楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:5914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.34
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.35
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4653件中 3781~3800件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月09日 11:52:03

初めて泊まりました。
部屋の作りは広くも無く、ごく普通のビジネスホテルでしたが、フロントの対応、お風呂やエントランス、エレベーターホール、エントランス等共用部分の清潔さ等には感心いたしました。またお風呂への入り口が、男女とも一緒であるため、スリッパの有無により判断されることが無いので安心でした。女性風呂の入り口ドア前にドクダミの花が活けてありましたが、小さなスペースでも生花が活けてあるというのはなんとも気持ちいい心意気を感じられました(飾るという機能だけに特化して、結局ホコリまみれの造花やドライフラワーを置くのとではアメニティ効果どころかメンテナンスの粗さを見せ付けられて逆効果ですので)。

また機会があれば、宿泊したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月10日 00:19:24

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。このたび、私共の接客や設備のメンテナンスについてこのようにお褒めいただき、大変恐縮しております。当ホテルは客室はもとより、大浴場やホテル全体の清掃についてすべてプロの清掃業者に委託しております。また、清掃終了後の点検を欠かさず行う事により、清掃の仕上がりのレベル向上に努めております。また、大浴場の4箇所とロビーにそれぞれ花が生けてございます。お察しのように、お客様にご覧いただき「ほっと」一息ついていただければと考え、毎日生けております。今後ともお客様に評価頂けるよう従業員一丸となりまして精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。次回も是非、当ホテルをご利用くださいませ。従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月09日 09:01:17

金沢のお風呂にもミストサウナがあればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月09日 23:37:45

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。このたびご利用いただきました大浴場、「利家の湯」には高温サウナ。「まつの湯」にはハーブスチームサウナがございます。現在それぞれ男性用・女性用とさせていただいております。何かとご不自由をお掛けいたしますが、ご容赦お願い致します。是非、次回もご来館下さいますようお願い致します。従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月09日 08:41:25

今回3泊しました。ちょっとしたトラブルは多々ありましたが、その都度フロントの対応はとても好感がもてましたし、お風呂や食事場所では落ち着いた庭とBGMが流れ気持ちよい時間だったのですが、ただ問題は隣の部屋の声が聞こえてしまう事が残念でした。夜眠れないながら考えたのは、私を含め泊まる側もマナーが乱れ過ぎているんじゃあないかと たとえば大きな声をださない 深夜過ぎたら静かにする等 皆泊まる理由は様々なのですから、誰もが気持ち良く泊まりたれる様にお互い気を付けられるといいなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月09日 23:27:09

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中に何かとご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。また、隣の声が聞こえてしまうことに関しましても重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。建物の構造上と保安上完全に防音は出来ず、どうしても部屋から声が漏れてしまいます。今後またこのようなことがございましたらすぐにフロントにご一報くださいませ。私共がすぐに対し致します。今後も私共は、お客様に安全で安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供させて頂くために、お客様のご意見を元に日々改善して参る所存でございます。是非、次回もご来館下さいますようお願い致します。従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月08日 23:45:04

チェックインの時の、従業員の方の対応が他のホテルに無い、心地よいものでした。露天風呂を備えた大浴場は、気に入りました。レストランの食事もリーズナブルで美味しかったです。金沢に止泊まることがあれば、利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月09日 01:35:34

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。このたびの私共の従業員の対応がお客様にとって心地よい物であったと伺い、大変嬉しく思っております。また、このようにお褒めの言葉を賜りまして恐縮でございます。今後ともお客様に評価頂けるよう従業員一丸となりまして精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。次回も是非、大浴場とレストランを含め当ホテルをご利用くださいませ。従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月08日 12:52:46

今回は私のミスでLANの無い部屋を選んでしまった所、快く設備のある部屋に変更して頂けました。お心使いに感謝します。
また、大浴場も大変清潔で好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月09日 01:10:31

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。このたび、お客様のご希望に添う事が出来て私共も大変嬉しく思います。現在全室有線LAN対応とはなっておらず、対応のお部屋は喫煙・禁煙共に77室ずつとなっております。ご予約の際は「LANシングル喫煙」などと標記してありますので、ご確認の上ご予約お願い致します。今後も当日空室がございましたらご希望のお部屋に変更させて頂くことは可能です。お気軽にお尋ねください。また大浴場につきましても、客室同様毎日プロの清掃業者によってメンテナンスを行ってお客様をお迎えしております。是非、次回もご来館下さいますようお願い致します。従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月08日 09:17:29

部屋・風呂・サービスすべてよかったと思います。
又、宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月08日 21:03:55

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、次回もご来館頂けるとお言葉を頂戴した事を本当に嬉しく思っております。私共はお客様の不便・不満に繋がる事は即改善してまいりるつもりでございます。どんな些細な事でも構いませんので是非ご意見・ご要望をお聞かせ下さいませ。次回のお越しをお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月08日 08:55:48

初めて利用しました。とてもキレイで快適でした。
女性の大浴場もカードキー式で安心でした。
機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月08日 20:56:07

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。私共はお客様に清潔な客室、大浴場を提供出来るようプロの清掃業者に委託し、メンテナンスを行っております。また、毎日の清掃仕上がり点検を客室(10室)、大浴場とも実施し、快適にお使い頂けるよう努力致しているつもりでございます。今回、お客様にこのようなお言葉を賜りました事は大変嬉しく、何よりでございます。今後ともお客様からのお言葉を励みに更なる精進をしてまいりますので、是非次回もご来館下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月06日 09:27:52

知人から勧められたのですが、確かに駅から近く、内装も奇麗だし、フロントの対応も良く、大浴場も満足できました。朝食も美味しかったのですが、ご飯などのおかわりに結構な距離を歩かなければならないのがちょっと・・・。
次回金沢に行く時も、多分利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月07日 01:29:20

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。客室や大浴場、私共の対応に付いてご満足いただけたと伺い大変嬉しく思っております。また朝食に関しまして貴重なご意見ありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。是非、次回もご来館下さいますようお願い致します。従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 佐藤


投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月05日 20:55:27

駅からも近く、清潔で快適に過ごすことができました。
大浴場もリラックスできる空間となっていました。
次回宿泊する機会があれば、また利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月06日 00:27:26

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、このようにお褒めの言葉を賜りまして恐縮でございます。今後ともお客様に評価頂けるよう従業員一丸となりまして精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月02日 20:12:22

朝食のご飯が冷めていたこと、ご飯を器に盛り付けているタイミングが早いのか、ブロック状態に固まっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月03日 18:31:30

金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食の和食のご飯で大変、不快な思いを抱かせましたこと深くお詫び申し上げます。炊飯器から椀に盛り付ける際、
ごはんの状態が確認できていなかったこと又温かく提供するための保温管理が不十分でございました。大変、申し訳ございませんでした。ご飯をおいしい状態で召し上がっていただくために盛り付け時のチェック、保温管理を徹底してまいります。ぜひ、次回のご来館時 挽回の機会を与えていただきますようお待ち申し上げております。
フロント 矢代

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月02日 17:48:22

フロントの対応はとても親切でした。施設も清潔でしたが、期待していた大浴場は、塩素臭がきつく風呂というよりも温水プールに入っている感じでした。また「露天風呂」という説明は、厳密にはどうかな、と思います。建物と一体の天井がありますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月03日 18:08:24

金沢マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴しましたこと、又大浴場の点で貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。大浴場につきましては、衛生管理面で充分注意しておりますが、臭いに関して検討している段階でございます。少しでも和らげるように調整してまいります。どうぞ金沢にお越しの際は、是非、ご利用頂けますよう従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 矢代

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月02日 16:12:48

●「会員でない方はこちらで手続きをお願いします。」といわれた時、マンテンホテルの会員にならなければならないのかと思い、用紙に記入して提出したが、その後会員番号は何番かとか、これがあなたの会員番号ですとかいわれなかった。また料金を払って、預かり証をもらったのだが、会員NO欄には全く記入されていなかった。どういうことになったのか不明で、あまり気分は良くなかった。もしかしたらメールでも送られてくるのかなあとも思ったのだが・・・・。
●食事は朝食が2回、夕食が1回利用したのだが、値段も手頃だし、味も良いと思った。
●大浴場もよく手入れされて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年06月02日 20:51:07

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。先ず初めに、私共の説明が不十分であった事につきましてお詫び申し上げます。さぞ、ご不信・ご不快な思いをさせた事と思います。大変申し訳ございませんでした。私共はチェックインの際に宿泊カード(宿泊の手続き用紙)のご記入を皆様にお願いしております。会員カードをお持ちのお客様はご記入が不要となっておりまして、お越しの際に会員カードの有無をご確認し、ご案内をさせて頂いております。お客様にご記入頂きましたのはこちらの宿泊カードでございました。また、会員へのご登録はお客様必ず任意のもと行い、ご入会金500円を頂戴しております。今回、お客様の会員登録は行っておりませんのでご安心下さいませ。しっかりとした案内・説明が出来ておらず、本当に申し訳なく思っております。今後このような事とないようご案内の徹底を行ってまいります。是非、次回もご来館下さいますようお願い致します。従業員一同お待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月30日 19:54:00

二度目の宿泊です 前回より新しい従業員さんのだんどりが良くなりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月31日 02:28:36

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。現在フロントにて研修を行っております新人が数名おりますが、教育係の指導のもと一日も早く一人前になれる様、日々努力を続けております。お客様より段取りがよくなったとのお声を頂戴しましたことは、新人にとっても励みとなり自信につながります。ありがとうございます。次回のご宿泊時には、更に成長した姿をお見せできるよう教育・指導に努めて参ります。今後共当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月29日 09:24:24

宿泊翌日の朝に大浴場を利用させて頂いたが、やはり部屋のお風呂に較べてゆったりと入ることが出来て快適であった。但し、少し希望を言うと、大浴場の利用時間が当日は17:00からなっているが、もう少し早い時間に利用出来る様にして頂ければ有難いのですが。せめて、15:00からとかに。というのは宿泊当日、14:00にと早めにチェックインしたのですが、大浴場の利用時間が17:00からであったので利用出来なかったので。尚、レストランは、夕食、朝食共都合により今回は利用しなかったので次回は利用してみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月29日 17:51:15

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。大浴場は快適であったとお声を頂戴し、大変嬉しく思っております。さて、ご要望の件でございますが、私共は”清潔な大浴場”の提供を常に心がけ、メンテナンスに力を注いでおります。毎日、AM10:00~PM17:00の間はプロの清掃業者に委託し、清掃作業を行い、清潔さの維持に努めております。営業時間につきましては何卒ご理解の程を宜しくお願い致します。是非、次回のご来館の際には1Fのレストランをご利用下さいませ。ご感想をお待ちしております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月27日 20:44:04

大浴場(特にジェットバス)が最高でした。マッサージを頼もうかと思っていたのですが、ジェットバスですっきりしてしまいました。周りにコンビニが一軒ありますが、買い物は駅で済ませてからの方が良いですね。また夕食は一階のレストランの晩酌セットを利用しましたが、味・サービス・値段は満足しました。ただし、一品一品の量が多めです。量を落としても種類が増えると良いと思いますた。雑炊は昼に駅のレストランで頂いたものより数段美味しかったと思います。競合ホテルは利用していませんが、あちらも大浴場があり、次回はそちらに泊まって比較検討したいと思います。値段を考えると非常にリーズナブルであると思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月27日 23:51:51

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。大浴場がご満足頂けたご様子で何よりでございます。又、1階の直営レストラン万咲もご利用下さりありがとうございました。晩酌セットの1品のボリュームが少し多いとのご感想でございますが、貴重なお客様のご意見として今後の参考とさせて頂きます。
今後ともマンテンホテルをご愛顧賜りますようお願い致します。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月27日 15:02:02

大浴場備付のボディーシャンプーで
洗顔したら目に激痛、真っ赤に充血
しました。・・・3日経っても治りません。
改善希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月28日 17:30:38

このたびは金沢マンテンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。大浴場備え付けのボディーシャンプーのご使用で大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。備え付けには、固形石鹸、ボディーシャンプー、リンスインシャンプーをご用意致しておりますが、どれも一般でご利用いただいております商品を使用しております。お肌に合わないケースもあるかと存じますが、メーカーに確認をして今後の検討とさせていただきます。次回のご利用を是非お待ち申し上げております。
フロント 矢代

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月26日 08:48:29

今回初めて利用させて頂きました。宿泊料などは満足していますが駅から行くのに何処にホテルがあるのか解りにくいと感じました。特に今回は金沢がはじめてと言うのもありましたが・・・それとインターネットをするのにランケーブルをお願いしたのですがなかなかもって頂けなく結局使うことが出来ませんでした。(時間で友人と待ち合わせがあり)それと廊下の声が部屋に聞こえて少し騒がしく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月28日 00:25:59

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。現在、金沢駅の西口は工事中でございまして分かりにくくなってます。ご足労お掛けしまして申し訳ありませんでした。
ランケーブルの件でございますが大変申し訳ございませんでした。このような事が今後あっては絶対にいけませんので、お手数ではあるかと思いますが詳細、例えば電話にてお申しつけになられたのか、フロントカウンターにて申されたのか等をお聞かせ頂けないでしょうか。私、フロントの安田と申しますので私宛でご連絡下さいませ。
廊下の音が部屋に聞こえるとのご指摘でございますが、やはり構造上全く音が聞こえないこと
は困難でございます。ただ、騒がしい場合はフロントにご連絡下さいませ。私共が対応いたしします。
今回の事に懲りず次回、金沢にお越しの際も当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月25日 23:58:09

駅から近く大浴場もあり大変満足でした。
ただし、仕事をしたりメールを見たりするには部屋が暗すぎました。
部屋を明るくできる電気が1つでもあると便利でした。
使用する使用しないは利用者が決めればよいことなので。
どうか部屋の電気の件を検討願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月26日 04:41:31

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。満足とのお声を頂戴し恐縮でございます。部屋が暗いとのご指摘でございますが、まずはご不都合をお客様に感じさせました事をお詫び致します。申し訳ございませんでした。現在、お部屋が暗くて不自由とのご連絡を頂いたお客様にはフロントにて電気スタンドをお貸し出しする事で対応させて頂いております。大変恐れ入りますが、今後共当ホテルをご利用頂けるのでしたら、フロントに電気スタンドの貸出しをお申しつけ下さいませ。お客様の貴重なご意見は検討課題とさせて頂きます。今後も当ホテルをご愛顧賜りますようお願い致します。ご投稿下さりありがとうございました。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月25日 18:24:27

仕事で色々な宿泊施設に泊まっていますので比較できますが
満足度が高いホテルでした。次回も多分利用させていただくと
思います。
ただし、総じて満足度が高い分気になる点は目立ちますので、
改善点を述べさせていただきます。

1:他の方のご指摘のように大浴場の塩素臭は強く感じました。入浴剤などでの対応は不可能でしょうか?
2:こちらも他の方がご指摘されていますが、朝食のコールドドリンクについて和洋問わずの選択は改善されていませんでしたね。
3:自販機のお値段が+30であるのは??です。ちょっとここでひいてしまいました・・・。宿泊料がお値打ちなだけに目立って残念です。
4:電話で駐車場の確認をしたところ対応がちょっと冷たかった気がします。主観ですが・・・。

次回も利用する確率は高いと思いますので改善されているのを楽しみにしています。

某北陸大手のチェーンホテル(名物女社長の)等競争は厳しいと思いますが、頑張ってください。
競争力は有ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月26日 05:26:51

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。満足度が高いとの評価を頂戴致しまして大変恐縮致しました。大浴場に関しましては、私共は保健所の指導のもと、公衆浴場法の基準に従い塩素濃度の管理を行っております。衛生面の管理は万全を期しておりますのでご理解の程お願いいたします。朝食のドリンクの件とドリンクの自販機の価格の件でございますが、貴重なご意見として賜りまして、検討させて頂きます。ただ、すぐに結論を出す事は難しく猶予をご考慮いただければ幸いでございます。電話応対につきましては、申し訳ございませんでした。今一度スタッフに指導して参ります。
お客様ご指摘のように金沢駅周辺のホテルは競争が激しく、私共も常にお客様にご満足頂けるホテル作りを心掛け毎日努力を続けております。頑張れとの励ましのお言葉に応えれるようスタッフ一同精進して参ります。次回のご利用をお待ち致しております。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
フロント 安田

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年05月25日 08:21:02

風呂が良かったです。サウナサイコ—

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年05月26日 04:24:05

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。大浴場を大変お気に入り頂けたご様子で嬉しく思います。ビジネスで又はご旅行でお泊りのお客様が少しでもおくつろぎ頂けるよう昨年の6月にオープン以来、毎日プロの清掃スタッフによる清掃とメンテナンスを行い、快適にご利用頂ける体制をとっております。今後も当ホテルにお泊りの際は、ぜひ何度でも大浴場をご利用下さいませ。次回のご来館をお待ちいたしております。ご投稿ありがとうございます。
フロント 安田

4653件中 3781~3800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ