的な態度と感じられたことと思います。
今回だけではなく、これまでも同じ状況があったと思われます。今一度、スタッフ全員に指導し、お客様に満足いただける応対を目指して参ります。

次に朝食の件です。ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフにはお客様の立場・目線で行動する事を徹底的に指導して参ります。トレイを下げるタイミングはしっかりとお声掛けを行ない、お客様が不快に思われることの無いように努めます。

せっかくのご宿泊に、ご不快な思いばかりをさせてしまい、ホテルに従事するものとしてお恥ずかしい限りです。今後同様のことがないよう努力してまいります。お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また金沢にお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍朝食付プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 13:03:43

出張時、毎月~隔月で利用しています。
車のため、駐車場が広いのと、大浴場が気に入ってるため利用していますが、朝食に代わり映えが無く、流石に飽きてきました。
同じマンテンホテルの富山のほうも利用していますが、朝食がバイキングで種類も豊富なので、富山に比べると満足度はかなり下がります。
また、チェックイン時、会員は名前、住所等の記入は不要なのですが、私は法人支払いのため会員になっておらず、毎回記入しなければなりません。
何回か利用すると、登録しておいて名前だけ書けば良いようにしてくれるホテルもありますので残念です。
今回、コンフォートダブルのシングルユースで利用しましたが狭く感じました。クローゼットが扉がなく壁にハンガーを掛けるだけのタイプでした。
喫煙の部屋なので扉が無いとタバコの臭いが服についてしまいます。シングルの狭い部屋なら仕方ないかと思いますがコンフォートダブルの部屋でこの設備はどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年11月06日 22:50:07

 金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 富山マンテンホテルもご利用いただいてるとのこと重ねてお礼申し上げます。金沢の朝食は、朝6:30より、和・洋の定食が選べる朝食とサラダバイキングとフリードリンクでご用意致しております。富山とは違い、バイキングではありませんが、選べる定食スタイルでご満足いただけるよう努めてまいります。ご意見をいただければ幸いです。頂いたご意見をもとに、改善に努めてまいります。
次に、チェックイン時のご記入に関してですが、記入不要の特典は、会員カードであるマンテンカードをお持ちの方に限らせていただいております。マンテンカードはどなたでもお持ちいただけますので、ぜひご入会いただければと存じます。
恐れ入りますが、ご理解くださいませ。

 お部屋の件ですが、貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の参考に致します。
 現在、喫煙のお部屋でクローゼットをご用意しておりますのは、ツインルームまたはクイーンルームとなります。
 またお部屋の広さもコンフォートダブルのお部屋より広くなります。
 どちらもお一人様で、ご利用が可能ですので、次回ご利用の際には、ぜひご検討くださいませ。

 金沢にお越しの際は、ぜひ金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
 
フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【選べる和洋朝食プラン】 ★【秋得】
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇ コンフォートダブル ◆12月22日新装◆】

風呂4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月25日 09:52:29

夜中蚊の飛ぶ音で目を覚ます.やな予感したが5ヶ所も刺されてました.この辺のきめ細かなサービス対応がしてあるかで価値が変わりますね.残念です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年05月31日 00:28:41

先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋でお休み頂いている際にご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に何か気になる事がございましたら、ご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。お客様が快適にお過ごし頂けますように、可能な限りのご対応をさせて頂きます。また、私共も今以上にご利用頂くお客様の立場に立って、お部屋の確認をして参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。また金沢へお越しの際は、お客様にご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【眺望不良・アウトレットルーム】 ◆室数限定◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】限定スタンダードシングルルーム】

風呂4

お馬さんkazさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

お馬さんkazさん [30代/男性] 2011年11月20日 20:38:00

コンビニが近くて便利ですね。インターネットを使うのにかなり不便しました。
自分のパソコンのインターネットエクスプローラーが不具合になり、結局
ネット使うのにオペレーターとのやり取りで1時間位かかりました(怒)
もっと簡単に接続できるシステムにして欲しい。
朝の食事も混みすぎててゆっくり出来ないし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年11月28日 01:44:51

 先日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。ご利用に関しまして満足して頂くことが出来ず、またご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
 お客様よりご指摘頂きましたインターネットの接続でございますが、当ホテルは全室有線LAN接続の光回線にて無料でご利用頂けるシステムでございます。
 しかし、接続に関してはお客様が持参されましたパソコンをご利用の際には、設定・セキュリティ等により接続出来ない場合がございます。その際には、当ホテルの契約しておりますサーバー様へお客様自身で直接連絡をして頂いております。今回は、お客様の貴重な時間をパソコンのご利用に当てる事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
 
 次回金沢へお越しの際も、ご宿泊・ご利用をお待ち申し上げております。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《朝食付き》】

風呂4

髪先生さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

髪先生さん [40代/男性] 2010年10月29日 15:20:54

他のホテルと迷いましたが、初めてでしたので宿泊してみました。朝食は決まっており、サラダとデザート、飲み物がバイキングでした。
お風呂も広くて気持ち良かったです。

残念だったのは、まずはフロントの応対。
当日は急に冷え込み、仕事で外回りをしていた私には、温かいおしぼりよりも、カードの申込よりも、労いの言葉とお茶でも欲しかったです。
当然部屋のポットの電気は付いておらず...。
おもてなしの精神は金沢には消えてしまったのでしょうか。


そして、今年一番のショックだった部屋。
外観は高級そうですが、(日本中宿泊しましたが)こんな壁ビックリでした!
壁が薄いのか(まるで襖なみ)、隣の人のあくびや、低音に響くいびきまで聞こえるほど。挙句の果てには、冷蔵庫が定期的に唸りをあげ、今はやりの低音公害を寝ている最中聞かされていて、束の間の休息がまったくとれませんでした。
隣の人が悪いわけではないので、壁を叩くわけにもいかず...。
気になる方は、耳栓を用意された方がベストかと思います。
私は2度と宿泊はしません。人にも勧められません。
チェックアウトも鍵を入口のポストに入れるだけ。
お金を払って用が済めば、はいさよなら~って感じで、とても残念な金沢でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年10月29日 18:42:15

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 この度はせっかくの金沢滞在に大変ご不快な思いとご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 私共は仕事や長旅でお疲れの中お越し頂くお客様に、ホテルに着いてまずほっと一息して頂きたく、チェックイン時におしぼりをお渡しさせて頂いております。今回はスタッフがお客様のお気持ちを察することができず、お疲れのお客様に労いの言葉も無くマニュアルに偏った対応をしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際にお茶をご用意することは難しいかもしれませんが、お客様のお気持ちを察した、心からの労いの言葉と笑顔でお迎えできるよう徹底的に教育して参ります。
 また、客室内の電気ポットにつきましては、空の状態で設置させて頂き、お客様にご自由にお使い頂くようお願い致しております。何卒ご理解くださいませ。

 客室の防音につきましては、大変なご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。すぐに冷蔵庫の点検および他に異常が無いか確認致しました。
防音を含め、客室内に不備や不満な点がございましたら、ぜひフロントまでご連絡くださいませ。ルームチェンジ等、お客様にごゆっくりお休み頂くため出来る限りの対応をさせて頂きます。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、金沢へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ち申し上げております。


支配人 畑 秀一

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍★【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】予約者の方に超お得!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】《朝食付き》】

風呂4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 00:11:06

運が悪かったのか隣の部屋のいびきがうるさく二日ともよく寝られなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【仕事の疲れに、『ほお~っ』と一息。こりゃいい湯だ!】 露天感覚の大浴場で湯~ったり♪温泉旅館気分
シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年09月18日 04:28:15

 この度は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はゆったりとお過ごしになられなかったこと、申し訳ございませんでした。多くのお客様に気持ちよくお過ごし頂けますよう、精一杯努めております。私どもスタッフが気づくべき点ではございますが、お部屋でお過ごしのお客様のご様子までは難しいこともございます。その様な際はフロントへお声をお掛け下さいませ。ご迷惑を掛けられた方にご協力いただくことになり大変恐縮でございますが、別のお部屋をご用意いたします。また、騒音等であればお声がけをいたします。

 お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。今後北陸へお越しの機会がございましたら、再度マンテンホテルをご利用頂きましてご評価いただけましたら幸いと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 市川

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 19:06:26

・ネットが遅すぎる
・チェックイン時に朝食の時間を決めねばならず融通きかない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年11月04日 23:48:46

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 ネット回線や朝食の時間につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ネット回線は至急確認し、お客様が快適にご利用いただけますよう向上に努めて参ります。

 朝食の時間について、会場の混雑が予想される際は、時間をわけてご入店をお願いしております。お客様のご希望通りの案内ができず、大変ご迷惑をおかけしている状況でございます。お客様がご利用しやすいサービスをスタッフ一同、考えてまいります。しかしながら会場の混雑緩和にご協力いただいておりますこと、何卒ご理解くださいませ。

 お忙しいところ、貴重なご投稿ありがとうございました。

 フロント 浜田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

風呂3

480904さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

480904さん [40代/男性] 2023年04月16日 16:45:01

夜食のラーメンは助かりました。部屋数の割に60食限定は少ないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年04月17日 04:18:43

この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 夜食ラーメンをお召し上がりいただき、また喜んでいただけましたこと、私共も大変嬉しく思います。
 お客様がおっしゃる通り、限定数がご宿泊人数に対し、大変少なくなっており、楽しみにしていただいたにも関わらず、お召し上がりいただけないお客様もたくさんおられ、私共も申し訳なく思っております。
 ただ夜食ラーメンのためにレストランを開けられる時間が1時間、またスタッフの人数もギリギリで営業している関係上、1時間内で作れるラーメンが最大で60杯となっております。
 皆様に喜んでいただけるよう60杯ではございますが、一生懸命作らせていただいております。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ金沢マンテンホテル駅前へお泊りいただけますこと、心よりお待ち申し上げております。

 フロント 堀
 
   

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードシングル/室数限定】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 19:18:56

とにかく待たせます。最低評価です。
朝食でご飯が炊けてないとは何ごと。待てるわけないでしょ。
夜食も小一時間待たす意味がわからない。期待させるなよ。
あと、部屋が暑過ぎて風呂が熱くなくぬるすぎる、風邪ひくわ。
金沢駅近郊で久々の評価です。下から2番目だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年12月09日 08:25:51

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご満足頂ける対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。

 ご朝食の件でございますが、お客様から頂きました声の通り、朝の時間の無い中で、ご飯が炊けるまでお待ち頂く事は、あってはならない失態でございます。今後、朝食スタッフ全員と今回の失敗を共有し、再発防止に努めて参ります。

 また、夜食ラーメンですが、こちらは夜の9時30分から、10時30分の1時間のみ行っているサービスとなります。数量限定で行っているサービスで、お客様の多い日は、早い時間で完売となり、早い時間に大勢のお客様が来店してしまうと、最後のお客様までご提供するのに、時間がかかってしまいます。今後、サービスの見直しを含め、協議して参ります。

 この度は、度重なる不手際で、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、更なるサービス向上に努力して参ります。次回のご利用、心よりお待ち申し上げております。

金沢マンテンホテル駅前
支配人  水島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル】

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 16:34:46

全国割対象チェックインの際、全国割対象と以外に分かれるよう表示があり並んだがマンテンメンバー以外は他の列に並ぶよう言われ、そちらに並んでいると先に宿泊カードを書くように言われました
言っていることがバラバラで振り回される方としてはたまったものではないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年12月04日 22:46:32

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 お忙しい中、口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 チェックインの際は、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 お客様に少しでも早くお部屋でお休みになれるようご案内すべきところを、スタッフのご案内不足により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。
 今後は再発防止の為、迅速かつ丁寧にお客様をご案内できるよう、スタッフ一同おもてなしの心を心がけてご対応させていただきます。

 繰り返しとなりますが、この度は多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。

 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約でお得に宿泊! 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月01日 14:17:43

全般的に普通で金沢駅周辺には良いホテルがたくさんあるのであえてここに泊まるメリットがあまりないです。
駅から近いようで微妙に繁華街の反対方面。
連泊中に清掃無しの場合はお水をプレゼントというのも知らなくて
情報不足でした。
連絡中は清掃時間になると清掃スタッフの方が
ゆっくり熟睡している中ガツガツとドアを開けて入ってきて
相当ショックでした。

チェックアウト10時ちょうどにけたたましい電話がなり、多くの国内外のホテルはチェックアウト時刻プラス30分は余裕のある時間としてまってくれるのに、10時ちょうどに電話がかかるホテルはラブホ並みの扱いの低品質の印象を受けます。

静かにさせてくれない、ひとりの時間をくれない、プライベートを充実できないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年10月01日 19:59:39

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊で、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 チェックインの際にお客様に清掃に関してのご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
 また、チェックアウトの際もお客様にご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
 今後は、お客様にご満足がいただけるサービスを提供できるよう、より良いホテル作りに精進して参ります。

 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

 フロント 浦
 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】シングルルーム★特別プラン
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードシングル/室数限定】

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 19:12:02

部屋は狭いし暗い。
おまけに冷蔵庫が壊れていた。
空調が今一歩良くない。
食事も待ち時間が多く効率悪い。

せっかくの金沢が残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年11月26日 18:55:23

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊では、お客様の期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
 客室の設備について、お客様に十分なご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまい、お詫びを申し上げます。
 お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテルに向上できるよう、検討材料とさせていただきます。

 朝食に関しましても、お客様をお待たせし、申し訳ございません。今後はお客様にスムーズなご案内ができるよう、スタッフの教育に努めて参ります。

 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
〇【早期32】32日前までの予約で「最大450円OFF」【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッド幅1500・デラックスルーム】

風呂3

plumeria_hawaiiさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

plumeria_hawaiiさん [50代/男性] 2019年03月23日 14:17:53

部屋はやや狭いが、ビジネスホテルのシングルはどこも一緒。
ベッドはそんなに小さくなく良い。
問題は、部屋。禁煙ルームではあったが、それは喫煙してはいけないということで、
以前は喫煙ルームとして使用していたらしく、部屋に入るなりタバコの匂いがする。
壁もヤニらしきもので黄ばんでいる。
決して間違えないように。このホテルの禁煙ルームは、タバコを吸ってはいけないだけで、以前は喫煙ルームであったことを。
禁煙ルームといえど、タバコの嫌いな人にはお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年03月24日 14:42:24

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

 お部屋の件ではご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。確かにお客様の宿泊頂きましたお部屋は過去に喫煙ルームとして使用していたお部屋でございました。禁煙ルームに変更した際には、一度ルームクリーニングを実施しておりましたが、再度消臭対応を実施させていただきました。今後もお部屋の確認と消臭対応は定期的に実施を行い、快適な宿泊環境を提供できるように努めてまいります。

 この度は大変申し訳ございませんでした。今後も金沢にお越しの機会がありましたら、ぜひ挽回の機会をいただけますと幸いでございます。


 宿泊担当マネージャー 浜沢

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月18日 00:01:15

使い捨てスリッパを欲しいと頼んだが、ホテルには無いと言われた。

ウォシュレットが壊れており使えなかった。

清掃時に、ゴミ箱のゴミが捨てていなかった。

チェックイン時、ホテルのポイントカードを勧められたが『今後も北陸に泊まることがあるか』と聞かれ、私は北陸に住んでいるのに、尋ね方がおかしいのではと感じた。宿泊客の住所を全く見ずにマニュアル通りに話しているなと感じた。

フロントで鍵をもらおうと列に並んでいたら、部屋番号を他の宿泊客に聞こえるような大きい声で尋ねられた。セキュリティなど考えていないのかと呆れた。

大浴場がある2階に女性客を泊めるのはあまり良くないのではと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年01月18日 10:45:05

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。

 ご滞在中にはお部屋の不備やこちらの配慮不足により、快適に滞在頂けなかったことお詫び申し上げます。設備不備や、清掃不備につきましては今後、同様の不備が起こらないようお部屋の確認を徹底して参ります。

 また、チェックイン時、お戻り時ともお客様から頂いた情報を確認し、対応するよう再度徹底し、気持ちよく滞在していただけるよう努めて参ります。

 今回宿泊いただきましたレディースルームについては2階のお部屋になります。スタンダードシングルルームや、ダブルルームでしたら他の階でご用意可能でございます。

 スリッパについては、客室にご用意はございますが、使い捨てタイプのものはございませんのでご了承くださいませ。

 せっかくのご滞在中、快適にご滞在いただけず申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

 フロント 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【早期28】28日前までの予約で「500円OFF」【素泊まり】 -さき楽ー
ご利用のお部屋
【【禁煙】レディースルーム】

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月27日 09:20:05

何度目かの利用です.些細なことですが気になった点.チェックインの時に係の女性がこちらの予約内容を把握していませんでした.確認したところ解決できましたが,気になるところです.また,夕食後に部屋に戻ると突如としてTVがつかなくなり,朝になってもそのままでした.この件はフロントに伝えました.
朝食は質・量ともに申し分ありません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年08月28日 18:20:53

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございました。

 チェックインの際に、ご予約内容の把握が出来ておりませんでしたこと、失礼致しました。事前に予約内容を確認し、スムーズに対応できますよう、フロント内で再度徹底してまいります。

 また、TVの件につきましてはご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。原因を調査しましたところ、基盤の故障でございました。現在、修理・対応済みでございます。お手数ではございますが、滞在中にご不便がございましたら、是非フロントにお申し付けくださいませ。

 この度はご投稿いただきましてありがとうございました。また、金沢にお越しの機会がございましたら、お待ち申し上げております。

 フロント 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【駐車場+朝食付】【50歳から旅物語】マイカーで巡る金沢・加賀・能登満喫プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン】

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月26日 15:49:59

すべてが普通。富山の同ホテルのイメージが良かっただけにガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年05月26日 23:10:58

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 せっかく富山館に引き続き、金沢館をご利用いただきましたのに、お客様のご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。清潔で快適な空間と温かいサービスがご提供できますよう、努めてまいります。

 ご投稿並びにご利用頂き、ありがとうございました。

 フロント 山田

風呂3

Dragon744さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

Dragon744さん [40代/男性] 2017年03月22日 11:43:56

立地や部屋、アメニティからの判断ですが割高感を感じました。
スタッフの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年03月22日 22:03:57

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。

お部屋、アメニティに関しましては、お客様のご期待に添えます様、努めて参ります。フロントカウンターにてご用意しておりますアメニティもございますので、ご不便なことがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

立地につきましては、午前10時~午後8時の間でしたら、改札口正面のファッションモール『Rinto(リント)』の中をお進み頂ければ出口より徒歩2分でございます。当ホテルの近くまでお越しいただけます。

今後もお客様のニーズに答え、快適な空間と心地よいサービスをご提供できるよう努めて参ります。次回のご利用もお待ち申し上げております。

フロント 内山

■□■お得な「早割プラン」のご案内■□■

[その1] 早期ご予約者様限定の格安優待料金
[その2] ご宿泊日の14日前~3ヶ月前でのご予約限定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆露天感覚の大浴場◆ 
 【ほぉ~っと一息 プチ温泉気分】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■マンテン自慢!開放感たっぷり・露天感覚の大浴場「ラジウム人工温泉」と
   旅館感覚満喫の「街中露天風呂」・旅の疲れを癒す「浮き浮きジェット風呂」
 ■大浴場へは、部屋着・羽織・スリッパのままご利用頂けます

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月11日 11:20:36

出張で利用しました。
駅から近く便利でしたが、部屋にスリッパがなくフロントに電話してもってきてもらいました。また、浴室に髪の毛が落ちていたので掃除を徹底してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年08月12日 01:25:18

金沢マンテンホテル駅前に宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋のスリッパがなかった事、また浴室に髪の毛があったとのこと、いづれも清掃不備で申し訳ございませんでした。

快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ、一丸となって取り組んでまいります。

ぜひまたお泊りいただけるよう、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月23日 23:00:16

部屋からロビーに降りる際、毎回エレベーターが中々来なくいらっとする。ビデオ見放題プランでしたが、チャンネル数がなく凄く残念。映画とか見れません。普通に千円で購入したら損します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年02月25日 10:04:23

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

エレベーターの件、並びに有料放送の件、申し訳ありませんでした。

通常、従業員用のエレベーターを、お客様にご利用いただき、プラス1台で運用しておりましたが、それでもエレベーターが込み合い、ご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんでした。

ビデオ見放題プランの件ですが、CS放送3チャンネルが見放題となります。
プラン内容の表記に足りない部分がありましたので、文面の見直しをいたしました。
ご指摘頂き、ありがとうございました。

金沢にお越しの際は、ぜひ、ご宿泊頂きますようお待ち申し上げております。

フロント 溝口

■□■白川郷■□■

金沢駅前より、白川郷への直通バスが運行しています。片道約80分、古都金沢より合掌造りの世界遺産へ・・・

金沢駅東口2番乗り場 → 白川郷
<料金>
片道 1,800円(小人900円)
往復 3,200円(小人1,600円)

ご利用の宿泊プラン
【ビデオ見放題プラン】お部屋で14時~チェックアウトまでお楽しみください
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

74件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ