楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.34
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.29
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

269件中 261~269件表示

総合3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 19:07:15

受付の方の接客はとても良く、こちらの要望もよく聞いてくれます。
お風呂も広くてとても気持ちよかったです。
しかし、朝食の時間はちょっと残念でした。営業時間が10時までで、行ったのがその少し前だったのですが「サラダのおかわりはよろしいですか?」「ドリンクのおかわりはよろしいですか?」挙句の果てには有線は切られてしまい、早く食べて帰ってほしいという雰囲気で、見えるところで片付けが始まりました。
到底ゆっくり食べることもできずそそくさとでてきました。確かに終了時間ギリギリに行ったのは申し訳ないと思いますが、そこまでするのなら営業時間を前倒しした方がいいと思います。とてもいい気分ではありません。またご飯も電子レンジでチンをした様なご飯でした。これも終了時間ギリギリだったので仕方がないと受け流さないといけないのでしょうか。折角お金を払って食べているのにこれだったらどこかに食べに行けばよかったです。
本当に残念ですね。とってもいいホテルだと思っていただけに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年06月03日 15:27:57

 いつも金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

 先日のご利用の際には、朝食の時間につきまして大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。せっかく気持ちよくご滞在頂き、朝のひと時をお過ごしの際に、この様な対応ではお客様のお怒りは御もっともでございまして、弁解の余地もございません。ホテルの責任者として大変情けなく思います。ひとえに私の教育不足の致すところと、反省致しております。申し訳ございませんでした。

 お食事のお召し上がりになられるスピードはお客様によって異なるかと存じます。朝食につきましてはあえてラストオーダーの時間を設けておらず、10時終了までご利用いただける様にしております。終了時間まで少ないお客様には、その旨のご案内をさせていただき最後まで気持ちよくご利用いただける様務めております。
 今後はオペレーションの見直しも含めこの様にお客様にご迷惑をお掛けしないよう改善を図ります。

 お客様には、当ホテルに何度も足をお運び頂きご愛顧賜っていたにも関わらず、その後期待にお応えできませんでした事大変残念に思います。今後の課題としますます精進してまいる所存でございます。どうか今回の事に懲りず、再度金沢マンテンホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。

 お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

支配人   畑 秀一

ご利用の宿泊プラン
【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】 予約者が得する◆楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月23日 22:11:25

ホテル到着後チェックインの際、フロント前にいた係りの者がサイドにあるテーブルにて受付用必要事項を記入するよう促した。そちらへ書きに行くと、後から来た者がサッと丁度空いたところで受付をし始めた。混み合っていたため非常に腹が立ったうえ、結局長い時間待たされることになった。フロントマンはもっと記を配るべきだと感じた。また、駐車場を利用したが、清算時両替が無いため出口の所へ車を止めたままフロントまで行き両替を済ませ、戻ってきて清算した。出庫時は殆ど空車であったため他に迷惑を掛ける事も無かったが、混雑時だと非常にバツも悪い。改善を考えるべきだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年05月25日 01:37:36

先日は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

先ず始めに、この度のせっかくのご利用に、スタッフの気配りとご説明が足りず、大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時のカウンターへのご案内は、少しでもお客様をお待たせする時間を減らせるよう、カウンターの状況を見ながらエスコートしなければならず、同時に全てのスタッフが後にお越しのお客様にも気を配り、順番が入れ替わるようなことが無いよう、お客様にお声掛けしなければなりません。また順番が入れ替わってしまったり、お客様を長くお待たせしてしまう場合など、当然お客様へのお詫びはもちろん配慮をせねばならず、ご指摘の通りスタッフの気配りが全く不足しており、何の対応もできなかったことは恥ずべきことでございます。このことを深く受け止め、すぐに全てのスタッフに今回の事を伝え、目配り・気配りと的確なエスコートを再度徹底的に指導致します。
また、駐車場の自動精算につきましては、お客様のご指摘ごもっともと存じます。設備的な問題点もございますが、事前精算等での対応など、お客様の声を基に改善策を検討して参ります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、また金沢にお越しの際にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をおまちしております。
ご投稿ありがとうございました。

支配人 畑 秀一

ご利用の宿泊プラン
室数限定★アウトレットシングル★ 【EVの近くでも気にしない!という方へ】大浴場付きでお値打ち価格♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】〔EV付近の部屋指定〕】

総合3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月11日 13:57:17

駅の裏側で車で行くのに少し迷いましたが、繁華街まで出るにもちょうどいい立地でした。

【ご利用の宿泊プラン】

セミダブルルーム【喫煙】 《朝食付き》

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年05月12日 04:01:44

ご投稿、有難うございます。
この度は、数あるホテルの中から金沢マンテンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。重ねて御礼申し上げます。

金沢マンテンホテルはJR金沢駅から徒歩三分ほどの所に立地されております。
お車でお越しのお客様にはお迷いになりません様、お電話での道案内も致しております。
何かご不明な点等御座いましたらお電話下さいませ。電話スタッフが出来る限り対応します。

近江町いちば館も四月にリニューアルオープンしまして、金沢は観光客で賑わっております。
次回金沢へお越しの際は足を運んでみてはいかがでしょうか。

この日は、マンテンホテルは満室を頂き多くのお客様にご利用頂き、大変嬉しく思っております。
誠に有難うございました。


また、大浴場はご入浴されましたか?大浴場はラジウム人工温泉でございます。肩こり、リウマチ、神経痛、疲労回復などに効能があります。
是非ご利用お待ち申し上げております。


次回金沢へご来訪の際は、是非マンテンホテルをご利用下さいませ。

またのご利用スタッフ一同、暖かい笑顔でお待ち申し上げております。


             フロント 山口

ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【喫煙】 《朝食付き》】

総合3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 12:21:23

4月に宿泊しました。
お風呂が本当にすばらしく気持ちよかったです。
ただ、2名で宿泊したのですが、チェックインの際、おしぼりが1つしか
出されず、違和感がありました。(さっさと言えばよかったのでしょうが)
それ以外は、ほんとによかっただけにちょっと残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】 予約者が得する◆楽天ポイント10倍
セミダブルルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年05月12日 00:34:58

先日は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

先ず始めに、チェックインの際にお連れ様へおしぼりをお渡しせず、誠に申し訳ございませんでした。チェックインでカウンターにお越しになるお客様に、ホテルに着いてまず「ホッ」と一息ついて頂く為の温かいおしぼりでございますが、今回はチェックイン担当者の注意不足でございました。お渡し忘れなど無いよう十分注意するよう指導致しておりますが、まだまだお客様の気持ち・目線に立った対応が意識できていないようでございます。今回の件を重く受け止め、お客様をおもてなしする姿勢とお客様の立場・目線を意識した対応を徹底的に指導して参ります。まだまだ未熟者ばかりでございますが、おしぼりはもちろん、その他にもスタッフに至らぬ点がございましたらどうぞお声かけくださいますようお願い申し上げます。

大浴場にはご満足頂けましたようで大変嬉しく拝読致しました。これから夏季シーズンは、内湯の窓を全て開放し、まさに全てが露天感覚の大浴場となり、より開放感のあるご入浴がお楽しみ頂けることと存じます。また金沢へお越しの機会がありましたらぜひご利用くださいませ。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 畑 秀一

ご利用の宿泊プラン
【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】 予約者が得する◆楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【禁煙】】

総合3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 16:57:48

「露天風呂感覚の大浴場」との事で、凄く期待してたんですが、女性のお風呂があまりに混んでいて、結局大浴場に入れなかったのが残念。
朝食もバイキングの方が良かったかな。。。
でも、スタッフさんの気配りがとても良かったです。助かりました。
今度利用させて頂いたときは、大浴場に絶対入りたいです!

【ご利用の宿泊プラン】
◆露天感覚の大浴場で庭園を眺めながら湯~ったり◆ 浴衣・羽織姿の温泉旅館気分はいかがですか?【4得】
シングルルーム2名利用【禁煙】 《朝食付き》

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年05月08日 01:29:42

 先日は、金沢マンテンホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
 お客様から、「スタッフの対応」が良かったとお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様よりこの様な素敵なご意見を頂戴しました事は、スタッフ一同の励みとなります。重ねてお礼申し上げます。

 また、この度は大浴場が混み合っており、ご入浴が出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。時間により大変込み合い、ご宿泊の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
 ご朝食スタイルにつきましては、お客様からの貴重なご意見としてお預かりいたします。
ご意見ありがとうございます。

 6月の金沢は、百万石祭り等、イベント盛り沢山でございます。近江町市場も、4月にリニューアルオープン致しました。金沢へまたご滞在の際は是非、金沢マンテンホテルのご利用をお待ち申し上げております。

         フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
◆露天感覚の大浴場で庭園を眺めながら湯~ったり◆ 浴衣・羽織姿の温泉旅館気分はいかがですか?【4得】
ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【禁煙】 《朝食付き》】

総合3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 16:54:51

旅行の際に利用しました。ビジネスホテル系とはいえ浴場もありネット(
PC)も無料利用出来るなどかなり設備が充実してました。ただ今回男二人でシングルルームを利用したのですがダブルベットとは…(苦笑)てっきりエマーベットがつくと思ってたので…その辺の表示がほしかったです。
それ以外はこの値段で設備等大満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場の心配ご無用!ホテルに車を停めてから市内観光へ】 《12:00~翌12:00駐車可》駐車場付
シングルルーム2名利用【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年05月06日 05:11:08

ご投稿ありがとうございます。
この度は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。金沢へのご旅行はよい思い出となられたようで嬉しく思います。しかしながらご案内が不足致しておりまして申し訳ございませんでした。男性2名様でもご宿泊の方もいらっしゃいますが、こちらの気配りが足りず、ゆっくりとお休み頂けなかったこと重ねてお詫び申し上げます。おっしゃられるように、大変お値打ちなプランでございまして、ご理解のお言葉大変ありがたいことでございます。万が一お部屋に入られてご不満なことがございましたらご遠慮なくフロントへお申し付け下さいませ。快適にお過ごし頂けますよう精一杯お手伝いさせて頂きます。またこちらの方面へお越しの機会にもご利用頂けましたら幸いと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 市川

ご利用の宿泊プラン
【駐車場の心配ご無用!ホテルに車を停めてから市内観光へ】 《12:00~翌12:00駐車可》駐車場付
ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【喫煙】】

総合3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 21:12:43

悪くもなく、満足ってほどでもなく…
とても、平均的だなと感じました。

もっと、こだわりが欲しかった。
ただ、フロントの新人の方がとても一生懸命だったのが印象に残ったくらいです。
朝食について、レストラン自体は高級感があったが、これも普通だった。

【ご利用の宿泊プラン】
【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】 予約者が得する◆楽天ポイント10倍
セミダブルルーム【禁煙】(1名利用) 《朝食付き》

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年04月20日 01:01:33

この度は金沢マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

当ホテルは金沢駅から徒歩3分の距離にあるため お仕事やご旅行で金沢へお越しのお客様には疲れを感じさせること無くホテルにご到着いただけるかと思います。
また ご到着された後は一日の疲れを癒すと共に明日への英気を養う為にも2階大浴場をご利用下さいませ。こちらはジャグジーを備えた浴槽や露天感覚でご利用頂ける浴槽、さらに男性浴室には高温サウナを女性浴場にはミストサウナをご用意しておりますのでごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。

まだまだ私ども至らない点も多いかと思いますがお気付きの点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ お客様からの貴重な意見としてお預かりさせていただきたいと思います。

これからも変わらぬご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。次回のご宿泊心よりお待ちしております。

フロント 澤田

ご利用の宿泊プラン
【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】 予約者が得する◆楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】(1名利用) 《朝食付き》】

総合3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 12:58:32

レストランの方(夜)に好感が持てなかった。

朝食の時とフロントの方はとても素晴らしかっただけに残念。


【ご利用の宿泊プラン】
【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】 予約者が得する◆楽天ポイント10倍
セミダブルルーム【喫煙】(1名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年04月19日 21:41:49

 先日は金沢マンテンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

 せっかくのご夕食時に、私どもの対応や雰囲気が充分ではなく、お客様に楽しんでいただけなかったご様子で大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。ひとえに私の教育不足でございます。
 お仕事や、観光など1日のご予定を終えられ、楽しくお寛ぎ・ご歓談いただけるはずのご夕食時にお客様に満足いただけないことは誠に遺憾でございます。料理の味、ご提供のタイミング、照明や庭園の景色などの雰囲気、そして私共スタッフの接客サービス・・・これら全てが大切な要素であると考えております。全ての時間帯の、そして全てのスタッフが「マンテンホテル」のおもてなしの心を表現できるよう、再度指導・教育していく所存でございます。
 誠に勝手なお願いではございますが、お気付きの点は何なりとお教えいただけましたら大変嬉しく思います。

 またのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

支配人   畑 秀一
 

ご利用の宿泊プラン
【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】 予約者が得する◆楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙】(1名利用)】

総合3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月07日 19:37:17

フロントの方に清潔感が感じられ、対応もよかった。
朝食の方の対応もよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【1週間以上前の予約だとこんなにお得です!】 早めの予約で《最大30%OFF》 ★早割プラン★
セミダブルルーム【喫煙】(1名利用) 《朝食付き》

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2009年04月08日 05:44:49

先日は金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。気持ちよくご滞在頂けたようで嬉しく思っております。
「マンテン」の名に恥じぬよう、飛びっきりの笑顔でお迎えし、ゆっくりお寛ぎになれますようキビキビとお手続きを行っております。フロントロビーに係を配置いたしまして、お客様のご要望を素早く察知し、スムーズなお手伝いを心掛けております。こちらの気持ちが伝わったようでスタッフ一同大変喜んでおります。
今回ご利用のプランの他にもマッサージ付きやレンタルサイクル付き、パソコン設置プランなどいろいろとございます。是非他のプランでもご利用になられてみてはいかがでしょうか。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 市川


ご利用の宿泊プラン
【1週間以上前の予約だとこんなにお得です!】 早めの予約で《最大30%OFF》 ★早割プラン★
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙】(1名利用) 《朝食付き》】

269件中 261~269件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ